2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★…ホッコリと井戸端会議・弐…★

1 :ころりん ◆PHipSM4SOU :05/03/11 20:06:26 ID:V0wCZ1jQ
スレに書きこめなくなったので性懲りもなくたててしまいました。

一応前スレ
★…ホッコリと井戸端会議…★
http://bubble3.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1065183666/

2 :あのさ ◆AH/NOO3DJ. :05/03/11 20:13:52 ID:??? ?#
おめでとうございます。僕も書こうと随分試みたのですが・・・
うんともすんとも言わなかった。

3 :ころりん ◆PHipSM4SOU :05/03/11 20:28:04 ID:V0wCZ1jQ
>>2 あのささん
ありがとうございます〜。
1000いくまでに書きこめなくなるってこともあるんですねえ。
初めてなんで自分のPCがオカシイのかと思ってました。
エラーの表示も初めて見るものだったし(●k超えてるので書けませんってやつ)

も…もしかして、ひとつのレスが長すぎるとダメなのか。
するってえと長文を書くきらいのあるアテクシはヤヴァイ…。

4 :ナルト ◆mMm.waU7LI :05/03/11 22:59:43 ID:/OrV7Inr
あのスレは長文カキコが多かったからねェ。
ひどいのになると700ぐらいで書き込めなくスレもあるそーだ。
クリームソーダ。
つーワケで、新スレおめ♪

5 :メロディオン河合。 ◆.mfzB6SR/w :05/03/12 03:52:29 ID:x3U1KGjY
良かったー!次あったー!!w

。:o:ο: ○.。
                  。◆◎。o.:O☆ο
     スレ建て乙♥  /。:゜※::Oσ★。*:o゜
     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ../ 。○。∂*:☆O◇。σ
        ∧_∧ /   ◎:.♭★:*。:iσ:★:◎:
       (,,・∀・)      。*..io.。★.: ※ ○。.:
        ノつ´       。●..io.。◇.: ★ 。.: 
..     〜( つつ☆―――――――σ :∂io☆☆

512k規制、全然頭に入れて無かったよ〜。
長文やらAAやら、大量投下はチト控えようと誓ってみますたw
・・・いや笑ってる場合ではない罠。orz

6 :にょ(ry ◆d/i05N6fdU :05/03/12 16:28:28 ID:/vJLrmOf
あ、新スレになったのね。
AAが多かったりすると容量規制がかかるよ>コロタソ
何はともあれスレ立て乙でやんす。

うちの娘はねぃ、9ヶ月になったよぅ。最近のお気に入りは私の携帯です(ぉ
キーロックかけて遊ばせてますわw
あと「ぅんばっ!ぁぅんばっ!!」とブチブチ言うのがマイブームらしいですよ。
私が食事してるときに突撃してくるのも好きみたいです(;´Д`)
まー、順調に育っているっつーことでしょうな。

さて、そろそろイチゴな季節になってきましたな。あまおう(小粒)1パック¥550…_| ̄|○ カエマセン
ダンナよスマソ…とちおとめで我慢してくれぃ。

あ、そうそう、なんか4月になったら(親戚の関係で)名古屋に遊びにいくらすぃですわ。
秋になったら愛知万博に行こうって言ってたんだけど、4月にまとめて行っちゃうのかなぁ。
おチビがもうちょっと大きくなってからのほうがいいような気もするんだが。
鉄なウチのダンナはリニモに興味津々だす。絶対乗るんだろうなw
そして私はみそかつに興味津々だすwwついでにナゴヤドームにも興味津々(中日ファンなので)だったり…(・∀・)

7 :ころりん ◆PHipSM4SOU :05/03/13 08:41:35 ID:dwS/C14q
>>4 ナルトさん
ありがとうございます。
そうか、700でかきこめなくなる所もあるのか。
そういうの聞くと長文の限界まで挑戦したくなる自分。
あれですよ。次があれば「ホッコリと長文に挑戦」スレでもたてましょうかww

>>5 メロディオンさん
おおぅ、大きな花束ありがd♥
いっぱいあるので花占いでもやるか〜(スキ、キライってヤツね♪
私は規制があるのさえ知りませんですたw

>大量投下はチト控えようと
いやいや、長文レスは私もですから今まで通りで。
いっそのこと、上でも書いてるように一レス限界ぎりぎりまで
長文とかAAとかやってさ、その長さを皆で競うってのどうよw

8 :ころりん ◆PHipSM4SOU :05/03/13 08:57:08 ID:dwS/C14q
>>6 にょ(ry さん
さんきゅうでございます。やっぱ長文&AA多すぎたんね、前スレw
わかんなかったので、初心者板まで行って質問してきますたよ〜。
あそこでは、スレさえ間違えなければ速攻で返事が頂けるんですね。スゴイわ。
書きこんだ数分後にはレスもらえて感激ですた。

娘タン、お喋り絶好調ですなw
にょ(ryタンがメロメロなのがよくわかるレスでございますよ( ̄ー ̄)
多分、パパである旦那サマはもっとメロメロでしょうけどもww

で、愛知万博ですね〜♪
そうよのう、娘タンにはチトきついかも。
旦那サマでなくとも、リニモには乗ってみたいですぞw
ほでも、人イパーイだろうな…うぬぬ。

名古屋の味噌カツ、量たっぷりのモーニング、手羽先。名古屋って美味しそうですねw
中日ファンだったとは初耳ですが、どなたかごひいきの選手でもいらっさるんで?

9 :大人の名無しさん:05/03/13 14:52:12 ID:FJk0Q3x7
いつの間にかスレが2になってるし

10 :メロディオン河合。 ◆.mfzB6SR/w :05/03/13 14:54:39 ID:DCbIIEPM
お昼寝寸前でネムネムだよーん。(*´〜`*)。o○

>>7 ころちゃん
チャレンジャーをここに発見したぜ!w
1レス内だと32行が限界なのは分かるのだ。
曲者はAAで、
制限行数内でもBytesでダメダシを喰らったりするのだw

ジャーネだとこんな感じだけど、他の専ブラだとちゃうんかいのぅ?

だがしかし!
全員がギリギリまで詰め込んだレスの応酬を仕掛けたら、
1スレではいくつまでカウント出来るんだろーw
やってみたい!見てみたい!

だが既にこのレスで32行に足りてない!もう挫けた!w

ε===================================ヽ(*´∀`)ノウッホホー

あ。名古屋の味噌カツは気になってますw
甘いってホント〜?

11 :(@2-)〆 ◆PNYeuqBDmA :05/03/15 05:25:51 ID:lPPgKUiy
ころちゃん新スレおめでっとー!
長文&超AAで記録を作ろう(w

ちょっと遅れたけどみなさんにホワイトデーってことで

━━━━一
ポッキーをどうぞ♪

12 :ちゃん! ◆chanS1CC3. :05/03/15 09:10:19 ID:ZneYtp19
新スレおめっとさん。

あぁそういや昨日はホワイトデーだったんだなぁ。
おいらからすりゃ「ホワイ?デー」だったりもするが。

愛知万博、行ってみたいニャー。

13 :あのさ ◆AH/NOO3DJ. :05/03/15 13:25:56 ID:??? ?#
>>5 河合さん
>512k規制、全然頭に入れて無かったよ〜。
容量規制なんてものがあることを、今回まで全然知らなかったです。

で、昨日あたりから、「思いっきりAAと長文でチャレンジしたい」気持ちと、
「ちゃんと1000まで育てたい」という気持ちが、頭の中で戦っています。

サザエさんで、天使のカツオくんと悪魔のカツオくんが出てくることが
あるでしょ。まさにあの感じです。

14 :ころりん ◆PHipSM4SOU :05/03/15 22:12:10 ID:fvRtyWJZ
>>9 名無しさん
(゚ε゚)キニシナイ!!

>>10 メロディオンさん
ホホー、限界が何行かは全然知らなかったyo!
詰めが甘い私らしいw

>もう挫けた!w
もうですかぃ!!w
早い、早いよスレッガーさん!(ファーストガンダムネタです。解らなかったらすまそ…

名古屋の味噌カツはねえ、ご当地で食したことないので解りませんw
電車乗れば大阪とほぼ変わらない時間でいけるのに、あんまり行ったことないんですわ。
なんでだろ??

>>11 (@2-)〆さん
ありがっとー!w
このAA本当にポッキーに見えるよ!シンプル イズ ベストの見本みたいです。
ワザありのAAだ〜。

そいやホワイトデーだったわ。もうすっかり忘れてたです。

15 :ころりん ◆PHipSM4SOU :05/03/15 22:12:57 ID:fvRtyWJZ
>>12 ちゃん!さん
ありがとさんです。

そうなんですよね、昨日ホワイトデーだったんですよ。
ホワイって、そりゃアテクシが言いたい台詞ですがなw
バレンタインチョコあげる相手がいないから当然ホワイトデーにもお返しがないわけですがorz

万博、リニモに乗りたいクチですか?w

>>13 あのささん
>、「思いっきりAAと長文でチャレンジしたい」気持ちと、
「ちゃんと1000まで育てたい」という気持ちが、頭の中で戦っています。

我慢はよくありません。
その時々の気分でやってみてくださいw
また途中で規制されても、それも一興かと。

16 :あのさ@携帯お仕事中 ◆vKLGT6GJGs :05/03/17 02:25:32 ID:QhOtctvP
甘いもの中毒のチョコレート馬鹿なので、3月のお返しは憂鬱です。割と大変。
毎年義理チョコのお礼を山盛り買い込んでる勘違いオヤジといった人々がいますが、画的にはまさにアレです。
バカまるだしですが、お礼をサボって翌年からチョコをもらえなくなるのがイヤでしぶしぶお買い物してます。

今年は、かの鎌倉のフィナンシェを大量注文(お代はあほらしくてとても書けない)したのですが、品質表示の工場欄を見たら「武蔵野市」と書いてあって激しくオドレータ!

昔杉並の職場にいたころ、「実家の近所のお菓子です」とか言って盆暮れの挨拶やお使いものにしていたのに…すぐ近くで作っていたとわ!10年以上騙されていますた。

で、余りが随分でたので今週の朝ごはんは毎日ケーキ。
吹き出物スゴいです。

さあ結構長いぞ…そら行け長文!

17 :(@2-)〆 ◆PNYeuqBDmA :05/03/19 00:06:44 ID:e4QPQFgo
___,.___, |;:;:.... |
 :     ..:| |l ̄|   
  。   .:| |l  |
 ゜   : .:| |l_|
    ゚   ..:|;:;:.... |
. ゚  :    :|;:;:.... |
  .゜ :  :|;:;:.... |
。     ゚ ..:|;:;:.... |
   :   ..:|;:;:.... (@2-)〆
  ゚ 。  .:|;:;:.... |  ノ   ヒョッコリ
   :   ..:|;:;:.... |__)_)
,.,、-‐''"´~ `ー-‐'

>>14 ころちゃん
ぬお!ぬお!ガンダム話イケルの?やるじゃないか(w
今ちばテレビで再放送してるんだよ〜良いでしょ〜!

>早い、早いよスレッガーさん!
フフフ・・ 正確には「スレッガーさんかい?早い!早いよ」だと思ったぞ(マニアーーック!!)
こういう時焦った方が負けなのよね〜て(w
この板にガンダムスレあるけどまだじっくり読んだこと無いんだよなァ
書くタイミングを逃してしまった
ま、別に良いんだけど(w

滋賀ってーと日本一デカイ水溜りがあるとこだよね?
ころちゃんは水上で生活してるのかぁ(ジョークジョークw)
愛☆地球博も近そうだから行けそうじゃん
ちなみにオレは日本で最初の万博って大阪万博だっていうのを最近知ったです
もっと昔からあるもんだと思ってたョ・・

18 :一の蔵 ◆RWXgeSsJss :05/03/19 12:09:22 ID:GRIQw9Z7
通りすがりの者(30代)です。初めまして。
自分の好きなお酒をHNにしてみますた♪
ここはマターリしてて良いですね。(長文もOKなスレって初めてだ・・・)
住人の皆さんもなんかいい人達だ(^ ^)

>>6 にょ(ryさん
>さて、そろそろイチゴな季節になってきましたな。あまおう(小粒)1パック¥550…_| ̄|○ カエマセン
>ダンナよスマソ…とちおとめで我慢してくれぃ。
う〜ん、よくわかります。そのお気持ち。
あまおうは私も普段は買う勇気がありません。
1回大粒の買ったことがありましたが、本当に美味しかった♪
愛知万博ってリニアモーターカー乗れるんですか?知らなかった・・・

>>11
(@2-)〆さん(どー発音するんだw)のポッキー上手いですね。
ほんと、本物そっくり!
他のAAも上手ですが、(@2-)〆さんのお手製でしょうか。

>>16 あのささん
>バカまるだしですが、お礼をサボって翌年からチョコをもらえなくなるのがイヤでしぶしぶお買い物してます。
カワイイ♪たしか、どこかのスレでもあのささんをお見かけしましたが、
男性だったのですね(女性と思い込んでました。スミマセン)

19 :ころりん ◆PHipSM4SOU :05/03/19 14:43:23 ID:1UWguEi2
>>16 あのささん
お仕事お疲れさまです。

バレンタインのお返しは大変ですね。
来年を見越してのお返しですかw それは商品選びにも気が抜けませんね〜。
来年のバレンタインのラインナップにも関わってきますからね! 
フィナンシェ、美味しいですね。鎌倉のフィナンシェって有名なんですか?
でも作ってる工場は武蔵野市、と( ̄ー ̄)

朝食がフィナンシェだと、吹き出物必須なのか〜(´д`) 油分糖分が多そうですもんね。
私は朝から甘いものは食べられないので、いっつも変わりばえのない食パンです…。

20 :ころりん ◆PHipSM4SOU :05/03/19 14:44:45 ID:1UWguEi2
>>17 (@2-)〆さん
     ( )
  ( )
   ( ) ( )     
    ∧=∧
   ( ´∀`∩     トップリ
  | ̄∪ ̄ ̄ ̄ ̄|   朝からお風呂入ってキモチええ〜♪
  |     ::|
  |    .::;;|
  |   .. ,,,|
  |    : ;|
   \____/
    └――┘
ガンダムネタ、メジャーなのならどんと来いですよ!フフフw
再放送いいですね〜ちばテレビやるな!w
ファーストのあの男くさいというか、泥くさいというか、
等身大のキャラのいるロボットアニメは当時衝撃でしたからね!
いくらでも語っちゃいますよアテクシ。
MSに関してはゴックやズゴックよりも百式のほうが(ry
マニアックな指摘ワロスw 確かに回想してみると(出来るのか…)そうかも。
…認めたくないものだな、若さ(?)ゆえの過ちというものをorz
ガンダムスレはもう既にチェック済みですよ〜(゚∀゚)
けっこーマターリスレかも。

