2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

懺悔室

1 : ◆6C.fIAqxzY :2005/04/15(金) 01:29:19 ID:j5SfBXIE
神様、俺の手は汚れてしまいました
沢山のスレを荒らし沢山の人を傷つけました
本当はみんなと仲良く一緒に遊びたかっただけです
本当にごめんなさい

2 :ξ^c^ミ <:2005/04/15(金) 01:34:33 ID:TPowyURY
思い出したわ 
アタイも懺悔の部屋を作ろうと思った事があったわ
思い付いた時が吉なのよね               >┼○ バタッ

3 : ◆6C.fIAqxzY :2005/04/15(金) 01:38:08 ID:j5SfBXIE
>>2さん初めまして<(_ _)>
つまらないスレですがまたーりしていって下さい

4 :(=^ェ^=):2005/04/15(金) 01:40:21 ID:j28BLiyU
アタイは、年中 お間抜け丸出し、バカ丸出しなんで
皆さんに御迷惑掛けたりしたので
懺悔しま〜〜す。

でもね、わざとじゃぁないんだぁ・・・(´・ω・`)ショボーン 

5 :ξ^c^ミ <:2005/04/15(金) 01:42:11 ID:TPowyURY
3さん お邪魔するわ よろしくね

一人呼んだから来るかもだわ

6 :福姫:2005/04/15(金) 01:43:41 ID:/rxLOaHb

今 ここに逝って濃いと言われますた・・・

_,,,,,,,_                                 
   ._/"`   ~゙''-,、  l .,,-''""'' ー------------у           
  /         \ .|.,i´             ,/           
 丿           ヽ .ll゙                ,,i´             
 l゙                ゙l.l            /              
: l゙                |.|           ,,‐`               
 |             ,┤            /                 
 ヽ            丿.|        ,,i´                  
  ヽ、         ,,/  |       .,,i´    あーめん               
   ‘-、,_    ._,,/`  |      .┴-------------、          
      `゙''''''''''"`                                

こんなお部屋を作ってくれてありがとん >>1

7 :(=^ェ^=):2005/04/15(金) 01:45:29 ID:j28BLiyU
姫、素直でらっしゃって・・・・(o_ _)ノ彡☆パンパン♪ クークックックック…

こんな時間に・・・  可笑しすぎます。

8 :ξ^c^ミ <:2005/04/15(金) 01:45:55 ID:TPowyURY
おふざけで 懺悔しました    あーめんですわ

9 :福姫:2005/04/15(金) 01:46:48 ID:/rxLOaHb

_,,,,,,,_                                 
   ._/"`   ~゙''-,、  l .,,-''""'' ー------------у           
  /         \ .|.,i´             ,/           
 丿           ヽ .ll゙                ,,i´             
 l゙  ⌒      ⌒    ゙l.l            /              
: l゙  ⌒      ⌒   |.|           ,,‐`               
 |     __     ,┤            /                 
 ヽ    \/     丿.|        ,,i´                  
  ヽ、         ,,/  |       .,,i´                   
   ‘-、,_    ._,,/`  |      .┴-------------、          
      `゙''''''''''"`            
        にや                    

10 :ξ^c^ミ <:2005/04/15(金) 01:49:17 ID:TPowyURY
>>9
そりれは ざけ室でんがな(wwww

11 :ξ^c^ミ <:2005/04/15(金) 01:50:41 ID:TPowyURY
どこでも 漫才するわらわらを お許しください

12 : ◆6C.fIAqxzY :2005/04/15(金) 01:50:51 ID:j5SfBXIE
みなさんいらっしゃいませ<(_ _)>
ここの板は優しい方ばかりですね・・・(;ω;)

13 :(=^ェ^=):2005/04/15(金) 01:50:56 ID:j28BLiyU
姫、おふざけは困りますよ!

なんせ ここは懺悔室なんですから・・・(o_ _)ノ彡☆パンパン♪ クークックックック…

14 :福姫:2005/04/15(金) 01:52:35 ID:/rxLOaHb

(`∀´)ケケケ  

>>1さん (`-´)まぢめに よろしぅに!

15 :ξ^c^ミ <:2005/04/15(金) 01:53:33 ID:TPowyURY
>>12
アホな方ばかりですから 染まらないでね

(´-`).。oO(殺されるセリフだわ)

16 :福姫:2005/04/15(金) 01:56:39 ID:/rxLOaHb

昔 TV番組であったよね

懺悔室で水がざんぶりと 落ちてくるの
あれを思い出したわ
ほぼ全員の皆様が ここにお世話にならなくては
なんちゃって(^0^)ほほほ  よろしく

17 :(=^ェ^=):2005/04/15(金) 01:56:41 ID:j28BLiyU
>>1さん、これからも お邪魔しますのでよろしくお願いします。(・∀・)ニヤニヤ

∧∧
  (=゚-゚∩ ホイッ♪     じゃぁ〜〜〜ねぇ〜♥
  ノ つ ノ
〜(  ,,O
   U        

18 :ξ^c^ミ <:2005/04/15(金) 01:57:22 ID:TPowyURY
殺し文句が強烈で レスを止めましたわ

ここいらで活動を止めますわ

19 : ◆6C.fIAqxzY :2005/04/15(金) 02:02:00 ID:j5SfBXIE
>>16
自分は水をたぶっただけでは済まされそうにないです(ノД`)

>>17>>18
懺悔室はいつでもだれでもwelcomですw
ここの板で己を磨きたいと思います

20 :福姫:2005/04/15(金) 12:50:19 ID:/rxLOaHb

∧∧
   /,,,,8_8)
  i三 人
  i三_|    カミサマ… 今日も又 2chを見てしまいますた… アメン
  ∪~∪
  三三            夜 又 つづきを 見ようと思うの… アメン

.