デカイ水溜り…そう、実はアシの浮島で生活してるんですよ。ってんなわけあるかーいっw

そうそう、愛知県には結構近いんです。
でも、人ごみが苦手だから博覧会にいくかどうかは微妙ですけど〜。

21 :ころりん ◆PHipSM4SOU :05/03/19 14:46:21 ID:1UWguEi2
>>18 一の蔵さん
初めまして、いらっしゃいませー♪
好きなお酒をHNにって、何かいいですね。
皆さんマターリ「いいひと。」ばかりですのでこれを機会にスレをよろしくですw
2ちゃんは基本的に長文はあんまり歓迎されませんよね〜。
だからまあ、ひとつくらいはそういうのがあってもいいかとw

あんまり長文ばっかだと「長文スレウザ」とか言われるかな…言われるかも…まぁいっかww

22 :ころりん ◆PHipSM4SOU :05/03/19 15:14:29 ID:1UWguEi2
うががっAAズレタッ_| ̄|○

この時期、最終回を迎えるTVドラマが多いですが、私が楽しみにしてた
「京都地検の女」「富豪刑事」が終っちゃいました…。
京都地検の後番組は「おみやさん」だからいいとして。
富豪刑事の後が「アタックNO.1」って・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 
「エースをねらえ!」に続くアニメのリメイクですか…
それならいっそ侍ジャイアンツとかあしたのジョーとかもやっちゃえばどうかと。

ほんで、最終回の「富豪刑事」。
ミッチーキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
松崎しげるキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
おまけに「間違いない!」の人(名前失念)キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

いきなり歌い出すミッチー&松崎。
ワンフレーズづつ交互に歌い出したときにはズッコけましたw
相変わらず深キョンが棒読み長セリフで舌ったらずなのにハラハラしつつ、
この面白おかしいドラマも今回見納めかと思うとちょっと寂しいですね。
笑えて癒される貴重なドラマだったのに〜。

23 :一の蔵 ◆RWXgeSsJss :05/03/19 16:43:35 ID:GRIQw9Z7
>>21 ころりんさん、初めまして♪
レス下さってありがとうございます!こちらこそ、よろしくおねがいします。
たしかに2ちゃんで長文は歓迎されないようですね。

>あんまり長文ばっかだと「長文スレウザ」とか言われるかな…言われるかも…まぁいっかww
他スレで言われてしまったことありますw
なるべく長くならないよーにするのって意外と難しい・・・○rz(←頭デカイ)

24 :一の蔵 ◆RWXgeSsJss :05/03/19 16:59:41 ID:GRIQw9Z7
>>22
「富豪刑事」私も好きでした!!ほんと、終わっちゃうの残念ですね〜
さっきビデオで観た直後だったので、ころりんさんの書き込みは
臨場感がありましたw

毎回同じ場面(なっが〜いテーブルに夏八木勲と深キョン)、
同じ台詞「お前ももうそんな大きな仕事を任されるように・・・・」も
面白かったな〜。
あと、先週はスクール☆ウォーズのパロディーみたいな話で、
スクール☆ウォーズが大好きだった私にはたまりませんでした!

>いきなり歌い出すミッチー&松崎。
この場面も笑いましたw
このドラマは、原作者の筒井康隆(ファンです♪)をはじめ、
主題歌の松崎しげる&ミッチー、脇役でお笑いの人(最終回は長井秀和でしたね)
と、なかなかキャスティングも良かったですね。

25 :ナルト ◆mMm.waU7LI :05/03/20 00:23:03 ID:l2Q/JV9m
うー、ワンワン!

26 :にょ(ry ◆d/i05N6fdU :05/03/20 01:14:45 ID:CuOujd+C
こばわぅ。ノシ
我が娘が私にしがみつき掴まり立ちすることが多くなってきました。
オムツをそろそろパンツタイプ一本に絞ろうかと検討中です。
なにせ、テープタイプだと取り替える時に毎回大騒ぎになるんですわ(じっとしてないので)(;´Д`)
ただねぇ、パンツタイプは割高なのよのぅ…悩むわ。

>一の蔵タソ
お初でごぜぇます。一人娘@9ヶ月に毎日翻弄されまくってる主婦でござるです。以後よろしぅに(・∀・)
HNが日本酒の名前ってのが粋ですな。アテクシも日本酒は好きです。が、授乳中なので
今は飲めないのですよ。卒乳したらギネスと美少年を飲もうと固く心に決めているのですがねw
ところでリニモはですねぇ、万博会場へのアクセスで利用できるらすぃでっせ。

そいえば、愛知のダンナ知人がお菓子をくれたそうです。うまい棒みたいなヤツで地鶏手羽先風味でした。
なんかちょっとこげた風味がしますた。
もらいものつながりで、今日トメさんから白菜キムチ(自家製)とホタルイカのチャンヂャを頂きました。
白菜キムチには牡蠣が入っていたよ。ウマー。ありがとうです、トメ様。イカは嫌いなので食べれませんが
白菜はおいしく戴こうかとオモっております。

さて、今日はERの最終回なので忘れずに観ないとな。

27 :あのさ ◆AH/NOO3DJ. :05/03/20 13:04:31 ID:??? ?#
>>16自分へ 全然長くないぞー。

>>一ノ蔵さん
始めまして。僕は出羽吟とアメリカのウィスキーが好きです。
まさか・・・あの板のあのスレで、若者にケチョンケチョンにやられている
のを見たとか・・・うわあああああああああ!かっこ悪・・・

>>19ころさん
「かの鎌倉」といいます。洋菓子のニュージャーマンとか、地元では
有名なのです。かまくらカスターとゆうお菓子が主力のようです。
豊島屋鳩サブレーほどではないですが。前はケーキバイキングとかやってて
、吐くまで食べてましたが、最近はどうなんだろ。
午後見に行くかな。

28 :オマイサン:05/03/20 14:42:55 ID:0AD6OaPw

r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。)  新スレ発見!おめでd

ホッコリ・・・・・

29 :ころりん ◆PHipSM4SOU :2005/03/21(月) 09:51:02 ID:/A3sICik
>>23-24 一の蔵さん
「富豪刑事」好き同志ハケーン!面白かったですよね。

>毎回同じ場面(なっが〜いテーブルに夏八木勲と深キョン)、
>同じ台詞「お前ももうそんな大きな仕事を任されるように・・・・」
そうなんですよね〜。
最終回ではミッチーも同席してたので「三ツ矢サイダーのマークみたい…」と
つい呟いてしまった三ツ又のながーいテーブルが出てましたが。
松村雄基とラグビーの取り合わせはやっぱり「スクールウォーズ」パロかなーと
思いながら見てましたよw
筒井康隆は、学生の頃に読んだ覚えがあります。
「七瀬ふたたび」などの七瀬シリーズ。「時をかける少女」も確かそうですよね。
SF作家だと思ってたので、刑事もので再度名前を目にするとは意外でしたw

>>25 ナルトさん
つい、タイムボカンを思い出してしまう私は立派な30代…。
オープニングを口ずさむことが出来るってチョト哀しいかも。

30 :ころりん ◆PHipSM4SOU :2005/03/21(月) 09:51:53 ID:/A3sICik
>>26 にょ(ry さん
おむつ代もバカになりませんよね。後、水分吸って重いしw

にょ(ryタンの姑さんはお料理好き?なんでしょうか。
結構差し入れがありますよね。毎回突然訪問されるのでしょーか?
突然訪問ならちょっとばかし、ツライよーな…。

日本酒って何気にカコイイ命名が多い!
飲めないから楽しめないのが悔しいですわ。

>>27 あのささん
20行以上じゃないと長文とは認めませんよw
というのは勿論大嘘ですが。

ケーキバイキングで吐くまでって…ww
そりゃ吹き出物も出ますよぅ〜。
あのささんは甘党なんですね。

>>28 オマイサンさん
ありがとうございます〜。ホッコリ。
どこまで転がっていくのでしょうかw

31 :オマイサン:2005/03/22(火) 05:44:37 ID:oILFqUin
おはよ。
>>30 おにぎりさんの所まで〜〜ww

32 :オマイサン:2005/03/23(水) 05:05:15 ID:atcGT3yu
(´・ω・`)ショーンボリ 花粉症が非常に辛いです。。

33 :ころりん ◆PHipSM4SOU :2005/03/23(水) 21:41:15 ID:AZ5Rtnav
>>31>>32 オマイサンさん
花粉症つらいですね。
私も先週から突然なってしまいましたorz
くしゃみは出るわ鼻はつまるわでさんざんです。
まだまだ花粉は一杯飛んでいるんでしょうね…。

して、何回転くらいすればこちらに到着するのでしょうかw

34 :僕ちゃん ◆lh3REEGwNw :2005/03/23(水) 21:45:28 ID:Fdxjtlyj
今日、アク禁から復活しました!

35 :一の蔵 ◆RWXgeSsJss :2005/03/23(水) 23:24:15 ID:CTDLB+WU
>>26 にょ(ryさん
初めまして♪
9ヶ月の娘さんですか。日々の成長が楽しみなお年頃ですね♪
(うぅ、お酒の味を思い出させるHNつけてしまってすみませぬ(− −;)。
ギネスは1度しか飲んだことないのですが、あれは泡までウマー!!ですた!)
私の学生時代の友人達も子育て真っ最中で、本当に大変だと聞いております。
あと、「授乳していた頃は、(養分を?)吸い尽くされた感じがした」とか・・・。
でも授乳のほうが免疫力がついて丈夫になるからいいことなんですよね。にょ(ryさんの娘さんもおりこうさんだにゃ♪
私はお乳を飲まない赤ん坊だったらしいです。毎年風邪をひいてしまうのはそのせいかも(泣)
愛知万博、明日開会式ですね!(今日はしゃちほこを万博会場へ運んだとか・・・w)

>>27 あのささん
出羽吟ってどこのお酒ですか?初めて聞いた銘柄でつ(じゅるっ♪)
あのささんをお見かけしたのは、
「30代がヒソヒソ話(´・ω・)(・ω・`)ネー」です!(←このスレにも時々遊びにいってます!)
あの板のあのスレでけちょんけちょんにやられているのは私の方ですよw

ここの皆さんは面白いHNですね〜。オマイサンさん、僕ちゃん、・・ワラタw

>>29 ころりんさん
>最終回ではミッチーも同席してたので「三ツ矢サイダーのマークみたい…」と
>つい呟いてしまった三ツ又のながーいテーブルが出てましたが。
いわれてみれば確かに三ツ矢サイダーだ!!(なつかしー)やっぱり2倍楽しめるドラマでしたね。
七瀬シリーズ、私も最初のを読んだ記憶があります。
あと、「富豪刑事」だと、原作の主人公は男だそうですが、まだ読んでないですw
ところで、ころりんさんは滋賀県にお住まいだそうですね。
私も、小学生3〜5年のとき、滋賀県に住んでますた!

36 :あのさ@携帯お仕事中 ◆AH/NOO3DJ. :2005/03/24(木) 02:07:16 ID:suG/jWBv
>>35一ノ蔵さん
すんません。出羽桜大吟醸の勝手な略です。甘いけど高速ヨパライ製造ソリューション。

家族八景は赤塚不二夫のマンガもありました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>ころさん
ぼくは甘いモノ基地外ですよ〜。子供のころからお菓子が主食です。
「そんなにお菓子食べて!ご飯抜きです!」と言われて、「わーい」と喜んでました。小学校は給食でなくお弁当だったのですが、毎日ダンキンかミスタードーナツだった。
中学からは寄宿舎だったので、12歳からは完全三食お菓子野郎になってしまいました。
一生で食べた食べ物で、お菓子とご飯を比べたら、8対2ぐらいでお菓子の勝ち。
ここ1年は体に気をつけるようになったけど、それでも甘いモノを食べない日はないな。必ず何かお菓子食べてます。

37 :大人の名無しさん:2005/03/24(木) 07:04:06 ID:Jsoc3qBB
↑キミおかしいよ。

38 :あのさ ◆AH/NOO3DJ. :2005/03/25(金) 11:28:48 ID:??? ?#
あ。ひどーい。

といいながらオレオをおかずにパンをたべています。

39 :にょ(ry ◆d/i05N6fdU :2005/03/25(金) 18:59:30 ID:+W79rJZT
>あのさタソ
いや、マジで糖尿とか腎臓とか気にしたほうがいい食生活かも…(;´Д`)
や、おせっかいスマソ

愛知万博ですが、なーんか飲食物持込禁止とか、幕の内弁当が4000円するとか聞いて
ダンナの意欲がすっかりなくなってきてるモヨン。
漏れは逝きたいぞ、と家計を考えずに言ってみるテス(ry

>コロタソ
トメ様差し入れの件ですが、最初のころはアポなし突撃喰らってました(ニガ
最近はダンナが実家に用事があって行ったときに持たせる形になってます。
突撃がなければ、料理上手なトメ様なので貰い物は大変感謝しているのですよ。
先日の福岡地震で、お見舞いの電話もくれたし、いいトメ様なんだと思うです。

>一の蔵タソ
あー、ボヌーの免疫は生後3ヶ月くらいまででございまする。しかし、うちの娘は
9ヶ月な今、風邪以外の病気をしたことがありません。熱も一度出たきり…
とても丈夫なようです。誰に似たんだろw
しかし、授乳時はたしかに養分というよりは水分を吸い尽くされる気がするですよ。
しかも乳は垂れるしorz 卒乳したら運動するぞ!!(でも多分続かないかも(;´Д`)

さてー、おチビを風呂に入れないとだなー… イテキマー

40 :大人の名無しさん:2005/03/25(金) 21:08:02 ID:+z8YaMmA
大変です姉さん
スキムミルクとヨーグルトを混ぜて食べると痩せるみたいです( ´_ゝ`)

41 :(@2-)〆 ◆PNYeuqBDmA :2005/03/28(月) 00:34:13 ID:HxZSythQ
(((((((っ@2-)っ ヒョロヒョロヒョロ

こんにちは。ポカポカ陽気なのでほっこり穴から出てきました。

>>18 一の蔵さん
初めますて。ナマステm(_ _)m
AAは全部拾ってくるだけですよ〜ン
どうやって創ってるかなんて全然知りません(w

>>20 ころちゃん
朝っぱらから五右衛門風呂ですか、気持ち良さ(ry ヒソヒソ・・(w
ファーストね。オレもファーストしか見てないのよ
色んなシリーズあるけど他は知らない
んで、さっそくなんだけど

「百式」ってどんなのだっけ?(あれだけ知ったかぶったワリには抜けている、orz)

やっぱあのめんどくさい人間ドラマに訴えるモノがあったよね
当時の自分では気づかなかった部分も
いま改めて見てるとまた新しい発見があるよ
何が一番の発見かって・・

みんなオレよりだいぶ 年 下 な ん だ よ!!(w
あのブライトなんて24、5なんでしょ?小僧じゃねーか!
わしゃそんな素人の若造に命なんか預けられん!!
ガンダム手土産にジオン軍に投降してやるわ!!(昔はこんな子じゃなかったのに)

>人ごみが苦手だから博覧会にいくかどうかは
ま、並ぶのも疲れるしね。テレビ見て行った気になれば良いんじゃないかいな(w

42 :大人の名無しさん:2005/03/28(月) 11:59:38 ID:bvKKAgfY
一年戦争のときのブライトは19だぞっと…_| ̄|○

43 :ころりん ◆PHipSM4SOU :2005/03/28(月) 22:55:56 ID:IH9gb2XM
>>34 僕ちゃんさん
おかえりなさいまし。

>>35 一の蔵さん
>「30代がヒソヒソ話(´・ω・)(・ω・`)ネー」
このスレ、癒し系ですよね〜。私も時々ロムってます。

ほで、一時期とはいえ同郷の方でしたか!
琵琶湖はいつでも貴方を待っていますよー♪
昔にくらべりゃ、かなり水も汚くなってしまったようですが。
私が小学生の時には浅瀬に魚も一杯いたし、自分でシジミもとれましたけど今は??

富豪刑事、今度図書館行った時に探してみます。

>>36>>38 あのささん
小学生からお弁当なんだ…。うちの所は中学まで給食でしたよ。
私もニョロタンと同意見で、8対2はチトまずいかも(汗)と思わないでもないっす。
ま、今は気にされてるようなので大丈夫かと思いますが。

ところで寄宿舎ってなんとなくおハイソなカホリがするんですが…
私学だったのですね?
でも、そういうところって食事とか厳しくないんですか?
賄いつきで食堂でお食事〜というイメージなんですケド。

44 :ころりん ◆PHipSM4SOU :2005/03/28(月) 22:56:53 ID:IH9gb2XM
>>37 名無しさん
皆どこかしらクセをもってるものです。
ちなみに私が「自分でもちょっとヘン?」と思うクセ(というか嗜好)
それは
石油ストーブを消した直後の臭いが大好きだということ。
ホホホ。ヘンだヘンだと言われますが、どーしてもウットリしてしまいます。

>>39 にょ(ry さん
ニョロタンのご実家は福岡なの?大丈夫でした?
大きい地震でしたからね。
今はどこで地震が起こっても不思議じゃないので(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お姑さんお料理上手なのはいいですなー。…突撃さえなければw
旦那サンが実家に寄ってもらってくるって手はいいですね。
家庭円満の秘訣かとw

>>40 名無しさん
ヨーグルトは好きだけどスキムミルクは、、、どんな味だっけ。。。
今まで「痩せる」と言われる食物は結構試したりもしましたが続きません。
ビール酵母やきなこ、こないだはしょうが紅茶を挫折さorz

45 :ころりん ◆PHipSM4SOU :2005/03/28(月) 22:58:15 ID:IH9gb2XM
>>41 (@2-)〆さん
>ポカポカ陽気なのでほっこり穴から出てきました
冬眠でもしてたんですか…w

朝からお風呂入ったらヒソヒソされるんか〜w 気持ちエエのに。
ほんで早速ですけど、……ごめんなさい百式はファーストじゃなくて
その続編の Z ガ ン ダ ム のMSでしたorz
クワトロ・バジーナことシャア・アズナブルことキャスバル・レム・ダイクンの搭乗機。
キンキラキンのデーハー(死語)なMSでございました。
殆どストーリーは覚えてないんだけど。

そう、木馬に搭乗してた人たちは若かったですね…。
最初の攻撃で上の人たちがほぼやられちゃいましたからね。
>ガンダム手土産にジオン軍に投降
お母さんそんな子に育てた覚えはありませんよw

>>42 名無しさん
じゃあ皆当時はティーンエイジャーだったんですね…_| ̄|○
一部幼児もいましたしね…_| ̄|○

46 :一の蔵 ◆RWXgeSsJss :2005/03/29(火) 00:01:22 ID:GCPswxh7
>>36 あのささん
>中学からは寄宿舎だったので、12歳からは完全三食お菓子野郎になってしまいました。
>一生で食べた食べ物で、お菓子とご飯を比べたら、8対2ぐらいでお菓子の勝ち。
8対2ですか・・・私もにょ(ryさんと同じ気持ちです。心配(・ ・;)
そういえば、甘いものを外で食べることが気が引ける殿方も世間では多いと聞くのですが、
あのささんはどうですか?
私個人としては、男の人も甘いものを外で食べている姿をみてほほえましいと思うのですが♪

甘いものならカスタード系がいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ぎゅうひも美味しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
↑のスレを見たら3回ぐらいあのささんの次にレスしていたことがわかりました♪
決して狙っていたわけではないのですがほんと偶然ですね!
(どーりであのささんのことを知っていたわけだにゃ)

47 :一の蔵 ◆RWXgeSsJss :2005/03/29(火) 00:03:07 ID:GCPswxh7
↑「改行が多すぎます!」メッセージ出たーーーーーー!!

>>39 にょ(ryさん
>あー、ボヌーの免疫は生後3ヶ月くらいまででございまする。
そーだったのか!!(12へぇ♪)生後3ヶ月っていろいろ大事な時期なんでつね。
なんか、「つるつる」とか「ざらざら」みたいな触覚も生後3ヶ月ぐらいで決まる、
と聞いたことがあります。
しかし、飲食物持ち込み禁止で幕の内弁当4000円は高すぎ。東京デo○゛ニーランド顔負けですね。
旦那さんのお気持ちもわかるな〜(− −;)
ところで、にょ(ryさんのお住まいは、福岡だったのですか?
私は埼玉在住ですが、地震は多いとはいえ、やはり何度きてもこわいです。
まして、九州は地震が少ない地域なだけに、今回の地震は地元の方の驚きと不安は
想像以上のものだったと思います。本当に大変でしたね。

>>41 (@2-)〆さん、こんにちは♪
お名前がお顔(@2-)でもあったのですね。素敵です。
>あのブライトなんて24、5なんでしょ?小僧じゃねーか!
>わしゃそんな素人の若造に命なんか預けられん!!
ワラタw私はガンダムは見なかったのですがブライトさんなら知ってます。
高校生だった当時は大人なキャラクターだとおもったけれど、
年齢設定24、5だったのか〜○rzっつうか、ブライトさん、そんなに若いのに大役を任されていたのか・・・(汗)

>>42 19のブライトさんもあのままのキャラクターだったのかな?w

48 :あのさ ◆AH/NOO3DJ. :2005/03/29(火) 12:53:29 ID:??? ?#
>>39 にょ(ry  さん 
ご忠告ありがとうございます。健診や、献血/HIV検査などでは(毎回満腹で
のぞんでいますが)血糖値、コレステロール値ともに、標準値にすら達して
おらず(他は正常ですが)、いわゆる「さらさらの血液」の見本のような状態
だそうです。もしかするとランゲルハンス島に異常があるのかも知れません。

ただ、ココ数年で肥ったのと、脈が増えた(血圧は正常)ので、いろんな
お肉/魚や野菜を毎日沢山食べるよう気をつけています。おかげで痩せない。

あと今年から実家で暮らすようになったので、エステ屋さんで美容/健康バカの
母や、近所のこれまた美容キチガイの友達(美容部員)が薦めてくれる
サプリメントとかにも手を出していますよ。多少は効くようで、顔の色ツヤは
好くなったように見えます。ツヤツヤのオッサン・・・何だかな・・・。

>>43 ころりんさん
小学校からずっと私立だったので、高校卒業後、大学や、勤めてからという
もの、周囲が給食の話題で盛り上がっていても全くついて行けず、少し損した
気分です。
寮では勿論ごはんが出るんですが(大食堂で100人とか200人単位で食べている。)
、中1で入学したとき「なんか鶏や豚みたいでやだなあ」と思ってしまったのが
運の尽き、食堂にはあまり顔を出さない子になってしまいますた。

それでなくても、授業も一緒、お弁当も同じ。部活終わって戻ってきて、
お風呂も遊びも晩ご飯もみんな一緒、というのが嫌で嫌で、できるだけ一人に
なる時間が欲しかったので、お部屋でお菓子とか、外食(パフェとかね)
中心になってしまった(近くに国立大学や短大があって学食や喫茶店が安かった)
のです。
今思うとフシギなくらい意地になって協調性ゼロ野郎を目指していた。
(だから公立学校いってたらスポイルされてたかもですね。)

49 :あのさ ◆AH/NOO3DJ. :2005/03/29(火) 13:10:26 ID:??? ?#
>>48事故レス いいぞ!いかにも長文だ!
皆さんガンダム好きなんですねー。僕は中学のとき、部屋にテレビがなかったので
全くテレビの漫画を見なかったわけです。まさにガンダムとかが絶頂の頃。だから
職場で若い衆に「最初のガンダム世代ですよね!」とか言われるのですが・・・
全くわからない・・・

>>46一の蔵さん
甘いものを外で食べることには抵抗(なんか「地下パーラー」みたいだ)
・・・全くないです。ファミレスでも甘味処でも不二家とらや高野明治屋高梨
どこでも一人で入って食べます。犬を外につないでケーキバイキング食ってます。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー はついつい書いてしまいます。週3〜5回ペース。
「あそこに書いている」というのは、「家族友人同僚愛人に知られたくないこと
ベスト10」の一つですな。
おっさんが コソーリ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とかやってるわけですから・・・見られたら顔が火を噴くかもしれない。

50 :にょ(ry ◆d/i05N6fdU :2005/03/30(水) 14:04:25 ID:iPF6XC93
>コロタソ
いやー、福岡にはオヤジと姉が住んでいるのですが、地震当日は姉のほうと連絡が取れまして、
「上の子(中学生・男)と買い物に行っとったっちゃけど、グラッときたときに思わず子供にしがみついたっとよ!!w
子供をかばうんじゃなくて、自分が倒れそうやったけん(ゲラ」
と、天然なことを抜かしておりましたw
オヤジは妹(関東在住)と連絡を取ったらしく、ちょうど地震のときは病院にいたとか。
家などはなにもなっていなかったらしいですわ。
ま、電話が通じにくくなっていただけで、さほど酷い被害はなかったみたいです。

>一の蔵タソ
いや、説明不足でスミマソン。福岡には実家があるですよ。アテクシ自身は多摩川のほとりに住んでおります。
実家のほうはもともと地震のないところなので、この前のヤツはかなりすごかったと思うですよ。
まぁ、被害が少なかったのが救いかなって感じですかのぅ。
育児のほうは…体力的にキツいのはやっぱ3ヶ月くらいまでですかねぃ。
それを過ぎるとだいぶ慣れてきてる頃なので(寝不足は続きますが)、少しだけ楽になるって感じですわ。
動き出したり、自我が出てきたりすると、また別の意味でキツくなりますがw

>あのさタソ
おかし食べまくりなのにいたって健康なんですねぃ。
モイラは最近おかしを食べ過ぎるとオパーイが詰まるです。授乳中は脂肪分に注意しないとダメですなw

ガンダム話に関連して…
この前、ダンナとガンダムの話になったですよ。モイラもダンナもガンダムのことはそんなに詳しくないのですが、
「なんだっけ、あれ。あの、足のないヤツ(モビルスーツのこと)。」
という話題になって、でもお互い思い出せず、
「ムカツクー!!気になるーー!!!眠れネー!」
とダンナがググッてました。や、ジオングのことなんですがねw
調べ終わった後は、二人とも心地よい眠りに落ちることができましたとさ。

51 :メロディオン河合。 ◆.mfzB6SR/w :2005/03/30(水) 23:48:07 ID:cDOuQeGX
やあ!こんばんはでございますよ!(・∀・)/

ちょっくら忙しい時期に突入して・・・つーか、
分別収集が始まる前に捨てられるだけ捨ててしまえー!と
突如大掃除を始めたおかげで、ネット時間が大幅に削られてますたw

横浜、今まではのん気過ぎるくらい、ゴミに寛容でしたからのぅ。
まだ細かい仕分け方を覚えてないっすw

今日は水菜2把を100円でゲトしたので、胡麻和えにしてみたですよ。
ボールの中にワシャワシャと作り置きしておいて、
遊びに来ていた友人に味見してもらったんすよ。

気が付いたら 半 分 し か 残 っ て ね ぇ !

・・・マズーと残されるよりゃマシですがね。
更に冷蔵庫の奥へ確保しておいた、
ご試飲缶のカンチューハイ・グリーンレモン味も完飲されてましたですよw

まあ、楽しいディナータイムで良かったわさ。(´∀`*)

52 :メロディオン河合。 ◆.mfzB6SR/w :2005/03/30(水) 23:49:50 ID:cDOuQeGX
そうそう。
近所の家の庭にある桜が満開なんだよ〜♪
そして通りかかるたびに可愛い声が聞こえてきて、
ある朝早い時間にジーッと観察していたところ。

ウグイス発見ー!
4,5羽まとめて群生(っていうんだろうか?)してるのー♪
ホントに小さくて薄緑色してるのなw
野生での姿をマジマジと見たのは、生涯初の出来事でした。(*´-`人)

_,,; -、
   ヽ-''-`ヽ、   /)
     ,-、   \(
   ( (ヽc==( )`)i iヽ
   (::彡`(    ̄`ヽ ヽ)
    ヽ( ヽ     \|i
       ̄     ,,--、`ヽ、
            `ー' ̄`\ ,、     /_)
               , -、,、 ( )     〉ノ
            /⌒'i  _)-、\    /
            >  ::))),'   ) iヽ|)/
            (___、ノ;' '-'"ヽ '\Vヽl)
          ,-、,-、ノ (  ,ノ===;;ヘヽ*))  ∧∧
       ,-'~`ヽ....  )"~) ヽ~   /``\\  (,,゚Д゚) <こんな感じ(違
       ヽ,  ノ(,,゚Д゚)⌒`,ー'ヽ)⌒,,,^-, ,ー` ヽ,,と   )o
         ニ= ''''iヽ_ノ!!!ヽ_)ー;;;;;ヽ__)``ー-、,, "'し´───
       (   ノ  )               "''ー───
        '-''' `ー'

53 :ころりん ◆PHipSM4SOU :昭和80/04/01(金) 21:44:01 ID:AMNjdMF3
>>46>>47 一の蔵さん
カスタード系いい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
プリンやブリュレ、シュークリームも美味しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私はそれに加えてチーズケーキも大好きなんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

前にケーキバイキング行った時、来てた男の人は全部彼女同伴ですた。
やっぱ一人で行くのは気が引けるんでしょうかねーw

>>48>>49 あのささん
サラサラの血液うらやますぃ〜。肌ツヤツヤもうらやますぃ〜w
んで、痩せないとのことですが…炭水化物を減らすと少々効果があるかも?
米・小麦粉系ですな。じゃがいももかな。