21 :れもん:2005/04/15(金) 21:23:21 ID:gtiypi8v
お邪魔します

昨日は2chに来られませんでした  ザンゲ

その前来たときはあほぉなことばかり書き込んでしまいました ザンゲ

夏の終わりに厳しいのは ザンショ

22 :ξ^c^ミ <:2005/04/15(金) 21:41:29 ID:xZqttbth
レンゲ畑でHしてるざんス・・・ざけんなよ〜ざあます

これこれ だざれに釣られたやんげざあます 

いえいえ ざんげのために釣られたざあます 

23 :ξ^c^ミ <:2005/04/15(金) 22:40:12 ID:xZqttbth
爺くらいスレで爆走し過ぎて腹減りました  Rアーメン下さい 

24 :もちつけ茶 ◆6C.fIAqxzY :2005/04/16(土) 02:53:22 ID:LCrKiS/1
今日は少し素直になれた一日でした(´・ω・`)
    みなさん、やたらとお茶が入りましたよ…

旦 旦 旦 旦  旦       旦 旦 旦 旦 旦旦
 旦 旦 旦 旦旦 旦      旦旦 旦 旦旦  旦
旦 旦 旦 旦 旦 旦. ∧_∧ 旦 旦旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦 旦 (´・ω・`) 旦 旦 旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦 旦.  (o旦o ) 旦 旦 旦 旦 旦 旦
旦  旦 旦 旦 旦 旦. `u―u'  旦 旦 旦旦 旦 旦旦

25 ::2005/04/16(土) 11:51:44 ID:2u/rfhL6

∧∧
   /,,,,´_`)
  i三o日o~
  と___)_)   
. (⌒⌒⌒)
   ̄ ̄ ̄

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/16(土) 17:15:14 ID:rONB2Nq6
                     旦
       旦          旦旦              
       旦         旦 旦               
旦旦旦旦旦旦旦旦旦  旦旦旦旦旦旦旦              
      旦旦           旦             旦        
     旦 旦           旦         旦旦旦旦旦旦旦旦
    旦  旦           旦              旦   旦
   旦   旦          旦                旦 旦
  旦    旦         旦                  旦       

27 :(=^ェ^=):2005/04/16(土) 20:58:10 ID:J2zIckc/

∧__,,∧   
 (´・◎・`)   とりあえず,お茶のんで,懺悔の言葉を考える事にします・・・。
 (ノ  ヾ   シミジミリー
 と_)_)
. (⌒⌒⌒)
   ̄ ̄ ̄

28 :ξ^c^ミ <:2005/04/17(日) 00:52:47 ID:YNXfFDc5
おえっ! 懺悔の言葉も出ませんワ

酔いによる 眠気が襲ってきましたワ
縦四方固めで やっつけちゃいましょうかしら

29 :(=^ェ^=):2005/04/17(日) 01:04:04 ID:NqIP2/FD
ξ^c^ミさん  懺悔の言葉がでないで・・・

ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ        ∧_∧  ぅ゙ぉぇぇぇ        ぉぇぇぇ
         Ο Ο_);:゚。o;:,.  〃,(||i´┌`)                 ∧∧  ○
                     / ,つ ィ;,゚;:δ゚,,.  ビチョビチョ     ⊂(´Д`⊂⌒`つ
                    ⊂こ_)_)',;:゚。o;:,..,゚.,。          ⊂;:.,.。o,;⊃
                         ,,;:;;。.:;;゚'。o.,

30 :ξ^c^ミ <:2005/04/17(日) 01:32:13 ID:YNXfFDc5
昨日は 告白もせずに 2chをサリーヌだったわ アーメン

今日は 明日の懺悔のために 無断で2chをサルーテルするワ

31 :もちつけ茶 ◆6C.fIAqxzY :2005/04/17(日) 22:31:34 ID:J4nCSnaj
この板はみんなAAが旨いですねー(*´Д`*)
自作でしょうか?
自分はまったくAA作れずにしょぼーん(´・ω・`)

32 :(=^ェ^=):2005/04/17(日) 22:37:49 ID:NqIP2/FD
 ‖| ‖|
 ‖| ‖|
 ‖| ‖| んがぁぁぁ   コピペでやんすよぉ♪
 ∧∧ ∩
 (   )ノ
 |   |
 〜 |      昨日は 懺悔忘れてますたぁ・・・  いい子ではなかったが( ゚Д゚)ゴルァ!!
 ∪∪

33 :れもん:2005/04/17(日) 23:08:48 ID:v4NZ8oic

>30
いいね、いいね!
そうだ!今日も悪い子でいれば、ここに書き子デキルわけだ!

そんな事書いてる自分に ザンゲ

踊りたくなったら タンゴ

花より       ダンゴ

あひゃひゃ、もひとつだったべか?

34 :(=^ェ^=):2005/04/17(日) 23:33:16 ID:NqIP2/FD
は〜〜い   れもんさんは今日もここで懺悔しておられま〜〜す( ´,_ゝ`)プッ

原因は下手な駄洒落によるものと思われま〜〜す 

35 :(=^ェ^=):2005/04/18(月) 09:01:09 ID:0eE6KDhw

∩___∩     懺悔の前に・・・
   | ノ      ヽ     ┌─┐
   /  ●   ● |    { 茶 }  
  |    ( _●_)  ミ___ヽニノ    まぁ、御茶でも飲めくま〜?
 彡┌─┐|∪|  、____)┌─┐┌─┐┌─┐┌─┐┌─┐
/ _,{ 茶. } ヽノ  /         { 茶 } { 茶 }  { 茶 }  { 茶 } { 茶 }
(___)ニノ   ./         ヽニノ ヽニノ  .ヽニノ .ヽニノ .ヽニノ

36 :○コゲ:2005/04/18(月) 09:36:29 ID:v8X3aNMs

二人分貰います。
               .,∩''" ゙̄`''-∩ 
      ,.-''" ゙̄`''-、   /        ヽ
    (゙ノ       ヾつ' _     __  l
    /  __     __ | i, ´ (_●_ ) `  ミ
    | ´  ( _●_) ` ミ彡  ヽノ    _ノ
   彡、   ヽノ   ヽ/      ⌒ヽ
   /_,, / ̄ ̄ ̄ ̄/       |  |  朝から心くばりをありがとう
___(__)/  kuma /_____|  |___猫さん
    \/____/       (u ⊃