小学校から私立だったんですか!
そうか、それでお弁当なのか…。給食は、当時はホンットーに嫌だったのですが
(不味いんです。本当に色々と)今じゃ昔を懐かしむよすがとなっておりますw
最近の給食はヨダレがでそうなほど美味しそうですわ…いいな今の小学生。

寮はそんなに人数がいたんですね。100人、200人って半端じゃないぞ!
ずーっと誰かしらと一緒だと疲れますもんね。
一人になりたい気持ちわかります。

ガンダムは今からでも見てみましょう〜w 

54 :ころりん ◆PHipSM4SOU :昭和80/04/01(金) 21:51:49 ID:AMNjdMF3
>>50 にょ(ry さん
ご家族に大事がなくてヨカッタヨカッタ(ホッ
にょ(ryタンは三姉妹だったんですか。
いいですね、オネーサンと妹サンがいるんだ。
しかしおちゃめなオネーサンだ…子供にしがみつくおかーさんw
男の子だったら中学生ともなるとかなり体格いいですよね。
しがみ付きたくなる気持ちも解らないでもないよーなw

>「ムカツクー!!気になるーー!!!眠れネー!」
この気持ち、すっごい解る…!
しかしよくぞジオングに辿りつかれましたなw
いいなーダンナサマとガンダム話。他にも色々面白いお話してそう、にょ(ryタンとダンナサマ。

>>51>>52 メロディオンさん
コバワー!!(^∀^)/
お久しぶりです!ご多忙中なんですね、オツカレサマー。

ゴミは分別面倒ですな〜。そうか、横浜はまだ分別じゃなかったんですね。
うちらんとこはもう随分前から「燃えるゴミ・プラスチック類・ビン類・カン類・
ペットボトル・乾電池・粗大ゴミ」の分別になっとります(なげーよ自分
最初は面倒でしたが、慣れます。でもゴミ箱が多いのが今も気に入らんですw
狭いっちゅーねん!ブツブツ。

ほで、水菜のゴマ和え!おお、なんかおいしそうだぞ。
そのご友人と共に「味見」をして見たかった…チッw
ちゅーか、それは酒盛り?酒盛りなのか?! それも試飲缶をw

横浜・東京あたりは桜が今見ごろなんですね。そりゃウグイスも鳴きがいがある〜。
可愛らしい姿が見られて羨ましいです。AAも可愛らしいww
声聞くと「春だなあ…」ってしみじみ感じさせてくれますね。
>群生
…こ、これはツッコむところなのかw(悩

55 :ころりん ◆PHipSM4SOU :昭和80/04/01(金) 22:01:24 ID:AMNjdMF3
ところで、アテクシ今年から花粉症になってしまいました。
今の所鼻だけですが、鼻だけでもうイッパイイッパイです。
目も鼻も、なんて人には本当にお見舞い申し上げます…orz

しかし昭和80年というこの節目の年に花粉症なんかになっちゃって(何のこっちゃ
いやはや、平成の次はなんて年号なのかしらと気の早いことを考えてたり。
そいや、「元号は平成です」なんてゆっちゃってた当時の官房長官だった
小渕さんは、既に鬼籍。
年月を感じるなあ…(シミジミ

56 :ナルト ◆mMm.waU7LI :昭和80/04/01(金) 22:01:32 ID:g2rBzleS
( >з<)=3 プーッ
    ↑
特に意味はなし・・・・

57 :ころりん ◆PHipSM4SOU :昭和80/04/02(土) 00:04:39 ID:mPQ0PtmE
>>56 ナルトさん
( ̄□ ̄;)!!意味ないんか!

58 :(@2-)〆 ◆PNYeuqBDmA :昭和80年,2005/04/03(日) 21:27:34 ID:PJ/USAEN

, -、 
  ((|∵|  (ホッ!ポリポリ)
   ト- |)) 

>>42
ええーブライトあれで19(w
ってことはシャアも十代だったんだろうね
ワイン片手に「坊やだからさ」はないだろう(w

>>45 ころちゃん
デーハー・・
どうなのよそれ(w
シーアーソイホーガイナーなギャルとか?
ま、それはほっといて
シャアの派手好きもついに金まで来たか
昔はなんでも赤に塗って喜んでたけど(w

>お母さんそんな子に育てた覚えはありませんよw
い、今は戦争なんだ!(涙ぐみながら)
そんな事より聞いてくれよ母さん
ランバラルのお父さんはジンバラルなんだよ
この親子が踊るステップは
もちろん。ランバダ
なんつって…_| ̄|○

>>47 一の蔵さん
ブライトあの感じだから20代後半ぐらいかな?
と思ってましたが
年齢設定。あれで19歳だったみたいですよ(w

59 :(@2-)〆 ◆PNYeuqBDmA :昭和80年,2005/04/03(日) 21:48:19 ID:PJ/USAEN
>>51 ドテチン
呼び方に何か問題でも?(w

ゴミの分別。バーチ(千葉)でも始まったよ
ゴミ袋が指定されてる透明の袋になっちゃった
今まで使ってた紙の袋がまだ余ってるのによー!(w

ところでメロデところちゃんがいつも料理の話してるけど
送料払うからそれ送ってくれよ(w
もう弁当生活は飽きただよ

>>55
あらま、花粉症きちゃったのか
お大事に〜。
オレは全然花粉症じゃないのに
ここんとこ鼻水が滝のように出るよ
目もカユカユだから
外出る時は必ずマスクしてる
でも全然花粉症じゃないよ
気合で乗り切る(w

あ、そうそう
今日バスで隣りに乗り合わせた小学生ぐらいの女の子がいたんだけど
夢中で読んでた本が「なかよし」だったですよ
これかっ!!と思ってしまった(w
今でもあるんだねぇ

60 :ころりん ◆PHipSM4SOU :昭和80年,2005/04/03(日) 23:30:22 ID:b86RBmL5
>>58 (@2-)〆さん
>(ホッ!ポリポリ)
(埴輪のAAかな…よくわかんないけどw

シャアもね、きっと若気の至りというか、…坊やだったんですよ。うん。
赤といや、ガンキャノンだって赤だったわ(トオイメ
>この親子が踊るステップは
>もちろん。ランバダ
……_| ̄|○  なんて子だろう、情けない…っ!(滝涙しつつ砂漠に埋もれたり

メロたんのところのご飯、おいしそうですよねー、お菓子もイパーイ作ってもらえそうw
私も自分のマズーな自炊生活に少しだけ飽きてきた。己の料理の才能の無さが嫌になります。
ギブミーご馳走。
でも銀シャリのお握りならまかしといてくだされぃ。
やっと去年の新米コシヒカリが食べられるようになったからンマイよ!
それまでは一昨年の米だったから、風味がやはり劣るのですた。

ワイパーさん、花粉症じゃないのに、マスクしてるんだ?
花粉症じゃないのに、目がカユカユなんだ?
花粉症じゃないのに、鼻水が(ry

漢らしく花粉症を認めておしまいなさいw
あれは短時間なら気合でとまるけど、ずっとは流石に無理でしょう〜(汗
お大事に。

「なかよし」は月刊少女漫画誌の王道ですよ〜。
「りぼん」「ちゃお」と並ぶ(今は「ひとみ」はないのかしらん)古参の漫画誌です。
何せ、あの「キャンディキャンディ」掲載紙ですから!w

61 :みきぞ@やっと早く帰ってこれた春かな:2005/04/06(水) 20:31:45 ID:WjGujMD7
>>1 モツカレー
・・・などと言ってみたりして。

あうあう。富豪刑事のぷち祭りwあたりで参加したかったー。
Mの悲劇とともに、ドラマ板の元ロム人間でごわす。

水菜はミソ和えも美味しい気がす。

(´・ω・`)ノシ ほなのん

62 :メロディオン河合。 ◆.mfzB6SR/w :2005/04/07(木) 23:58:15 ID:YncyPBDd
やあ!相変わらず長文連投で登場しまする。(・∀・)/

>>54 ころちゃん
忙しいのか忙しくないのか、
自覚が無いまま月日だけが進んでゆきまするw

分別では【プラ】の回収マークに胃がキリキリしてますよぅ。
タバコの外フィルムにまで付いてるとは、夢にも思わなんだw
・・・Σハッ!! いっそゲーム感覚で楽しめばいいのか!

>…こ、これはツッコむところなのかw(悩

・・・・・・・・・・素で間違(ry (*ノェノ)

酒盛りの予定はまた後日にやろうと話してます。ふふふ。
コヤツ(友人)試飲缶くらいじゃビクともしないっすよ〜。
付き合う日が楽しみなような恐いようなw

花粉症は長〜いお付き合いになっちゃうもんなぁ。
症状キツイとしんどいよねー。
あたしゃ遥か彼方昔に、減感作療法というのかな?
腕に杉花粉エキスを筋肉注射しまくって、それきりパタッと治まったんだわ。
今は色んな治療法があるだろうから、
せめて症状が落ち着くといいよね。お大事になさってくだせぇまし。

63 :メロディオン河合。 ◆.mfzB6SR/w :2005/04/08(金) 00:00:34 ID:YncyPBDd
>>59 (@2-)〆タン
そんな呼び方されたら涙が出ちゃう。だって女の子なんだもん。
              , -──―─ 、
            /##二二二__ヽ、
             /##/     、 ヽ ヽ
           ,'## / ''''/_/」_ハ `、 `、
           |ヘ、#_l,(●),   、(●) l  l!  +
             { (( υ,,ノ(、_, )ヽυ,, ソハ |'
            ヽヽ:::::. `-=ニ=- '  'ノ ノノ +
              \Y:.  `ニニ´   /       +
               /⌒ ( Y)` ;‐‐ ' ゚( i )
            |:::::::::::〉i/^^ゝ-、 (y )
             l++::::(/\ ,ミ}::ハ:ヽ〉i(
            l+┘ /::::::::::ソ:::::}:( y)
                l::::::/:::::::::::/::::::/::::)i〈
             l:::::;++、::/:::::::::!::::{l|ll}
             ハ(___ ノ:::::;++:|l::::::::ハ
            / ̄キ:::::::::メ メ::|ヽ、:::::::::ゝ、
           ,'+++':::::::::::++'::::::\ヽ、::::::キ ヽ
            l::::::::::::::::::::::::_rァ⌒`ヽ、:::└++ヽ_____
           l:::::::::::::::_/ヽノ     ヽ::::::::/_っー’
           ノ_へ∧/    `、__    \
            (_    \        `、  `丶、   `;
           `‐‐--\      `、      ノ
     , '⌒ヽ._____\     `、─---‐'
    /             ̄`ヽ    ;
   ノ   , ‐- ...... _          ノ
  /  /        ` - ...__ ノ
 (_ ノ
(アタックナンバー1にしたかったが、これはマッチ売りの少女か?w)

64 :メロディオン河合。 ◆.mfzB6SR/w :2005/04/08(金) 00:01:55 ID:YncyPBDd
ワイタン続編)

一瞬、レスを読み飛ばしそうになったじゃんか!w
つーか無駄にデカいAAだなこれ・・・('∀`)

宅配料理ね〜。
ほいじゃテケトーに中味が飛ばない唐揚げでもタッパに詰めて、
おにぎりはころちゃんにお願いして、

・・・Σハッ!! 今更ながらに気がついた!
握るのがウマーであのコテなのか!?

♪おにぎりころりんすっとんとん
 も1つおまけにすっとんとん〜♪

日本昔話の、ほらなんだっけ、ネズミが出てきて、えーっとタイトルが、
うわ〜〜〜あたしの海馬、働いてないよ〜〜〜。

65 :メロディオン河合。 ◆.mfzB6SR/w :2005/04/08(金) 00:02:53 ID:YncyPBDd
んでだ。
ガンダムネタは大雑把にしか分からんのだが、
読んでてメッサ笑ったページを貼っておきまふ。

ttp://www2.plala.or.jp/vaio/L&M/LOGIC&MATRIX/diary/text_over18_char.htm

どこかで拾ったURLなんだけど、
ガンダム好きな友人もウケてたから大丈夫じゃろう。
ちょいと長い文章なのだが、オチがまた秀逸でのぅ。

ただし 1 8 禁 ですので、お嫌いでしたら踏まぬ事をお薦めしますw

>>61 みきぞータン
こ、こんなURLを書いた後に続けてレスw
すまんのぅ。(´∀`;)

水菜はミソ和えもイケる、と。メモメモ。
妙にお安い値段で売ってるから、最近水菜はしょっちゅう買ってるのよー。
レシピが色々聞けると嬉しいっす♪

66 :大人の名無しさん:2005/04/08(金) 19:51:18 ID:nuGJ8Eng
愛地球博に行った人いますかね?( ´_ゝ`)

67 :(@2-)〆 ◆PNYeuqBDmA :2005/04/11(月) 02:59:04 ID:g6IfEEL2
おやや?今週は珍しくころちゃん来てないね

も、ネムくてダメー
また出直して来ます。ノシ

>>66
オレ行ってないよ?(゚∀゚)ノ

68 :ころりん ◆PHipSM4SOU :2005/04/11(月) 20:25:30 ID:aLhaoDLN
>>61 みきぞさん
ありがd♪

みきタンも富豪刑事みてたんかーー!ナカーマ!
ドラマ板は見にいったことなかったわ。
2chは広いわのう…

しかし皆料理をよくご存知であられる。
私ゃずーーっとメニューに頭悩ませてるわりにレパートリーが広がらんですよw

69 :ころりん ◆PHipSM4SOU :2005/04/11(月) 20:26:59 ID:aLhaoDLN
>>62>>63>>64 メロディオンさん
キターーー(AA略

え?タバコのフィルムってプラだったのん?へー知らなかっ(ry
なぁにちっせー事ぁ気にすんな!おてんとさまもそう言ってるぜ(嘘です
でもそんなに気を使っては分別してないのは本当ですw

酒盛りいいなーー下戸だとそういう楽しみがなくて…。ショボーン。
お酒飲めなくても美味しいツマミが食べたいですな。
あ、そうそう。私はおにぎり握るのが上手いわけではないです。
単に素材のご飯がウマーだわよ、というアッピールなだけ(ヲイ
お握りってね、あの微妙な力の入れ具合が難しいことないです?
弱ければ崩れ、強すぎると粒が潰れちゃうんだもん、涙が出ちゃうw

>♪おにぎりころりんすっとんとん
まんが日本昔話で市原悦子が喋っておったのう…。
でもどんなタイトルか忘れた。私の海馬も働いてません。エヘ。

で、ですね。
リンク辿りましたですよ。
18禁という禁断の言葉にドキドキしつつ大人への扉を開けたですよwww

・・・・・・・・・

なんだなんだアレはーーーーーーww
いいんですかアレ。なんか違った方向に面白いんですけどアレ。
ちょっとシャ●少佐(?)ったら一体なにしてんのって感じですがなw
しっかしああいうブログ(だったっけアレ)だったらたとえ監督であろうともそりゃ許してしまうでしょうw
夜中に見たので、笑いをこらえるのが大変だったとです…。