1さん気にしない。

37 :(=^ェ^=):2005/04/18(月) 21:56:31 ID:0eE6KDhw

| ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |
  |::::*∴。:。.+。∴°∵。.:¨。;:".*∴。:。.+。゚‥*∴。.+。∴::::|
  |::::+                                 +::::|
  |:::::。                           。:::::|
  |::::。+        【  尋 ね 人 】 .          +。::::|
  |::::;:"                                 ";:::|
  |::::.*                              *::::|
  |:::::。    名前 「  福 ちゃん  」          。:::::|
  |:::::。                           。:::::|
  |:::::                                 :::::|
  |::::.*                              *::::|
  |::::;:"          (((()))))))                  ";:::|
  |:::::。         《(`ω´ )》   ウヒヒョ〜ン    。:::::|
  |::::+          (⊃◎-と)             +::::|
  |:::::。          ソ|_|_|_|_|ゝ⊃.. .            。:::::|
  |::::。+          ` ∪  彡             +。::::|
  |::::;:"                                 ";:::|
  |:::::。    特徴・・いつも元気なおんなの子(?)..。:::::|
  |:::::。    見かけた方は ご一報を。       。:::::|
  |:::::                                 :::::| 
  |::::;*∴.。:。.+ 。∴*.∵。.:.¨。;:*∴。:。+。゚‥*∴ 。.+。∴::::|
  | ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´

38 :もちつけ茶 ◆6C.fIAqxzY :2005/04/19(火) 04:38:12 ID:5QTDbOed
神様・・・将来の事が不安です(;ω;)
ばーちゃんが長生きしますように・・・

39 :もちつけ茶 ◆6C.fIAqxzY :2005/04/19(火) 04:39:20 ID:5QTDbOed
最近ばーちゃんに肩叩きしてないので明日肩叩きします!(`・ω・´)

40 :もちつけ茶 ◆6C.fIAqxzY :2005/04/19(火) 04:41:51 ID:5QTDbOed
猫さん、自分もお茶頂きます(´∀`)
みんながずっと元気でいられますように

___
..⌒ヽ           ' ⌒ヽ           /.|:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||         |  |:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||         |  |:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||   ___|_|:::::::::::|____
乂乂||          |乂乂||  /|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
 ̄ ̄            ̄ ̄  i  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      _____         .|/ ̄ ̄ ̄../|:::::::::::| ̄ ̄ ̄/
     ||L L | L L ||        ̄ ̄ ̄ ̄|  |:::::::::::| ̄ ̄ ̄
     ||L L | L L ||               |  |:::::::::::|
     ||L L | L L ||_________ .|  |:::::::::::|
===========l| L L l================= i  |:::::::::::|
二二二二二二ヽ   iヽ二二二二二二二二i  |:::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::i   ヽ|     _____.i  |:::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ∧_∧ ______|  |:::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|......( ´∀`)_______|  |:::::::::::|__
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |  /  (S)::::::i\  ....|  |:::::::::::|  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .\ ....\|:::::::::::|    \

41 :(=^ェ^=):2005/04/19(火) 07:11:49 ID:GVVEI8zZ
おはよう♪

∧_∧  
トコトコ (´・ω・`)  
     ゚○-J゚ トコトコ....     今日も 懺悔の前に

お茶入りましたよ  飲んでね ♪

∧_∧
 ( ・ω・)   _。_
c(つuuノつ c(_ア   旦~  旦~  旦~  旦~  旦~  旦~  旦~  旦~  旦~

42 :もちつけ茶 ◆6C.fIAqxzY :2005/04/20(水) 06:09:45 ID:2C3Wv2AM
おはようございます
昨日はばーちゃんの肩叩きできませんでした
どうも照れくさくて・・・自分は情け無い人間です(;´д⊂)

>>41
猫さんお茶頂きます(*´Д`*)
今日も一日頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ

43 :(=^ェ^=):2005/04/20(水) 06:31:04 ID:E01PXRnN
もちつけ茶さん おはようございます。

親孝行なのですね。
お気持ちが大切です。 照れくさいって気持ちもわかります。
慌てないで いつか自然に出来る日がきますよ!

おばぁちゃまはお幸せな方ですね♪

いつも御丁寧に ありがとうです。

44 :(=^ェ^=):2005/04/21(木) 07:23:31 ID:7D2ZmoDZ
            今日も懺悔の前に

ハ,_,ハ        
      ,:'* ´∀`;  。            
      cミ,;.   oc( ̄)ク  紅茶ドゾー d口~  d口~  d口~  d口~  d口~  d口~  d口~
      ι''"゙''u

この頃、懺悔する人少ないなぁ・・・

懺悔することないのかなぁ・・・

45 :○コゲ:2005/04/21(木) 07:25:54 ID:l0oPJL0H
懺悔・・・・猫者へ・・・・

ガオー!!

46 :○コゲ:2005/04/21(木) 07:26:24 ID:l0oPJL0H

ゴメンですた

47 :(=^ェ^=):2005/04/21(木) 07:32:58 ID:7D2ZmoDZ
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル (汗笑        

┌┐.┌i   ┌┐  __ ┌┐  | | [][]
 |└[][]L.ロロ | [][] | | ロロ |.[][] l└─┐
 |┌┤.r‐┘│┌┘ | └┐└─┐l ̄ ̄
 └┘..凵   └┘  ! l ̄__l ̄ ̄.┘
               └┘
             ∧_,,∧  わ〜〜〜〜い♪
            ( ・ω・)
    (  ;;    ヽと   つ 
   ( (  ;( ;; ;  ミ三三彡

朝から冗談キツーい姉者でした・・・。(o_ _)ノ彡☆パンパン♪ クークックックック…(笑

48 :○コゲ:2005/04/21(木) 09:14:58 ID:l0oPJL0H
        ♪♪♪♪♪
     ♪♪        ♪
    ♪            ♪♪
  ♪                ♪
 ♪                   ♪
 ♪.(\               /)  ♪
  ♪  \\            /)″  ♪
     ((\\     ___    /)″ 
      ( (_ヾヽ <_女神>ヽ/ヾ)    
     .(  ( ヾ/ I .((ハ)) i \ヽヾヾ   
    しし//   .ノゝ - `ノハ  ヾヾ)    
     し/// /ヽ  /  L____ ヾ)   
     ,し(/////ヽ/ |∧|  〃
      (/(/(/...   |○|  ヾ)   ('A`レ
       (/(/..    |○|      ゚ヽ|゚ヽ   懺悔しまス
         .    |  |        一   朝から猫さんにチョッカイを出しちゃいました。
                           明日もチョッカイ出したくなりました。
                           いいでしょうか?

49 :(=^ェ^=):2005/04/21(木) 21:12:07 ID:qAIqMj30
OKでし。 たっぷりとチョッカイを出して下さんなまし♪

でも・・・ ほどほどにネ!

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/21(木) 21:38:47 ID:NaMFAU87

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::       :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::          :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::       ┏┓    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::     ┏┛┗┓    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::: :...    ┗┓┏┛   ...: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
                ┃┃
                ┗┛
              / ̄ ̄\    おお 神よ
             /::::::::::::::::::::::\   懺悔いたします。
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::\ 
                        今日は怒りにまかせて男になってしまいました。
                ∧_∧     
               (    )    どうかお許し下さい。
               (|   .|)    ラーメン。。
               .(,,,,,、,,,,,)
              .  Ο' Ο'

51 :もちつけ茶 ◆6C.fIAqxzY :2005/04/22(金) 02:22:25 ID:bpLVOWT6
最近忙しいです(´・ω・`)
親の紹介で仕事が決まりそうです
仕事ぐらい自分で決めさせろ、と親と激しく口論しました
でもカーチャンが面接の本を買ってきてくれました
何か心が痛みました(;ω;)
ここに来るとみんなの元気を分けてもらえる様な気がします
ちなみに面接は今週の土曜の10時半から・・・ドキドキ

>>43の猫さん
猫さんらしくないですよっっっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ここでは敬語は禁止とします!ww

52 :(=^ェ^=):2005/04/22(金) 06:50:19 ID:G2Hkcp2i

∧_∧
( ´・ω・) みなさん、お茶が入りましたよ・・・・。オレオもいっしょにいかがですか!?
( つ旦O
と_)_) 旦 ● 旦 ● 旦 ● 旦 ● 旦 ● 旦 ● 旦 ● 旦 ● 旦 ● 旦 ● 

53 :(=^ェ^=):2005/04/22(金) 06:58:37 ID:G2Hkcp2i
もちつけ茶さん

>猫さんらしくないですよっっっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・・・って、どういう意味ですかっ?
アタイは大和撫子、おしとやかな女ですが  ナニカ?

ここは50板でしかもアタイは若輩者なのですが
禁止とならばいつもの感じでヨロです。 ^^

土曜は緊張しないでガンガレ!

54 ::2005/04/22(金) 09:46:44 ID:avyCb1D0

あらら 土曜といえば 明日だがな

猫ちゃん ほら 
あのオキテールの「面接の心得」みたいのがあったじゃない
1さんにあれも読ませてあげたかったよねw

声も 書類を持つ手元も 小刻みに震えている面接官を見たことがある
考えてみれば 何歳になろうとも 面接官だってただの人
ドキドキするのは 相手も同じなんだと思ったら
かなり気が楽になったことがあるよ
落ち着いて相手をしっかり見たほうがいいよw  >もちつけ茶ガンガレ

55 ::2005/04/22(金) 13:29:01 ID:avyCb1D0
:::::::::::::::::懺悔すること思い出して戻ってきたよ・・・:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::       :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::          :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::       ┏┓    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::     ┏┛┗┓    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::: :...    ┗┓┏┛   ...: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
                ┃┃
                ┗┛
              / ̄ ̄\    そういや カミサマ
             /::::::::::::::::::::::\  
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::\ 私は怒ってなくても 
                        女らしさ 欠如してます
                ∧_∧     どうか許してください
               (    )
               (|   .|)
              .  Ο' Ο' <プ...

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/22(金) 23:15:01 ID:MXH6lOzv
>>55

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::†:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::^_^::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::        :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::           ::::::::::::::::::::::::::::::::許してしんぜよう:::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.       ┏┓    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.      ┏┓    ::::::::::::::::::::::::::::::今後も励めよ〜:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...         ┗┛    .: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :.        ┃┃    .: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::: : .             ┗┛    .: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::: : .           } ̄{    .: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::: : ..  ∧ヘ,,      |::::::|    .: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::: : .   ( ´-_)     . |::::::|    .: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::: : .    /  ソ))       |::::::|    .: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::: : .    (  _ヽ~     | ̄ ̄ ̄|   .: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      ブリ> と¨  .)  ノ二二二二|
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::.:´´ ̄.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.

57 :(=^ェ^=):2005/04/22(金) 23:48:31 ID:YVsTQqdX
>>56  は>>50 ですな・・・

これこれ・・・え

∧_∧     
               (    )    どうかお許し下さい。
               (|   .|)    ラーメン。。
               .(,,,,,、,,,,,)      ↑
              .  Ο' Ο'     これは」なんですか?

キチンと懺悔してくださいね!

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/23(土) 00:00:43 ID:cjeV5dhV

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::†:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`_´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::        :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::           :::::::::::::::::::::::::::・・・・・・:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.       ┏┓    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.      ┏┓    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...         ┗┛    .: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :.        ┃┃    .: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::: : .             ┗┛    .: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::: : .           } ̄{    .: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::: : ..           |::::::|    .: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::: :....               |::::::|    .: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::: : ./ ̄ ̄~~`、    .  |::::::|    .: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::: : .(  ヽ(*   )、  | ̄ ̄ ̄|   .: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       と__)ヽ⊃∨∨ヽ⊃ノ二二二二|
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.

神様 ラーメンとソーメン・・・私がいいました。
懺悔致します。。ゴーメン。

59 :(=^ェ^=):2005/04/23(土) 00:11:02 ID:N0OINdCF
:
                             .。oO(正直物は許してあげましょう!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::^ー^:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::           :::::::::::::::::::::::::::・・・・・・:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.      ┏┓    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...         ┗┛    .: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::: : .             ┗┛    .: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::: : .           } ̄{    .: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::: : ..           |::::::|    .: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::: :....               |::::::|    .: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::: : ./ ̄ ̄~~`、    .  |::::::|    .: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::: : .(  ヽ(*   )、  | ̄ ̄ ̄|   .: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       と__)ヽ⊃∨∨ヽ⊃ノ二二二二|
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.