70 :ころりん ◆PHipSM4SOU :2005/04/11(月) 20:28:18 ID:aLhaoDLN
>>66 名無しさん
行ってきてレポよろすく( ´_ゝ`)

>>67 (@2-)〆さん
ちょっとご無沙汰してしまいました。

メロたんもですけど、ワイパーさんは一体いつおねむしてるんでしょうか…w

71 :(@2-)〆 ◆PNYeuqBDmA :2005/04/16(土) 14:21:10 ID:h91oMas3

(@2-)〆
      ( ⊃┳⊃  やっほー
      c(_)ヘ⌒ヽフ  
     (   ( ・ω・)  ビュビューーン
≡≡≡ ◎―◎⊃⊃

>>60 ころちゃん
ギブミーおにぎり!
とにかくころちゃんの“握り”は凄いぞと〆メモメモ(w
オレも新米までなかなか辿り着けない
1人分だと米が減らないのよねぇ(w

>「キャンディキャンディ」掲載紙ですから!w
マジでえー!キャンディは見てたぞ〜(姉がいるので)
イライザとかけっこうインパクトあったよなァ(w
弟のニールは途中からキャンディに惚れちゃうんだよね
今で言ったらストーカーだ(w

>>63 メロデ
なんか色々大変な目に遭ったようだな
ヨシヨシ(w
おにぎりと唐揚げ。クール宅急便でおながします(w

そのコスプレガンダム見てたら
松戸のバンダイミュージアムを思い出してしまった
そこでは係員が連邦軍の制服着て立ってるんだよ
みんなバイトなんだろうけど女の人は恥かしそうにしてたよ
なるべく見ないでおいた(w

72 :ころりん ◆PHipSM4SOU :2005/04/16(土) 21:21:37 ID:e9NO6x4m
おひさしぶりーねぇ〜ってことであげてみます。
やっと!やっとXPで接続できたよ記念あげ。
まだまだ調整すべきところはいっぱいあるのですが、前までかちゅーしゃ使いだった私は
今回よりLive2ch使いになりますた。

73 :ころりん ◆PHipSM4SOU :2005/04/16(土) 21:37:14 ID:e9NO6x4m
なぜLive2chなのか?
それは単純に他の専用ブラウザを使っみたかったからです。
本当はホットゾヌにしようかと思ってたのですが、よく見たら「XPは無理ぽ」と書いてあって断念。
このLive2ch、メール欄とかポップアップしなくても見られるのがいいですね。色もすっきり綺麗(いやこれはXPだからか…
基本的な表示がかちゅーしゃとほとんど変わらないので(他のもそうなんでしょうか?)見やすいのもGOOD!

それより聞いてくださいよ(誰に喋ってるんだか…
XPとTAの設定にこれほど苦労するとは中古TAがとどいた数日前には
思いもよりませんですた。
結論は

XPはISDNに優しくない。

ということだけです。いやまじで。
中古のTA本体のアップデートは、USBじゃできないんだもんよ…トホホ。
98に再度ご登場いただき、そっちのシリアルポートからアップデートですわ。
他にも色々設定がダメダメなところをひとつづつ、サポートデスクのお兄さんに教えてもらいつつ
頑張って修正してまいりました。
きちんと接続出来たときはもうどっと疲れが…。
これに数日かかってたなんて、人様には恥ずかしくて言えません。

74 :ころりん ◆PHipSM4SOU :2005/04/16(土) 21:52:51 ID:e9NO6x4m
>>71 (@2-)〆さん

ワイパーさんがトンキーに乗ってるw
ああ、トンキーというとチャーハンスレを思い出すなー。

一人だとホント、お米は減りませんねえ。
五合炊いたら数日分のご飯になりますから、私は一食分づつラップに包んで冷凍です。
炊き立てを冷凍すれば、チンしたときに炊き立ての香りが残ってますしね〜。
あ、おにぎりの宅配はワイパーさんが古米を最後まで消費してからですよw

キャンディキャンディに何気に詳しいですね。さすが〜。
そういやニールにはそんな描写があったっけ(おぼろげ
それよりバンダイミュージアムですよ!
面白そうなので行きたいと思ってるんですが、なにぶん遠い。
しかし、係員が連邦軍のコスプレしてるとは…。せっかくなんだから穴があくほど見なきゃww

75 :ナルト ◆mMm.waU7LI :2005/04/17(日) 00:21:12 ID:d1HZIFWh
最近、健康と滋養強壮のために
にんにく玉を飲み始めました〜ん♪

76 :メロディオン河合。 ◆.mfzB6SR/w :2005/04/21(木) 22:24:22 ID:z6JK/Kpm
洗濯しながらレスってると時間かかるかかるw
でも暖かくなってきたから、水を触るのが苦にならんね〜。(´∀`人)

>>69 ころちゃん
おにぎりを結ぶのは苦手ですw
おむすびでまん丸にしちゃうのは得意ですw

・・・なんで三角にならんのか教えて欲しいよママン。('∀`)

シ●ア少佐に笑って貰えて良かったわー♪
監督、ダイエットもせずにあの配役は無理があり過ぎるだろw
というか。
全国のガン○ムファンを敵に回すつもりか、と小一時間。

XP接続開通、おめでとー♪(*´∀`)ノ∠※PAN!.:*:・'°☆。.:*:・'°★'

えー・・・どうコメントして良いか分からない苦労を超えての設定、
メッサお疲れさまでしたw
そっか〜。ライブ使いになったんすね。
かちゅにあったログ巡回機能。これと同じようなものは付いてる〜?
今はほとんどJaneを使い倒しているアテクシですが、
この巡回だけは惚れこんでいて、かちゅが捨てられません。

睡魔に倒れる前に、ポチッと押せば勝手にログ取り。
楽なんだよ〜w

77 :メロディオン河合。 ◆.mfzB6SR/w :2005/04/21(木) 22:25:36 ID:z6JK/Kpm
>>66
そいやチミは行ったんかね?

>>71 (@2-)〆タン
いや、そこでじっくり眺めつつ、
コスガンダムを思い浮かべるのが正しい日本男子なのでわ?w

・・・ネタになりきらん。マジでやられた日にゃぁ。il||li ('∀`) il||li

宅急便・・・お、おにぎりは難しいんで、
崩れてもいいように炊き込みご飯でよかですか?w
最初から混ざった状態なら誤魔化(ry

ころちゃんにも心配されてるから、あまり遅くならんように寝なはれw
キャンディキャンディの歌でも聴きながら〜。
.___     .___          
|   o .|___| .o   | 〜 ♪ 
| ◎ . .|a[iillililli]| . .◎ |    
|(О) |品=○| (О)|     Λ_Λ _o
|⊂⊃ |回買回| ⊂⊃|    (@2- )⊃⌒つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>75 ナルトハン
素朴な疑問として、クサーな息にはならないんでしょうか?

78 :みきぞ:2005/04/22(金) 22:54:03 ID:chWP58QX
春の夜にぶらりと遊びに参りましたデス。

>メロさん
むしろ私の後にエロurlを貼るのをクセにしてw

>ナルトさん
最近、エスカップとセットで、養命酒みたいな
魚の肝臓のエキスを飲んでますです。。。
一日の後半の伸びと、次の日の目覚めがチガーウ。

>ころたま
>(@2-)〆さん(なんて発音するんだ?)

|ω・`) チラ…

ニールは弟ではなく「お兄さまっ(←イライザ発音)」
かもです。。。

|サッ ノノ

79 :ころりん ◆PHipSM4SOU :2005/04/23(土) 22:07:23 ID:IxD3+BNG
>>75 ナルトさん
にんにく玉…精がつきそうですねw

>>76>>77 メロディオンさん
洗濯の一言に、うっかり洗濯して干すのを忘れてたのを思い出しました・・・orz
あったかくなって炊事洗濯がらくになったよね〜。

>おにぎり
私ゃ反対にまん丸おにぎりが握れませんw
三角は指をまっすぐ手のひらに対し90度にしてころころやってたらできるよ!…たぶん。

開通お祝いのお言葉ありがとう…ブロードバンドへの道のりは遠いわさ。いすどんはナローバンドの範疇なんだよねえ?
で、Liveはですね、かちゅーしゃみたく自動でチェックはしてくれないらしい。
立ち上げて、お気に入りならお気に入りを開いて、「更新チェック」をクリックしないとだめらしい。
ホントお気に入りならお気に入りだけ…そりゃないよ面倒だよ。という感じですな。
そういうところが優れていたのねかちゅーしゃ。

>>78 みきぞさん
おひさしぶりですぅ。

貧血がくせになってる私もその魚の肝臓エキスを飲んだほうがいいのかのう。
もう貧血期間は朝が辛いわ頭痛いわ気持ち悪いわの三重苦。寒いし。
レバーは苦手だし、プルーンも苦手。でも我慢してプルーンのジュース飲んでるわ。マズー。甘すぎる。

>ニールは弟ではなく「お兄さまっ(←イライザ発音)」
あ、、、そこまでチェックしてなかったww
そうよ、ニールはイライザ兄でございますたっ!テヘヘ。

80 :ころりん ◆PHipSM4SOU :2005/04/29(金) 08:12:05 ID:iH7VCFjj
まだ花粉症続行中につき、甜茶を買ってみました。
ちょっと草っぽい、なつかしい甘茶の味ですね。
甘茶といえば、お釈迦様の誕生日の花祭り。
お寺さんに派手な幕が垂れ下がり、お釈迦様の像に甘茶をかけたりするアレですな。
今はどうかわかりませんが、昔は子供も一緒に参加してました。

・・・などと思い出に浸れた甜茶ですが、これ、お湯を入れっぱなしにすると甘さ+苦味がMAXになりますた。
紅茶を放置するとでる苦味と同じ。
ほんでも、私の花粉症には全然効いてないっす…。高かったのにどうしてくれようorz

81 :メロディオン河合。 ◆.mfzB6SR/w :2005/04/29(金) 19:49:19 ID:qyLOm+N/
うぃっすこんにちは!いや、こんばんわ?(・∀・)/
外が暑いっすね〜。
ちょっくら買い物に行ってみたら、じんわり汗がw

今は何月だよコンチクショーw

こないだの水曜日に、
サボりにサボっていた婦人科へ検診に行ってきたとですよ。
「前回の結果はお電話で〜、あ、連絡頂いてませんね?」と
チクッとお叱りをもらいつつ診察台へw

その前に血圧測ったんだけどねー。
82-44って何ですか。
元々低いけれど、流石に看護婦さんも戸惑ってましたよ。
しっかりしてくれ心筋!w
塩分メチャ摂りゃ数字は上がるかもしれんが、
そりゃむくみの大敵だから使えない戦法なんだよぅ!w

そしてキノコも同時発見。
こちらは来月10日にチャチャっと切り取って貰いまっせー。
大腸に引き続きまたしても、てな感じなので緊張感がありませぬ。
ドクターの気遣いはとってもありがたかったが♪

ころちゃん!検診はキッチリ行った方がいいよ!(己が言うな!と!)

82 :メロディオン河合。 ◆.mfzB6SR/w :2005/04/29(金) 19:52:04 ID:qyLOm+N/
>>78 みきたん
うほほほほw ならばちぃっとばかり恥ずかしい話をw

少々前の日付けになりますが、アテクシスパに行ってきたとですよ。
バスに乗って行ける近場にGOしたんですわ。
ずらっと並ぶオプションで目に付いたのが韓国式垢すり。
手足は自分でできるけど、背中ってこすれないじゃないっすか。
頼んでみたんですよ、ええ。
初めての体験なので、単純に垢すりのみのシンプルコースw

んで部屋を移動してこすってもらう訳ですが、
浴場と床続きになっててな。
つまりマッパのまま隣部屋に行き、台の上に転がってゴシゴシしてもらう、とw

ボディはまあ良しとしよう!手は全然オッケーだ!
問題は足だ!w
上を向いて寝っ転がって、膝立てした足を外向きに横倒しするとね。
伝わりますか?シチュエーション。
内モモをこすられる間は丸見えですよ!恥ずかしいですよ!マジ!
しかも何気にこすり用たわし(?)がヤベー所に当たりますよ!

姿勢を変えて横向きになると、隣には年若いオネーサンがw
「ああ、体のラインがきれい〜。裏山〜。
 でもこのネーチャンもさっきのゴシゴシを・・・ブホッ!!」
と笑うしかない状況が発生しますたね。

ちうか反対の横向きになりゃ、
あたしのケツも彼女から丸見えな訳で。(*ノノ)
せめて簡単な仕切りでもありゃいいのに〜〜〜w

ちなみに(当たり前だが)女性専用。
お肌が軽〜くなるんで、また2ヶ月後あたりに襲撃予定っす。(懲りてねぇw)

83 :メロディオン河合。 ◆.mfzB6SR/w :2005/04/29(金) 19:55:29 ID:qyLOm+N/
ホホw みきたんレス、文字だけでパンクしますたw 
・・・チラシの裏と言われそうだな。('∀`)

>>79-80 ころちゃん
「三角は指をまっすぐ手のひらに対し90度」
これ!やってみたんすよ!
そしたらね、右手は指が真っ直ぐにならんことを発見しますた!
関節硬いのか?!いやそういう問題でも無いようなw

なもんで、左手で三角を作ってモーマンタイ。
小さく握って朝食用にスタンバイさせてみたのが昨夜遅い時間ですw

甘茶の花祭りエピソード、それは知らなかった〜。
お釈迦様っつーと寺?
どこの寺院でもやってるんかしら。奉ってるトコだけかな。

寺といえば、そろそろ鎌倉辺りはツツジが綺麗に咲いてるだろうなぁ。
江ノ電乗りながら、のんびり訪ねてみるのも良いかもだわw
甘味処もイパーイあるし〜。(*´∇`人)

肝心の甜茶は、その甘さの為に飲み続ける事があたしゃ不可能っしたw
いちょうの葉っぱの時は、
苦いっつーか渋いっつーか、これも味が受け付けずw
どくだみやシソも試してみたいけど、
「体にイイ!」と言われる物は大抵味に一癖あるね〜。

そんな私は普通の鼻炎カプセル(パ○ロン)が一番よく効いてくれやす。
・・・実はアレルギーじゃなくて風邪なのか?!w

84 :メロディオン河合。 ◆.mfzB6SR/w :2005/04/29(金) 19:57:19 ID:qyLOm+N/
字ばっかり続いたからAAも落としていく〜♪