60 ::2005/04/23(土) 03:41:29 ID:DyrD9xuy

鹿タン ラーメン食いねぇ

|  |            もちつけのは 明日がんばれるように
|  | ∧∧              
|_|(´・ω・`)  ∫∬   ∬     お餅入り・力ラーメンだぞ!
|福|o   ヾ____  ____
| ̄|―u'   \∽∝/  \∽∝/
""""""""""""""""""""""""""""""

61 :(=^ェ^=):2005/04/23(土) 05:58:25 ID:N0OINdCF
宗教ちがいかもだけど・・・

(ο)
      ∧|∧
    ノ⌒(*゚д゚) ☆
   彡ノ⌒ノっノっ/.::
    彡 (/(/   。.::・
            ★。
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 |
     ,__     | もちつけ茶が緊張しないで落ち着いて面接できますように・・・
    /  ./\    \_____
  /  ./|△ヘ.\       o〇       ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ . |゚д゚), \   ∧∧         |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||. cノ  ..|| ̄  (,,  ) ナムナム   |;;;;::iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂  ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .(  ,,)〜 wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr

62 :(=^ェ^=):2005/04/25(月) 07:16:11 ID:5Tp1szaZ

∧_∧   /__ o、 |、    ホイ、 おはようさん!
     ( ´・ω・)  | ・ \ノ
     日  o)  ..| ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ジャー     ____
      ∧_∧   /__ o、 |、    今日も 懺悔の前に   ど〜ぞ♪
     ( ´・ω・)ノ ii | ・ \ノ
     ( o    .旦| ・  |
              ____
      ∧_∧   /__ o、 |、   いる?
     (´・ω・ )   | ・ \ノ
     ( o旦o   .| ・  |         旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~

63 :れもん:2005/04/25(月) 22:35:05 ID:YEwYyDxi

昨日も、その前もずっといい子でいました

だから、ここに来れませんでした。。

ここに来るために悪い子になります。。ソーメン

64 :(=^ェ^=):2005/04/25(月) 22:37:49 ID:5Tp1szaZ
  _ コラ 
  /〜ヽ  ペチ  ☆
 ( o・-・)っ―[] /  
[ ̄ ̄ ̄] (´・ω・`) ← 嘘つき! れもん

65 :ξ^c^ミ <:2005/04/25(月) 22:40:12 ID:jYDYahw5
嘘は嘘スレでがお約束よ レモンチュースタン

66 :れもん:2005/04/25(月) 22:46:17 ID:YEwYyDxi

二人とも反応早杉

67 :(=^ェ^=):2005/04/25(月) 22:50:36 ID:5Tp1szaZ
れもんが遅すぎ!(・∀・)ニヤニヤ

68 :ξ^c^ミ <:2005/04/25(月) 22:53:28 ID:jYDYahw5
>>65
またまた スレを荒らしましたとさ アーメンどうだ 

懺悔中・・・1レスで2度美味しい

69 :(=^ェ^=):2005/04/25(月) 22:55:56 ID:5Tp1szaZ
美味しいお茶をおだししているので、飲んでいってねぇ〜♪  何度でも!

70 :(=^ェ^=):2005/04/25(月) 23:53:59 ID:5Tp1szaZ
ところで・・・もちつけ茶はどうなったんだか 心配だぁ。

71 :(=^ェ^=):2005/04/27(水) 08:34:32 ID:zNTllEry
|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)  まあお茶でも飲んでいってよ・・・
|猫| o o旦~
| ̄|―u'    
""""""""""

|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)   懺悔の前でも、後でもいいからね・・・
|猫| o ヽコト
| ̄|―u'  旦~

72 :れもん:2005/04/27(水) 22:14:53 ID:JljV0HBd

( ̄ノ日 ̄) ゴクゴク 

スイマセン、もちつけ茶さんオサキニイタダキマシタ

73 :◆FuKu/ZSxDA :2005/04/28(木) 13:20:14 ID:VxfN4UZT
    ,      、
   △\_/△
  /   ヽリ  丶
  |;:: ⌒ _ ⌒ |⌒ヽ
  |  = 人 = |、从ノ
  |_____/ :;;|
  |──(福)─;;'  ノ     /
  ( ( ))))     /  ∧_∧
 /ヽ'/ ̄\ ,, ヘ (´∀` ) 招福!
 |;;;;: ├ .千. ┤  ::;;;|⊂    )
 |::: ├ .両. ┤   :::| | | | \
 \( ,\_/(、、、/(_(_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

74 :(=^ェ^=):2005/04/29(金) 06:24:04 ID:ScjNkcol
            今日も懺悔の前に

ハ,_,ハ        
      cミ,;.   oc( ̄)ク  紅茶ドゾー d口~  d口~  d口~  d口~  d口~  d口~  d口~
      ι''"゙''u

この頃、懺悔する人少ないなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

75 :○コゲ:2005/04/29(金) 08:30:39 ID:eMdaiSI1

(⌒)           
     ∧_∧  ノ ~.レ-r┐ 
     ( ´,_ゝ` )ノ__ | .| ト、  懺悔しろ!
    /  〈 ̄   `-Lλ_レ/  
    /    / ̄ ̄`ー‐---‐   
  __(__ニつ/  極東  /______

猫さんこのぐらい言わなきゃ面の皮が厚いんだから
懺悔にこないんでは?

76 :(=^ェ^=):2005/04/29(金) 23:57:52 ID:ScjNkcol
やぁ〜〜い! 心当たりのある人は・・

懺悔しろ! 懺悔しろ! 懺悔しろ! 懺悔しろ! 懺悔しろ!   で どうかな?

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/30(土) 00:02:21 ID:nedk3WaV

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                ┃┃
                ┗┛
              / ̄ ̄\    
             /::::::::::::::::::::::\    神様・・・
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::\ 
                        昨日と今日とアテクシ文字ばかり書いてました。
                ∧_∧     これはAA職人希望者としては怠慢でしょうか
               (    )    お答えくださりませり・・・ 
               (|   .|)
              .  Ο' Ο' <プリ...