("⌒~⌒゙⌒)    ("⌒゙~⌒゙⌒)             ("⌒⌒゙⌒)     , ┐
 ゙ー"ーー''"      ゙ー'ー'ーー"    ("⌒゙⌒⌒⌒)  ゙ー''ー'ー''"   / ̄|"
      ミ "ヽ        ∧∧    ゙ー-ー/彡           |_/
     ミ  、 ヽ\      (*・∀・)     / ' "彡      / ̄ ̄|
      `ー゙-゙ー ヽ\   〜( っ ぅ   / '-"‐''       |     |
      `ー゙-゙ー ヽ\/ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ' -"‐'´        |__/
   〃   `ー゙-゙‐゙ー、ヽ\  ●  ● 、-"‐'´  〃
     〃  `ー゙-゙‐゙ー,, ノ  ,,,,   ,,,, \´ 〃
       〃  `ー゙ー,,/     ▼   |      ♪止まらない好奇心と限りない想像力
             ソ     、__人_, /         世間の迷路をすり抜けよう
             |      ヽノ  ノ         永遠の少年と口笛のメロディ
''"~~"''ヽ,,_       _冫  ノ / ̄ ̄ ̄            どこまでもどこまでも行こう♪
;:;:;;:. .::. .:..:..~~"''ー、,,_|  ,-''´,/      _,,,,,、、-─'''''''""""゙''ー:;:;、,,,,_
;:;:;:.:.;.:;.;:.;.;::;:.;:.:.::..:::....:...|_ノ`ヽ_)''ー-‐'''ー;;、、'':;.;,;,;,,_: ;.: ;;.;...;..:;;....;..:... .:... .: ..゙'''""゙゙''''"
幵.;:;:.;:.;.; :;..;.; .;.:;.; ;..;.;:.:.;:. ;...;.;. ,.. .. . . .. .. . . .. .:,; ;.,:,.,.゙゙"''ー-、;;:;,;;,;,:,.,.,.;..;.;, .. :.: . :. :.
;;,,∠△''',,;;;::.:..____"゙''''-、、'',,,, _ _ _,,,;;;;''''"r'二△''''''~~;;;、,,,,-'''""'',、,,..,,..,.,..
;.;.;.!#!-!、,、,;;:.::..:.:/二△ ri─i '''""''';;,;,,人...l:田.旧;..:./ ̄/ ̄ ̄ ̄/△ ̄ ̄ ̄ヽ
;.;.;.;..;y,===、===.l::::::傴l l.|田|.;/7ニヽ....Llヨ;,,/''''7ヽ,,,:|ロロ| 田田l田|::ロ|田l田田|lf
;,.,.;.;/ l:|田|:| 田|[],!!、ヽ___l、|_田l,:..:......:.:,l二Lロ.l::.:|ロロ| 由由l田|::ロ|田l由由|ll_

お出かけには良い気候になってきたね〜。
どっか行きてぇ!w

85 :にょ(ry ◆d/i05N6fdU :2005/04/30(土) 12:56:48 ID:PAFGFgp6
皆様、おひさしぶりですよ。

世間様ではGWっちゅー素敵な期間になっているようで…
ダンナの様子を見るに、我が家には休日がないらしいのでいつもと変わりのない、
vs娘な日々を繰り広げておりますですよ。
今現在ですら、PCを打つ私にまとわりつく娘をけん制するのに必死ですw
「くぉら!!」と言うとびぇぇぇっ!!!と嘘泣きをしてくれます。
最近では、約7割が嘘泣きです(;´Д`)
あと、人がアイスを食っていると突進してきます。
カフェオレ味だったのですが、あまりにも欲しがるので舐めさせたら
イヤーな顔をしていましたが、冷たいのが気に入ったのか再び欲しがる始末…失敗しましたorz
もうあげません。しょうがないのでプリンを作っておきましたとさ…

あと2ヶ月もすれば1歳になります。そして私も一つ年を取ることになるのです…
娘の成長は楽しみですが、己の成長(?)は全く嬉しくありません。

86 :大人の名無しさん:2005/05/02(月) 19:09:56 ID:n+42EZU/
相変わらず他人を真似た書き込みでやんの(*'m'*)

87 :メロディオン河合。 ◆.mfzB6SR/w :2005/05/02(月) 19:54:19 ID:acwXcgzX
またオマイかw (*´Д`)・∵.

88 :ころりん ◆PHipSM4SOU :2005/05/02(月) 23:37:52 ID:NpHqYGtM
>>81-84 メロディオンさん
おおーっと、ひさびさに連投長文レス乙!w
土曜までは暑かったですね〜夏日やら真夏日やらがニュースになってたくらい暑かった!

>血圧82-44
その血圧、マジっすか!?
上が100ないのって、かなり低い・・・つか、その上のがちょっと高めの下の数値、みたいな…。
上がれー!上がるんだ血圧!!
ところでキノコって??ポリープかなにかですか?
なんかサラっと書かれてるけど、大腸にも…?(汗
くれぐれもご自愛くだされーー。
検診は大事だね…。

あ、私もこないだ婦人科に検診にいきましたですよ。やっと。
結果は現状維持ですた。
しっかしまだ三回目なんですが、あの診察台にはどーーしても慣れない。
つか、今回は医師が前回と違ってたので乱暴でイテテテ…。
そりゃあさ、医師(男)も30過ぎた喪女の診察なんてしたくないだろーけどさorz

89 :ころりん ◆PHipSM4SOU :2005/05/03(火) 00:05:26 ID:vHAlpJxh
垢すりの生々しいレポワラタw
>上を向いて寝っ転がって、膝立てした足を外向きに横倒しするとね
キャッ(*ノノ)
てゆーか、衝立なしでマッパですか!?
まあ風呂の続きと思えば、気にならないこともない、かも。
裸の付き合いってやつで(ちょっと違う

>手のひらに対し90度
ゴメソーこれって右手(つうか下になるほうの手)は90度じゃないですわねorz
私の言ったことは忘れてつかぁさい。トホ。

花祭りは寺院ですな。
「昔も昔三千年 花咲き匂う春八日」から始まる歌を歌いつつ、たしか四月八日あたりに祭りがあった記憶。朧げ〜。
どこでもやってるのかどうかは私にも不明w
お釈迦様に対する祭りだから、宗派は関係ないとは思うけど・・・うーむ。

ツツジ、今が最盛期ですね。
江ノ電はそれ自体にファンが多いと伺っとりますが、その魅力はどこらへんにあるんでしょーか?
電車でのんびりお出かけいいよね〜。甘味処もいいよね〜。
って、甘味処はオケなのに、何故甜茶がダメなのw
あっさりした甘味で私は味自体は好きですけど<甜茶
…花粉症には効かなかったケドね。高かったケドね。
ほんで、メロたんは結構色々お茶試してるんですね。いちょうの葉のお茶があるとは知らなんだ。
良薬口に苦しっつーやつでしょうか<一癖ある

ゾヌに翼が生えてるAA。初めて見たかも…。歌詞とかなんかやたら爽やかですやんw!

90 :ころりん ◆PHipSM4SOU :2005/05/03(火) 00:14:39 ID:vHAlpJxh
>>85 にょ(ry さん
おひさしぶりですー。
GWですね、ええ、世間では…。
大型連休などは縁のない、哀しき中小企業勤めの身、今日は出勤でした。ダルー。
娘タンは着々と新しいモノに興味を示して成長されてるようですな。
お母さんが触ってるものは全部試してみたい子供心というやつでしょうかw
ほんで、もうすぐ一歳ですか〜早いものですね(シミジミ
お子さんと一緒に年を重ねられるのはとっても素晴らしいことだと思いますよ。

>>86 名無しさん
>>87 メロディオンさん

・・・?

91 :(@2-)〆 ◆PNYeuqBDmA :2005/05/04(水) 03:02:45 ID:DzajS8FL

(@2-)〆
      ( ⊃┳⊃  
      c(_)ヘ⌒ヽフ  バックオーライ バックオーライ 
     (   ( ・ω・)  
     ◎―◎⊃⊃ ≡≡≡

へぇ。女の人って真っ裸で台の上乗ったり色んな台に乗って大変なんだなァ( ゚д゚)

>>74 ころちゃん
これトンキーって乗り物なんだ。知らんかった(w
ラップに包んで冷凍チン♪真似させてもらいます

>あ、おにぎりの宅配
おお〜!おにぎり来る〜〜!!

>古米を最後まで消費してからですよw
お!?ええ〜〜〜〜ヘ(´Д`)

あ〜と。バンダイミュージアムはね。全館見て回ったワケじゃないけど
想像してるよりも期待を裏切るショボさですよ(w
おもちゃ売り場がけっこう多いね
あと、ライダーショーみたいのやっててチビっ子と記念撮影あるんだけど
お母様方はカメラ付き携帯で必死だった(w

92 :(@2-)〆 ◆PNYeuqBDmA :2005/05/04(水) 03:06:28 ID:DzajS8FL
>>77 メロデ
ええ、頂けるもんなら炊き込み飯でも何でも♪
てか、キャンディキャンディの歌聞くのは良いけど
コンポの前でぶっ倒れじゃないか(w

そういや子供の頃よくアニメ全集とか買ってもらったけど
中身がテレビの人と全然違う人が歌ってるのとかあって
あれ何気に子供心にショックでかかった
テレビの人と違うじゃねーか!って(w
昔はカセットテープとかまだ無い時代で
8トラのガチャンって差し込むタイプだったんだよね
またこれが無駄にデカイんだ(w

>>78 みきぞさん
これは顔なので発音するものではないんです
キュビズムってヤツです(w

ニールって兄貴だったんですかー
情けないお兄さまだなァ・・
妹の方が迫力ありますな(w

93 :(@2-)〆 ◆PNYeuqBDmA :2005/05/04(水) 03:20:43 ID:DzajS8FL
ちっとラジオで聞いた話なんだけど
人間。人それぞれに利き腕があるように
脳にも利き脳みたいのがあるんだって
物事を考える時に目が右に向く人は右脳を働かせてるとか?

オレもやってみようと思ってやってみたんだけど
いざやってみるとどっちかわかんねー(w

つーか脳とカラダって左右対称に機能するんだよね?
だったら右脳を使う人の目は左に動くと思うんだけど
んーなんか胡散臭い話だなー
ま、どっちでも良いけど(w

94 :オマイサン:2005/05/10(火) 19:47:01 ID:XF/t5GRR
・・・しかし北挑戦のミサイルのせいで、しこーきが
う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)なー。
でも四月に雪が降っちゃう北よりは、まだましですね(^^;)ゞ

保守

95 :ころりん ◆PHipSM4SOU :2005/05/11(水) 07:40:58 ID:y07xMyDr
>>91-93 (@2-)〆さん
おはよーございます。

>女の人って真っ裸で台の上乗ったり色んな台に乗って大変なんだなァ
大変なんですよ…w
でも男性は男性で色々大変なことがありそうですな。

>バンダイミュージアム
そんなにショボいんですか?うーむ・・・w
じゃあ期待せずに行けばいいんですねw 意表をつかれれば儲けモノ、てw
ちゅうか、いけるかどうかも判らないわけだが…orz

>8トラのガチャンって差し込むタイプ
それってもしや、出始めのカラオケの機械で出回ってたアレと同じヤツですか?
カラオケの機械の細長い穴にガコン!と差し込む…言うなればスーファミのカセットのようなw
私はそのカラオケのカセットの時に同じこと思いましたよ。歌ってる人が違う!ってw

>物事を考える時に目が右に向く人は右脳を働かせてるとか?
ホー。それははじめて聞きました。
んでワイパーさんのおっしゃる通り、脳と身体は左右対称と聞いたことがあります。
どっちが本当なんだろう…??
私は難しい話になると目がうつろになるので左右どっちも働いてないと思いますがw

>>94 オマイサンさん
おひさしぶりです。
北の人たちはなんであんなにミサイルが好きなんでしょうね。
そんな金があるのなら自国民に回せと。国民がいなければ、軍も国もないんだけど…
と言う理屈が通るものでもないのでしょうが。

保守ありがとうございます。

96 :メロディオン河合。 ◆.mfzB6SR/w :2005/05/13(金) 06:47:36 ID:40TmbC3e
おはよ〜!(・∀・)ノ"

うわもうこんな時間だよ!
アチコチ朝っぱらから書いてたら、シャレになってないよ!w

夜か明日か明後日かに(メッチャ不確定w)またレスに来るね〜!

97 :ころりん ◆PHipSM4SOU :2005/05/14(土) 08:54:14 ID:XAjNGL3c
>>96 メロディオンさん
おはよーっす!
いつもながら忙しそうですねw
長文連投楽しみにお待ちしておりますよ…w

ところで、新しくXPになったのをきっかけに専ブラをLive2chにしたわけなんですが。
かちゅ〜しゃと比べて、なんですが
1.「お気に入り」をクリックしただけでは新しいログを取得してくれない。いちいち更新クリックしてます。
  これはもしかすると、逐次取得出来る方法があるのかもしれないですが、よくわからんw
2.発言のなかで、レス番号だけの場合(>がない番号ね)白黒反転させて右クリックしても
  レス内容が表示されない。
という(私にとっての)不便さが判明しました。

かちゅ〜しゃ、軽い上に初心者に優しいブラウザだったんですね。
Live2chは私にはちょっと扱いづらいです。
そんで、かちゅ〜しゃに似た機能を持ったtwintail2をDLしてみました。
「重いヨーン」と宣言されてたこのブラウザ、…重すぎます!w
どんな高性能PCを対象にしてるんデスカ。

こうなったら初心に戻るしかありません。
と思って朝っぱらからtwintail2に引き続いてかちゅ〜しゃ&kageをDLしました。
で、今気づいたんですが生活全般板が読みこめない…。トホ。

98 :大人の名無しさん:2005/05/14(土) 16:10:01 ID:H4H/Uxuh
http://janestyle.s11.xrea.com/

99 :大人の名無しさん:2005/05/14(土) 21:55:35 ID:4hfPSNOK
LIVE2CH の巡回機能はかちゅーよりも充実してるよ。
お気に入りボタンはそのスレをお気に入りに登録するだけ。
巡回は、機能メニューの中の「更新」にいろいろあるよ。

100 :ナルト ◆mMm.waU7LI :2005/05/14(土) 22:55:29 ID:G+dDfn+L
くしゃみが出そう・・・

100しょーん!

101 :大人の名無しさん:2005/05/15(日) 14:47:04 ID:MwzpX9P/
>>100ヤバい!不覚にもワロタw

102 :(@2-)〆 ◆PNYeuqBDmA :2005/05/15(日) 22:27:00 ID:iQ2soluk
本日AAお休みなの・・ (誰も待ってねーってw)

>>95 ころちゃん
>でも男性は男性で色々大変なことがありそうですな。
特に生きてて大変っつーことは無いよ?
台に乗ることも無いし(w
乗ってもせいぜい滑り台ぐらいかねぇ。 (ここ鼻水出して笑うとこですよ!)