78 :れもん偵察隊長:2005/04/30(土) 00:04:12 ID:QToOlTUa

○コゲ姉さん、子猫はザンゲ室にショッチュウ顔出してオチャだけ出してるもよ〜ん

タマにゃーザンゲ汁!  (▼∀▼)ニヤリッ

79 :(=^ェ^=):2005/04/30(土) 00:09:24 ID:o1hF5eFu
れもんのイイツケ屋   懺悔しろ!

アタイはいい子だよ♪

80 :(=^ェ^=):2005/04/30(土) 00:12:00 ID:o1hF5eFu
白鹿さん! 屁を何気にこいていましたね。 ウヒヒヒ・・

髪に失礼ですよ・・ 改めて 懺悔を。

81 :ξ^c^ミ <:2005/04/30(土) 00:27:50 ID:qCMrvo6k
                ┃┃
                ┗┛
              / ̄ ̄\    
             /::::::::::::::::::::::\    亀様・・・面白おかしくっちゃった

82 :○コゲ:2005/04/30(土) 08:40:06 ID:bfL4yKR1

ミ\                     /彡
       ミ  \                   /  彡
        ミ  \               /  彡
         ミ   \            /   彡
          ミ   \         /   彡
           ミ    \      /   彡
            \    \   /   /
ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  |  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡
 ミ              \  ⊂⊃. /             彡
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄\ ∧_∧ / ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /   / ̄ ( ・∀・ ) ̄\.   \
        /   /   ⊂. † ⊃   \    \
       /    │  / | | |\  │    \
     /    /│  ミ. (__|__)彡  │\.    \
     彡   /  │  ミ       彡  │  \   ミ
      彡/   │  ミ       彡  │   \ ミ
             \  ミ       彡  /
              \ミ       彡/

くるしゅうない。みなの者、懺悔によって悔い改めYO

AA職人、文字レスもまた楽しみにしているゾ
毎日のお茶だしご苦労。今日は寝坊か?
報告ごくろう。言われてみればソダね
紙はパルプ、亀は瓶に入、懺悔はどうどうとなすべし お茶〜〜

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/30(土) 10:20:44 ID:nedk3WaV

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::^ー^:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::        ::::::::::::::::::::>>82:::::::::ヨカヨカ・・・::::::::::::::::プウー:::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::           ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  スー>  と__)ヽ⊃∨∨ヽ⊃ノ二二二二|

おおーっ 神様のお出まし。

アテクシ昨日は、うっかりプリッと出てしまいました。
こればかり自然現象により許してたもぉ〜せ。。

84 :○コゲ:2005/04/30(土) 13:17:17 ID:bfL4yKR1

⊂⊃
          〆ゝヽ
        ノヾ(・ヮ・oソノ´ヾ  デモのハレもの所かまわず
        ´'"'(    ) "'"`
          ノ y ノ
         .し' .し'

それにしても、いい子の(=^ェ^=)さんはどしたのかしら。

順番とはいえ私が天使とは笑止千万
そろそろ地上におります。

85 :◆FuKu/ZSxDA :2005/04/30(土) 13:19:58 ID:MyQA4vtG

それにしてもスレ立てもちつけタンはどうした 忙しくなったかな

86 :(=^ェ^=):2005/04/30(土) 15:34:03 ID:dDIPiVi2
     ∧_∧  
トコトコ (´・ω・`)  
     ゚○-J゚ トコトコ....

体調やや悪く遅くなりました・・・遅くなって スンマソ

お茶入りましたよ飲んでね

∧_∧
c(つuuノつ c(_ア  旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 

87 :○コゲ:2005/05/01(日) 06:25:49 ID:LXWx5YLP

〆ゝヽ    
  」o・o・)  
  (っ旦)  いただきます。
   ○○  今日は連投規制に引っかかりました。

88 :(=^ェ^=):2005/05/04(水) 02:13:07 ID:xUSQyWJQ
  ∧∧
  (=゚-゚∩ ホイッ♪  ここ数日、ややオサボリしてました。
  ノ つ ノ
〜(  ,,O        懺悔しやすぅ〜  ごみん。
   U        

89 :(=^ェ^=):2005/05/05(木) 01:32:12 ID:hUjVnzVT
PC買って半年あまり・・・

2chしか、殆ど使っていません・・・      懺悔しますぅ〜  ごみん。

90 :○コゲ:2005/05/05(木) 10:48:06 ID:QIASckv3

(=^ェ^=)さん、ご苦労様

面接受かったのでしょうか。
受かって仕事が忙しいから来れないっていうならいいね。

91 :(=^ェ^=):2005/05/06(金) 02:35:57 ID:eqO8ORGv

みなさん、お茶が入りましたよ・・・・。

∧_∧
( ´・ω・)
( つ旦O
と_)_) 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~

れもんさん、人のことより御自身が懺悔なされた方が良いかと思いますよ!

by 猫

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/07(土) 08:31:06 ID:pQkTwGV3

/⌒\     /\
    /'⌒'ヽ \  /\  |
    (●.●) )/   |: |
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \   |/
   /   / |::|λ|
   |√7ミ   |::|  ト、
   |:/    V_.ハ
  /| i         |
   и .i      N
    λヘ、| i .NV
      V\W     

死神懺悔

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/07(土) 08:31:28 ID:pQkTwGV3

+。 ゚‥.  (⌒⌒) 。.+ 。゚‥ *
                           ,r==ヽ 。: 。.\/  。゚‥ *
                         . /' 'ヽ \    / 。: 。.+ 。゚
                          (-.ミミ\ ). /   
                           >- ;ノ|::|Y/ ゴミンチャイ
         ..                /⌒v´~|::| \ 
        ..                 /  ...../V   )   
       ..                  |√7ミ  ヽ  ト、  
                   ..      |:/     ソ \
                  ...      /| i         | 
                 .. .    / и .i      N 
                 .. .  ../   λヘ、| i .NV、___ 
                ..  . /     V\W   \_ソ
                            ノ_ソ
                            ~

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/07(土) 08:32:05 ID:pQkTwGV3

* ‥゚。 +.。 (⌒⌒)  .‥゚ 。+
   * ‥゚。 \/.。 :。 r==☆
   ゚。 +.。 :。 \    / /' '丶 .
            \ .( /ミ♥ ♥)
             \Y|::|ヽ ヮ<
               / |::|~`v⌒ヽ                ..
             (    V\†..  ソ                 ..
             ト、__/  ミ7√|                  ..
           / . ノ  l   \:|      ..
          (∵   ノ    i |\      ...
           (∴     i. ∵) \    . ..
            _(∵VN.ヘλ∴ソ.   \..  . ..
           (_ノ    (_つ       \ .  ..