8トラはまさにそれよ!
カートリッヂ式の抜き差しするヤツ
昔うちの車のカーステもそれだった
今でも田舎の旅館とかに置いてありそうだ(w
スーファミとは例えが上手だねぇ♪
今は何でもディスクだから何か味気ないよ
ガゴンと差し込んでガゴンと抜くみたいな
あの頃のアナログな感覚がまた良かった(w

>目がうつろになるので左右どっちも
怖ッ!それ最強(w

>>100
メモメモφ(・_・)

103 :(@2-)〆 ◆PNYeuqBDmA :2005/05/15(日) 22:30:01 ID:iQ2soluk
ありゃ
車のカーステって変だよな(w

頭痛が痛い。

104 :にょ(ry ◆d/i05N6fdU :2005/05/16(月) 00:51:01 ID:CyowB4V+
こんばんわ。
実は1ヵ月後の誕生日に先駆けて、ダンナがロマサガを買ってくれたですよ。
これがまぁ、ヤヴァいっす。ハマッてしまってます。眠いっす。
つか、育児放棄しそうです(←これはマズー)。

こんなにハマッててもいまいちゲームシステムを理解していないので
めちゃ弱いっす。ボスが全然倒せません。イベントがクリアできないので
いたずらに時間だけが経過していきます。誰かゴーストシップを倒す方法を教えてください。

と、これはこれでおいといて…
娘が11ヶ月の誕生日を迎えました。あと1ヶ月で満1歳になるですよ。
んで、今日は買い物に行って、ファーストシューズを購入しました。
天気がいいときに履かせてお散歩に行く予定ですよ。
夏用の帽子も買ったし、準備は万端でございまする。

なんて言いながら、寝不足で散歩に行く体力が無いんですが、
あまりゲームばかりしてるとダンナに取り上げられるので
気をつけることとします。

さて、そろそろまた始めるかー(ぉ

105 :メロディオン河合。 ◆.mfzB6SR/w :2005/05/16(月) 23:43:55 ID:z3E8Ro8j
え〜〜〜・・・っと。

;' ':;,,     ,;'':;,
         ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
        ,:'           : :、
       ,:' /      \   ::::::::',    <大量なのねんw
       :'  ●     ●     :::::i.
       i  ''' (_人_) ''''      :::::i
        :     V        :::::i
       `:,、          : :::::::: /
        ,:'        : ::::::::::::`:、

>>88 ころちゃん
あー、やっぱ普通よりかなり低いんでしょか?
看護婦さん、顔は笑ってるのに眉が八の字になっちゃっててw
心情が大変よく伝わる表情ですた。

なもんで、キノコ取りの日は駅から早足で病院へ。
反則技でしょうが、多少は数字が上がるかと期待しながら。

結果 89-58    ・・・・・・・・・オラの努力は一体どこへw

ちなみに取れたブツは糸ミミズみたいだったよ〜。
切る時も全然痛みを感じなくて、あれ?って終わっちゃった。
大腸は26だか27の時だから大昔の話ね〜。(*ノノ)ウハッ
こちらは日中に取って、夜中には七転八倒してましたね〜。

ころちゃんも検診乙でございました。
手技の上手さ下手さって、ものっすごく大きいよね!
器具でケを引っ張られた時の痛みは忘れないぜ!(チト方向違う!

106 :メロディオン河合。 ◆.mfzB6SR/w :2005/05/16(月) 23:45:43 ID:z3E8Ro8j
>>89>>91
こすってくれたオネーサマ方。

黒 ビ キ ニ 姿 で 歌 い な が ら ゴッシゴッシやってくれますたよ。

韓国式ってこーゆーもんなの?どーなの?w
面白いけど。
あの擦りの勢いで男性が試したら、パカパカ叩かれまくっ(ry

痛そーーー

あ。腸検査なら男女差無いよねw
生まれ持った特有機能部分の検査は、ちょっとね、恥ずかしいよね。
でも大事だからさ。無の境地で行きまひょw

「8トラのガチャン」

・・・分からないw
チミラの会話が見えてこないよママン!!(*´Д`)・∵.

107 :メロディオン河合。 ◆.mfzB6SR/w :2005/05/16(月) 23:47:10 ID:z3E8Ro8j
>>89 ころちゃん
江ノ電は思いっきり街中を走る路面電車だからね〜。
車体には萌えないけど、流れてくる風景が好きなのだ♪

で、色んな茶は必ずしも自分で買うばっかりじゃなくて、
父親や友人が買ったのをお裾分けして貰ったりw

だがラベンダーのハーブティーは一口で玉砕。orz
しゃくなげの紅茶とかいう物は、カップ半分でギブ。orz
思うに、あたしゃ香りの強いのは苦手なんだな。
ツァンサイとかオレガノとかも敬遠しちゃうからw

だがクレソンは大好物なの。うーん、謎な嗜好。

爽やかな歌詞は、あまり爽やかな歌を歌わない人達の曲っすw
インディー→メジャー→インディーと辿ってるから
知ってる人少ないのよ〜。(´∀`;)

108 :メロディオン河合。 ◆.mfzB6SR/w :2005/05/16(月) 23:48:24 ID:z3E8Ro8j
>>92 (@2-)〆タン
声優さんや歌い手さんが代わってたりするんだ〜。
それは子供でも大人でも「詐欺だー!」と叫びたくなるでしょうw

利き脳ってのも面白い〜。
鏡の前でボーっと考え事してみたけど、
目ん玉がどっち向いてるかが見えそうで見えないよ!w
難しいな。 (´Д`;)
ビデオでも撮って確認しろっつー事かしら。

利き目があるってのは聞いたことがあるんだわ。
指を1本立てて、腕を前に差し出して、
両目で真ん中に見える位置に指先を止めておくの。
それを片目で見比べた時に、
指の位置がズレて見えない方が利き目なんだそうな。

あたしゃ左でした〜w

109 :メロディオン河合。 ◆.mfzB6SR/w :2005/05/16(月) 23:49:36 ID:z3E8Ro8j
>>94 オマイサマ
飛んでましたね。やかましかったですね。
テレビのニュース速報が、
「ミサイル発射に失敗した模様」てな感じのテロップを流してて。
思わず画面に向かってツッコミ入れそうになりましたよ。

「失敗って何!?成功してたらどこへ落ちてたんだよ!!」と。

まあ結局は狙った訳では無いらしいですけど〜。
どーもこの国関連のニュースは素直に見れませんw

110 :メロディオン河合。 ◆.mfzB6SR/w :2005/05/16(月) 23:50:36 ID:z3E8Ro8j
>>104 にょにょタン
娘っちとの格闘、光景が目に浮かぶなあw
かわいいんだろうなぁ♥

拙い足取りでポテポテ歩いたりして、
またそれがニコニコ笑顔だったりして、もーたまらん!
こっちまで幸せな気分になるのさ〜。(*´∀`*)ポワワ
でも寝不足はメッチャ体力削るから、気合で睡眠確保してね〜。

ロマサガは1をやったけど、細かいイベントはもう覚えてないですな。
ただ、普通に進めば最強武器も選択になるハズなのに、
どこをどうバグらせたのか2種類手に入れちゃって。

ラスボス戦チョー楽勝だったのは、よーっく覚えてますw

うぉぉ、ゲームやりたい〜〜〜。
月齢調整してイレギュラー合体繰り返して、
有りえないレベル仲魔と行動を共にしたいよぅ。
ドストエフスキー小説のようなタイトルゲームも、
まだエンディング見てねぇよぅw

・・・通じる人はどれだけいるのかw

111 :にょ(ry ◆d/i05N6fdU :2005/05/17(火) 11:48:06 ID:OmJQtcUq
>110メロタソ
うはっwwメガテン仲魔ハケーンwww(VIP風

つても、私はvippweではありません、念のためw

112 :にょ(ry ◆d/i05N6fdU :2005/05/17(火) 11:52:11 ID:OmJQtcUq
あ、気が付くと綴りを間違えていますた(恥
×…vippwe
○…vipper

113 :あのさ ◆ANOSA.W30M :2005/05/17(火) 18:19:58 ID:yIXoNRjU ?##
こないだ、ついに、各種環境保護団体から叩かれまくりの悪名高い
ポーラ美術館に行ってまいりました。豪勢な所でした。宝の山ですな。
もうちょっと展示室内の椅子と照明をなんとかしてほしかったのう・・・

個人的には美術館とか博物館は、ダウンタウンにあったほうが、仕事の
ついでや学校帰りの寄り道ができていいと思うんですが・・・。
家族サービスやデートで画を観たりって、喧嘩になるでしょう?
僕は毎回喧嘩してました。途中ではぐれて全然でてこないもんだから、必ず怒られる。

こんどバイトで京都百万遍の某有名大学博物館に行きます。
仕事と全然関係ない、故伊谷純一郎ハカセの遺品があるそうなので楽しみだー♪

114 :大人の名無しさん:2005/05/20(金) 22:12:47 ID:YSrW9SGF
ロマサガ飽きたら貸してくれ
漏れの持ってるゲーム貸すからさー
他の人からのゲームも募集ちう
どんなゲームでも借ります( ´_ゝ`)

115 :ころりん ◆PHipSM4SOU :2005/05/21(土) 09:49:03 ID:QjhX1KVO
一週間ぶりのレス。おはようございます。

先週は2ちゃん専ブラで一人大騒ぎをして失礼しました…orz
よくよく比べてみたら、>>97の1.はかちゅ〜しゃもあんまり変わらなかったかも。
思い込みの激しいヤツでスンマソン。

>>98 名無しさん
Janeのサイトですね〜。ご親切にありがとう。
Live2chで現在頑張ってますが、どーしても合わなくなったらそちらもDLしてみようと思います。

>>99 名無しさん
お気に入り登録は簡単なので既にしてあるんですが、「定期更新チェック」とか一体どう使うの??と
未だによくわからない機能が一杯( TДT)
覚えようとする気力がもうないかも`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

最終的にお気に入り登録とNGとあぼーん機能とスレ立てさえ出来れば十分かも…。

>>100 ナルトさん
>>101 名無しさん
山田くーーん、座布団一枚持ってきてーーー!

116 :ころりん ◆PHipSM4SOU :2005/05/21(土) 10:20:27 ID:QjhX1KVO
>>102 (@2-)〆さん
今日はトンキーに乗ってないんですねw
滑り台のくだりは華麗にスルーして(酷ッ)

>特に生きてて大変っつーことは無いよ?
むかーし何かの番組で渡○徹が
「『太陽にほえろ!』の収録中にボスの机の前で--pi--がイキナリ--pi--ちゃって困った。
ボスも苦笑いしてたんですよ〜w」みたいなことを喋ってたので、
「何もしなくてもイキナリ--pi--なんて男の人って大変ねえ」と同情(!?)した覚えがアリマス。
・・・爽やかな朝にあんまし爽やかじゃない内容を書き込み(´ー`)

>>103 
腰が腰痛w

>>104 にょ(ry さん
うあーロマサガ3ですか!CM見たとき激しく心を揺り動かされましたが、未だ購入してません。
多分、途中で挫折するんじゃないかと自粛を促す心の声がねw
ロマサガは1をやりこんだ思い出が走馬灯のように蘇ります(そこまで大げさなモンもないかw)
フリーシナリオシステムは健在なのでしょうか?イベントてんこ盛りですか?
いいねー堪能してくださいw

ほんで、娘タンはもうすぐ一歳なんですね♪
ちっちゃい子は歩くのになれるとダカダカダカッ!と走っていきますので、ご注意を。
足より身体のほうが前に前にいっててつんのめるように走る姿はかわいらしいですが、
重心が上にあるのでいつこけるかと思うと冷や冷やしますねw
今の季節は一番爽やかでいい季節ですから、睡眠不足を解消しつつ散歩を楽しんできてください(・∀・)

117 :ころりん ◆PHipSM4SOU :2005/05/21(土) 10:25:04 ID:QjhX1KVO
続きはまた後刻…( ̄ー ̄)

ファーストシューズならぬはじめての五本指靴下はいて買い物イテキマスw

118 :99名無し:2005/05/21(土) 11:19:48 ID:Y8t4fu0d
>>115
>お気に入り登録は簡単なので既にしてあるんですが、「定期更新チェック」とか一体どう使うの??
お気に入り登録の書き込み更新をチェックするのは、
メニューバーの「機能」のプルダウンメニューで「更新チェック」そこにポインタをあてると、
「お気に入り」「最近読み込んだスレッド」「最近書き込んだスレッド」とあるので
すきなものを選ぶがよい。

定期更新チェックというのは、いわゆる巡回とは全然違うもので、
Live2chを起動している間中、定期更新を設定したスレを
何分に1回ずつ更新チェックするという機能。

祭りになってるスレなんかを設定すると、いちいち更新ボタンを押さなくても
自動的に更新をチェックしてくれるので、実況系が好きな人は
そういうのを使うとオモワレ。

119 :ころりん ◆PHipSM4SOU :2005/05/23(月) 20:57:48 ID:LgWfspUa
               __ __ __ __ __                   __ __
                 ∠__∠__∠__∠_.∠_../ |        __∠__∠__∠l__
               ∠__∠__∠__∠__∠__/|  |        ∠__∠__∠__∠__/.|_
.                ∠__∠__∠__∠_.∠_./|  |/|       ∠__∠__∠__/   /|  |/|
.                /   /  ./   /   /  /! |/|  |     |  /  /  /| ̄ ̄|  |/|  |
              | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  |/  |/|     |_| ̄ ̄| ̄ ̄|  |__|/|  |/|
        __ _|    |__|__|__|__|/| ̄ ̄|  |    ∠__|__|__l/   /|  |/|  |
.         /   / | ̄ ̄|  |_|/|    |    |  |__|/|   |    |    |    | ̄ ̄|  |/|  |/
      | ̄ ̄| ̄ .|    |/|  |  |    |__|/|    |  |   |__|__|__|__|/|  |/|
.     ___|__|__.| ̄ ̄|  |_|/      |    |  |__|/     |    |    |    |    |  |/|  |
.   /   /   /  |    |/|.         |__|/|          .|__|__|__|__|/|  |/
  | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  |.         |    |  |            .|_|    |    |  |__|/
  |__|__|__|__|/        |__|/               |__|__|/

…二日続けて夜中うたた寝で爆睡。
後刻じゃなくて後日にすればヨカタよ…。

120 :ころりん ◆PHipSM4SOU :2005/05/23(月) 21:00:48 ID:LgWfspUa
AAずれてるし_| ̄|○

>>105-110 メロディオンさん
長文レス連投キター!