愛の使者

95 :れもん:2005/05/07(土) 21:16:47 ID:AxL2afaP
子猫がれもんに粘着している件

96 :◆FuKu/ZSxDA :2005/05/07(土) 21:22:08 ID:bCEdLZfM
レモンvs子猫が 相思相愛の件

97 ::2005/05/07(土) 21:23:06 ID:AxL2afaP

昨日もやっちまいますた。。もちつけ茶さんのご降臨を〜〜

┌───┤
                 | _| ̄|○|
                └───┤
                ┌───┤
                 | _| ̄|○|
                └───┤
                        |
     _| ̄|○  _| ̄|○ _| ̄|○    ○
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

こんな時の為にAAを探しに逝って常に保存している自分がイヤになったりもする

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/07(土) 21:24:18 ID:8/snBzJD
    __ _ _ __  
   ( * ◎  )(::::◎::::.)
    /   i⊃⊂i  ヽ
   (__i⊃⊂i__)  

レモンvs子猫が 相思相愛の件

99 ::2005/05/07(土) 21:24:33 ID:AxL2afaP
コレコレフクちゃんヾ(~∇~;) コレコレ

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/07(土) 21:25:02 ID:8/snBzJD

(  ̄ (())  ̄ )
/o o|o oヽ 2人がチューする 正面図
| o o|o o|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

101 ::2005/05/07(土) 21:26:02 ID:AxL2afaP
ヾ(~∇~;) コレコレ

102 :◆FuKu/ZSxDA :2005/05/07(土) 21:26:44 ID:bCEdLZfM
れもんが 汲々と慌てふためいております 99おめ

>>100チャン グッジョブ おめ

103 :|e):2005/05/07(土) 21:26:47 ID:8/snBzJD

(e_e)ノ <100ゲットー

104 :(=^ェ^=):2005/05/08(日) 02:52:27 ID:EMYCNaEW

∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ゚Дメ) <れもんタン、 うらめしやぁ〜〜
  |∪∪   \________
  ( ノ
  ν

105 :(=^ェ^=):2005/05/08(日) 06:06:41 ID:EMYCNaEW
おはようござりんこ♪

ハ,_,ハ        
      cミ,;.   oc( ̄)ク  カフェ・オ〜レでもドゾー d口~  d口~  d口~  d口~  d口~  d口~  d口~
      ι''"゙''u

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/10(火) 20:55:53 ID:+WGOkQCk

∧∧ カフェ・オ〜レ 頂きます。
     (*-o-) 
    ⊂ヽ  /⊃d口~    神様 あたくし顔が見えないのをいいことにして
   ( ̄ ̄.*. ̄ ̄)     こんなに若々しいAAを描く事を
    ゝ, ノノ l ヽ ノ      どうか・ど〜かお許しくださいませませ。
     ` -uu '´
        | ̄|        
     ★★★
 __★★★★★__    
 ::: :: ::::::: : :: :: :: :::::: :::: ::

107 :(=^ェ^=):2005/05/10(火) 23:19:08 ID:C/5IBDOH
                                 /  ̄ ̄.\
                            / /  ̄ ヽ ヽ
                              / /      jイノ!
                              ,' /
                            j‐v{_
                      /!「 ̄`|/: : `ァー-_、
                       r': : :|l: : :.f: : : :./´ ̄: : :\
                        ∧: : :.|: : :.|: : :./: : :.:.;. ===ニ{
    t;ー-zト> '  ̄ ヽ⌒'´ ̄ \|:.〈: : :.l: : :.|: : :}: : : :/: : :.〃: :.\
     ヽ/             ヽ=ーz;__:.L.:⊥:.:._:|: : :.j仁:.\: :|
      ./  /         |       ヽ    ̄>‐z:.:\イ:ト、: : : V-.、
     /   /  / ,   /|  |i  i    |   _/^'ヌ´ \:.〉:|:.:|: : /!  .|
    ハ  /  / // ./! l i  |l  | h   }x'⌒Z/    r': :.|ーl/| ,. {
    { | |l l.{ ハトxLl. N\|ヽ┼|.}‐ | i| ヽ |: : 〉   |. ̄    | /. ヽ
  _,rー'∨ハ 从{〈 f'¨i     fi⌒i.ヾ! ! |lハ__N ̄ _,. イ      | |    |  
 /  ̄ ̄ ヽ.ト{ .}. 辷l ,.   l仁リ イ ,ハ / | }ヽ ,>‐- 、 |      | | 〜‐ |    こんなに可愛くて
.〈      ,二二ス_  ,__  _ノjノ_,)'ー-‐ '´ ̄ ̄ヽ\     j/^ー〜'
 \_ヽ / / ̄ ̄ヽー‐/ /  ̄\ \            ト、 __/        
     }_l__,ハヽ_l_j__|_,}. 〈 〈l | ./ , }  }   / __ /              ご・め・ん・な・さ・い。
       ` ̄      ヽ'ー'‐'-'<!/ヽ-‐'´ ̄