>血圧
上が120、下は60くらいだったと思いますぜ、血圧の目安。
と思ってぐぐってみたら、30代女性の血圧平均はも少し高いらしいですわ…。

>器具でケを引っ張られた時の痛みは忘れないぜ!(チト方向違う!
そりゃ痛い〜引っ張り返してやれと思いますたよ!(限りなく怪しい方向へ転換!

韓国式あかすりは全然経験がないのでよく判らんですが、そーゆうもんなの?w
すっきりするなら私もやってみたいですが、さすがにオネーサマと裸の付き合い(?)はチョト勇気がいるなあ。ウーム。

121 :ころりん ◆PHipSM4SOU :2005/05/23(月) 21:01:48 ID:LgWfspUa
↑続き

>ハーブティ
おお、色々試してるのね〜。
しゃくなげのお茶なんてのもあるんだ。
香りの強いの苦手ナカーマ(´∀`)人(´∀`)
ジャスミン茶も苦手なんですわ〜。
あ、ほんでも。こないだ飲んだレモン系ハーブティはとっても爽やかで飲みやすかった。
レモンバームとかのハーブが数種類ブレンドされてて、ホントにほのかなレモンの香りが。
しかし、鼻の詰まってた私はその香りに気づくのに暫くかかりましたとさorz

>ロマサガ
メロたんもやってたんですね〜って、ラスボス覚えてないけど楽だったそうで羨ましいw

>メロたん>ニョロたん
>メガテン仲魔
…ワカンネー!w

ところで今更聞けない質問。
vipperってなんだっけ?(超初心者

122 :ころりん ◆PHipSM4SOU :2005/05/23(月) 21:19:59 ID:LgWfspUa
>>113 あのささん
おひさしぶりです。
ポーラ美術館?悪名高いんですか、何で?

美術館や博物館、特に喧嘩になった覚えはないですね…。
あんまし行かないってのもあるんでしょうが、大抵速度を相手に合わせますので。
途中ではぐれそうなら手を繋ぐとかどうですかw
あと、じっくり鑑賞したいときなら一人で行くのが一番だと思いますね。
>伊谷純一郎ハカセ
え、偉い人なんですか(゚Д゚;)?

>>114 名無しさん
君の持っているソフト(ハードの種類も)を晒すべし。
まずはそれからだ。

>>118 名無しさん
お気に入りが開いてるときには「更新」アイコンで最新に更新するようにしてます。
基本的にお気に入りだけしか読まないので、それで十分なのかもしれませんね。
「定期更新チェック」は、…い、イマイチよくわからんです…スンマソン。

123 :118名無し:2005/05/23(月) 22:29:59 ID:i3aWEVby
ジタヽ(`Д´)ノバタ!!!  

124 :にょ(ry ◆d/i05N6fdU :2005/05/24(火) 10:50:05 ID:LpIq9/pK
おはようございます(←今何時だよ!というツッコミは勘弁w)
ロマサガネタですが、

>メロタソ
武器が選べるっつーことは
ラスダンの前に最終試練に挑んだんですな。私は古城(オールドキャッスル)に行くことになったんですよ。
なんとかここまでたどり着けました。未だザコに全滅喰らいますがorz
メガテンはソウルハッカーズが好きです。「ヨーソロー」な船長にホレてますたw

>コロタソ
やー、今回のロマサガはSFC時代の1のリメイクなんですよ。モイラは1をやったことがなくて
システムがいまいちなのねぃん。
全滅喰らいまくりながらなんとか終盤までこぎつけましたよ。
主人公は海賊のキャプテンホークです。海の男にホレました。詩人がウザいですw

ところで、vipperは…知らないなら知らないほうがいいかも…うぇっwwwテラワロスwwwwww

>( ´_ゝ`)タソ
多分1年近く飽きないでやりまくってると思うですが、
その後でもいいんですか?w

125 :あのさ ◆ANOSA.W30M :2005/05/26(木) 13:27:16 ID:ml4HFbW5
>>122ころさん
ポーラはねーあのヘンの生態系を守ろう!な人たちから
ずいぶん騒がれてたんです。新しく木を植えたりとかで反感買ったみたいだし。

伊谷純一郎さんは日本のサル学の大番頭だったヒトです。3年前になくなった。
(大旦那様はコレも故人の今西錦司先生。)
このヒトの「ゴリラとピグミーの森」とゆう旅行記に(西田利貞さんが
チンパンジーの餌付けに成功する前の、予備調査。まだアフリカのどこに
どんなサルがいるかわかってなかった時代の話です。)は、59年当時、
まだ目立った発見をしていなかった20代のジェーングドールさんとゴンベで
出合ったエピソードなども載っています。僕の中では、
梅棹忠雄「モゴール族探検記」
きだみのる「にっぽん部落」
植村直己「北極圏グリーンランド犬ぞり単独行」
本多勝一「ニューギニア高地人」
などとならぶルポルタージュ・紀行文のオールタイムベスト。
子供のころから何十回読んだことか。

今週末は東京でアフリカ学術会議があるのですが、やっぱり伊谷ハカセの名前は
資料のいたるところに引用されています。偉大なヒトなのです。彼のノートは
京大博物館の中に1コーナーを設けて展示してありました。本物だった。感激した。

きのうは横浜のルーブル行って着ました。こちらも宝の山。
ナポレオンと、植民地時代の分捕り品のお宝の山も拝めます。眼福。

126 :ころりん ◆PHipSM4SOU :2005/05/29(日) 07:51:10 ID:8HZtvubu
>>123 名無しさん
うわ、スイマセンスイマセン…(´・ω・`)ショボーン 

>>124 にょ(ry さん
おはようございます。
リメイクでしたか。キャプテンホークはやったことないなあ。詩人も既に記憶にな(ry
全員やろうとすると、結構な時間を食いますよね、アレw
でもそのキャラでないと体験できないエピソードとかありますしねえ。

懐かしいなあ…。
金髪の坊ちゃん王子と北の女戦士はやりましたけども。踊り子はあんまりにも初期値が低く、途中で投げたw

>ところで、vipperは…知らないなら知らないほうがいいかも…うぇっwwwテラワロスwwwwww
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

>>125 あのささん
色々軋轢があったわけですね。いや今もあるのか。
琵琶湖に生息する外来魚ブラックバス(鮎などを食べて生態系を破壊する)を保護するようなもんかしらん。

>伊谷純一郎さん
あのささん、詳しいですね〜。サル学ってのがあるんだ。
一杯書籍名を挙げられてますが、私が名前知ってるのは植村直巳くらいでせうかorz
(それも本を読んだわけではない)
植村さんは遭難されたときに、びっくりしたことを覚えています。
あの人が生きておられたなら、それ以降も色々な冒険をされただろうにと、今も残念ですね。

127 :ナルト ◆mMm.waU7LI :2005/05/29(日) 22:12:42 ID:kqDkNa9S
昨日、近○八幡をブラブラしていたら
偶然にも八幡堀めぐりの船着場を発見!
こんな小さな舟の定員が12名?
6人乗ったら満員のような気がしますた。
でも、なかなか風情がありそうだ。
今度乗ってみるかなぁ。

128 :あのさ@携帯 ◆ANorzQKBTk :2005/06/01(水) 16:12:39 ID:yR+39YG9
>>126ころさん
植村さんの書いたものの多くは文春から文庫本で出ています。
冒険そのものも凄いのですが、人類学の専門教育を受けていない植村さんの
描き出す世界中の人達の暮らしが何と言っても魅力的です。
多くのジャーナリストや人類学者が愛読書に挙げているのも納得の観察記です。

タンザニアで45年間も野生チンパンジー観察を続けている
ジェーングドールさんも、専門学校で秘書の資格を取っただけだった
そうですが、観察眼というのは教わるものではなく
自分で磨くものなのだなあと思います。

日曜日から肺炎で入院しています。
いつもは左手でメールを打つのですが、今は一日中針が刺さってるので
右手で打ってます。すげー面倒臭い。

129 :ころりん ◆PHipSM4SOU :2005/06/04(土) 11:32:05 ID:iRS/UrRa
>>127 ナルトさん
あーなんかそんなんありましたね>八幡のお堀めぐり
でも夏は多分暑いと思うので、今のうちか秋に…。
是非乗ってみて感想聞かせてください。それで私は乗るかどうか決めま(ry

>>128 あのささん
植村さんって多才な方だったんですね…ってそれはおいといてあのささん!
入院って、肺炎って(汗)
お仕事が忙しすぎたんでしょうか。夜勤が多そうですもんね。
携帯できるから大丈夫でしょうけど、養生してくださいね〜。

で、あのささんも左手で携帯打つ人なんですね。実は私もですw
理由は右手がよく腱鞘炎になるから自然に…。

130 :ころりん ◆PHipSM4SOU :2005/06/04(土) 11:43:11 ID:iRS/UrRa
最近、運動不足解消の為に休日はなるべく自転車で買い物行ったりしてます。
今日も自転車で30分くらいかけてスーパーに行ってきました。
今日のオカズ予定を買い(人数が人数なんで、自転車でも重い!)ノホホンと帰路途中にあるマクドで100円のシェイクを買って
ふらふらと自転車で通り過ぎようとした所にあったシネマの広告スペースに…

「電車男」絶賛上映中 

の文字が。

マ ジ デ ス カ (゚Д゚;)
絶対地元には来ないと高を括っていたのに。
だってバイオハザート2さえ来なかったんですよ。来ると思えないじゃありませんか。
自宅帰ってシネマの上映スケジュール見たら、一番上にありましたとも。
今日から公開とはいえ、一緒に「NEW」になってる「フォーガットン」よりも公開回数が多い。

地元のシネマ、あなどれん…と思った6月最初の土曜日ですた。

131 :ナルト ◆mMm.waU7LI :2005/06/04(土) 14:56:00 ID:uUYrPyax
ただいま職場のソフトボール大会から帰還。
急遽キャッチャーをやらされて足腰が痛い・・・

>>130
あの映画館はスクリーンが4つしかないからねぇ。
まぁ、どの映画も「絶賛上映中」ですから。
しかし、電車男の客層がどんなだか気になるぞ。

132 :ころりん ◆PHipSM4SOU :2005/06/05(日) 08:52:26 ID:9i9X/ywe
>>131 ナルトさん
いや、ツッコむところはスクリーンが四つのところでも「絶賛上映中」のところでもなくw
そんなこと言い出したら20年前は地元じゃひとつの映画館にはスクリーンひとつ、がデフォだった(遠い目
この田舎でも公開するほど「電車男」はメジャーだったのかとちょいとびっくりしたわけでw

ところで、ナルトさんは「電車男」観にいかないんですか?

133 :ナルト ◆mMm.waU7LI :2005/06/05(日) 11:07:13 ID:1C6sYGq5
>>132
恥ずかしくて、よう観に行きまへん(汗
大阪のナビオでは大型画面のシアター2での上映は驚き。
「交渉人真下正義」に匹敵するヒットになりそうなんだって。
しかし、予告編で観たけどさぁ、
主人公が本当に_| ̄|○ のポーズをとるもんなぁ。
も、それだけで顔から火が出ますた・・・・

134 :(@2-)〆 ◆PNYeuqBDmA :2005/06/10(金) 23:41:16 ID:B3zRxShn
ザッス!今日から梅雨入りだってねぇ
こんな日はネットでもやるしかない(w

>>108 メロデ
利き目やってみたぞ
どっちも真ん中に見えたが?
オレのは両利きなの?(w

>>116 ころちゃん
我々。そんなアクシデントはしょっちゅうザンスよ
でもこれでも若い頃に比べるとコントロール出来るようになったもんだよ。(自慢することかw)

チャリンコで運動してるんだ?頑張ってるねぇ
くれぐれも自動車に気をつけてね(w

電車男メジャーになったね〜
あれが2chで話題になってたのって去年だよね?
それで一年後にはもう映画化だもんなァ
なんでもありだな(w

あ、そういや
ころちゃんが今でも欠かさずに読んでるという「なかよし」
そのスレ30板に建ってましたよ(w

135 :にょ(ry ◆d/i05N6fdU :2005/06/11(土) 07:02:59 ID:70mFxL8s
もはようございます。
今日、娘が一歳の誕生日を迎えたですよ(・∀・)

この1年いろいろとありましたが、てんやわんやしてるうちにあっという間に年月は
経過するもので、気が付くと…って感じですねぃ(しみじみ
やっと腹の中から出てきて、泣いて眠るだけのふにゃふにゃだった赤子は
もう伝い歩きをしたり、自力でたちあがろうとして尻餅ついたり、「ンマー、ンマー」とか言ったり、
部屋の隅々まで探検したり、オパーイ飲みながら人の二の腕をつねったり(←痛い)、
嘘泣きしてみたりと、
随分成長しましたですよ。
なんか感慨深いもんですね。

そしてもれなく私も年を取ってしまいましたよorz(いくつになったかは聞かないオヤクソクでw

136 :あのさ@携帯 ◆ANorzQKBTk :2005/06/11(土) 09:59:29 ID:Y+pz7GHm
おお!ヒト1歳齢。
物をいじくるだけでなく道具使用を始めるお年頃。
体の支持から独立して手や目線を使いこなす
ようになり、空間を認知する脳神経が爆発的に飛躍するそうです。

鏡を見ると裏を探ったり、積み木を2次元方向に長く長くつないだり。
距離感や、第三者の「指差し」の意味を完全に理解する
時期だそうです。リズム感覚も決定するとか。

な〜んて、偶然竹下秀子教授の「心とことばの初期発達」って
本を読んでるので知ったかぶりしてみました。

いいなあ、毎日観察。楽しいだろうなあ

ノイローゼや虐待のような悲しい落し穴にあわず、母子ともに健やかで
愉快な人生でありますように。
お誕生日おめでとう♪

137 :大人の名無しさん:2005/06/18(土) 13:08:50 ID:i5lNG7X0
保守

_| ̄|○

138 :大人の名無しさん:2005/06/19(日) 08:42:52 ID:/0xSFXw0
いきてるのか?ww

139 :大人の名無しさん:2005/06/19(日) 13:32:31 ID:Qiy1Y8lv
うん!

140 :にょ(ry ◆d/i05N6fdU :2005/06/21(火) 14:40:19 ID:hgZG8aZv
>あのさタソ
ありがとうございます。まぁ、いろいろと楽しんで(そして疲れて)観察してますよw
>鏡を見ると裏を探ったり
鏡を見ると映っている自分の姿を見てニヤニヤしたあげく、チュゥをしますw
テレビに出てるお子様にも激しく反応します。おむつのCMがある度に奇声をあげて
喜ぶので、こっちがビックリしますよw

これからもがんばっていこうと(いくしかないのだが)思った誕生日でございました。

141 :大人の名無しさん:2005/06/21(火) 21:23:41 ID:6Mcy7sYX
>>140 幸せが伝わって来ますね〜読んでてとてもほのぼのとさせて頂きました。。

おにぎりさんは、お元気してますか?

107 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)