108 :|e):2005/05/11(水) 18:26:35 ID:5p9VPD3V

尻丸見え
                _,,....--....,,,_            _,,.,
              ,,-'':::::::::::::::::::::::''‐-、      ,..-‐'::::/
      ,,      /;;;;;::::::__,,,...,,,__,ヽ..__/ミミ;;;:::/
      彡ヾ=-;;,,,,,く,,,-‐'''":;;ヾ;;ヘ;;;;::;  ;;;;' ;;:;;;:::;;;;ソ;;、ー-/
       ミミ;:;:;:;'''"::::::::::::::;;;;;;:::::;;;;;:::;'  "''" ::;;;;:;;::;;;;;::ヾ/
        彡,,ヘ:::;;::;;:━━━‐‐-、       ,-‐━- i、
       _,>''":::;;:::::;;:::;;:::;;:;;;;;::;; `      ' ''、;;;:::;;::;;:::l           
      /.:::;'::::::;;::::::::;;:::;;::;;:;;;;;::'    ,-─‐-,  `ヾ;;:::;;;i、          見たくないな・・・
     /ニニニニニニニニニニニ====   ゝ、 /   ===ニニニニニニニニニ
  r'~ ̄ ̄`ヽl;;;;;;:::::::::;;;;;;;;;;;;::;;;;:::'   ∴∴ Y ∴∵・ ;ミミニニ===ヽ=
 ( 、、ヽヾ__i、__,,,,..ニニニ==彡'∵∴∵人∵∴∵ミミ==ノ ノ ノ)
  ~~~~~~~~ニニニニニ=====ー'"、ー─‐‐'  `ー─ミヾゞ、ヾ、~~~~~
      --'''" ー''"  ''"~`"'~"  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"~         

109 :|e):2005/05/11(水) 18:27:37 ID:5p9VPD3V
              ,,,__、               _,,ヘ,
            .,,,/,,,、,.:.~`''ヾ、_         ,,/  .l
           /.:/  \.:.:.:.:.:,,ゞ_,,,,,,,,,,,,,,,_  ./.,,_   l
          /.:.:.l    \''~.:.:.:.;.;.;.;.;.;.:.:.:`'/ソ ゞ= ミ i
       _,-''''~.:.:/l  、,,ヾミ:ソヾ;.;.;.;;;.;;.;.;.;.;;;.;.;.;..ヾ/,,ソ /
      ,/.:.:.:.:.:/  ヽ -''; ; ミ:.:.:.:.:.:.:.;.;.;.;.;. ;.;.;.;.;.:.ソ.彡l
      l.:.:.:./    =ヾf ミ゙゙:.:.:.:.:.:.:.:.;.;.;.;.;. .;.;.;.;.7/:.:.:.''ヽ、
      l.:.:/     7 `ベ:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ`'' '  ' ;.;. : _,, 、 .ヽ、         うん?
     .l/      .,l. : . .:.:.:.:.:.:.._,ーェ、,     ./;;;)゙j`   t
    .,-'       i. : . .:.:.:.:.:'' l、(;;) }     ヽ--'   :ト、       よんだ ・・?
    ミ ヾ、      l: : : : : :    ゝ--'''ヽ          十ー     
   ,,ツ  ヽ      .'l           ゝ、   ヽ    ミヾ- 
   ヽ    `ヽ、_   ヽ ___, ------;; ; ;   ーァj ソ.:: ミ三=スゞ
    ゞ      ヽ /ニミ、'ー‐テニソ' ̄_,',,,,,,,,,,,,,,.人,,,,,ノミヾ
    `------'''''' `--''~ ヾ----''''''''~     ' ̄

110 :れもん:2005/05/11(水) 22:24:11 ID:qw+Zo2yC
神聖なザンゲ室で遊んでないでサッサとザンゲしなはれ ケケケ

111 :(=^ェ^=):2005/05/12(木) 16:09:42 ID:iuMXaaP7
コーヒー  ド〜ゾ♪

(´ Д ` )  c■~~ c■~~ c■~~ c■~~
        0┳0  )−| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ===
     ◎┻し'━◎  ̄ ̄◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◎ ̄ ̄

112 :|e):2005/05/12(木) 17:31:03 ID:zMQFamoi

懺悔・・また良いことをした。

113 :(=^ェ^=):2005/05/12(木) 21:48:36 ID:iuMXaaP7
>>112  ???

嘘はいけませんね! さぁ・・・懺悔をして下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

114 :|e):2005/05/12(木) 21:54:18 ID:cYsoO/Th

実話・・・今朝ウンコが出ました。
生まれて一度もウンコはしたことがなかったのに

115 :(=^ェ^=):2005/05/12(木) 22:01:25 ID:iuMXaaP7

!!!
     ∩_∩,、, < 大嘘を発見したクマー!!! >>114
    ( *・(ェ)( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○
   /⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄
   /  \  / ノ       示
   |    /ー' '       /|| \

116 :(=^ェ^=):2005/05/16(月) 07:33:54 ID:+oXIwLYl
スッキリ出来ない気持ち・・・大人げないでしょうか?

相変わらず、不愉快です。

∧_∧
( ´・ω・) ホットココアとカフェオレベーグルと置いときますね。
( つd□O
と_)_) d□~ d□~ d□~ d■~ d■~ d■~ d■~ ◎ ◎ ◎ ◎

117 :れもん:2005/05/16(月) 22:11:51 ID:fD/SZT3e
ベーグルの数が足りないんじゃねぇの?

118 :れもん:2005/05/16(月) 22:15:07 ID:fD/SZT3e
こうじゃん

d□~ d□~ d□~ d■~ d■~ d■~ d■~ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

119 :(=^ェ^=):2005/05/16(月) 22:15:55 ID:PHyozOha
∧_∧
( ´・ω・) ベーグルと置いときますね。  ケケ・・食うだけ食えやぁ〜!
( つd□O
と_)_) ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/16(月) 22:16:31 ID:weQ6p/qC
(;`・O・)ノ< うるさいだまれ!

121 :れもん:2005/05/16(月) 22:16:42 ID:fD/SZT3e
断る!

太るから・・

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/16(月) 22:17:21 ID:weQ6p/qC
(;`・O・)ノ< でぶがふとるとかゆうな!

123 :れもん:2005/05/16(月) 22:17:44 ID:fD/SZT3e

誰だ?おめぇは?

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/16(月) 22:19:13 ID:weQ6p/qC
(`・O・´)< なんだとー
        コノヤローかかってこぉい!
        ぶるんぶるん(ちんこふりまわす音)

125 :(=^ェ^=):2005/05/16(月) 22:19:14 ID:PHyozOha
>>122

(o_ _)ノ彡☆パンパン♪ クークックックック…

126 :れもん:2005/05/16(月) 22:19:59 ID:fD/SZT3e

うるさい!よおちえん!

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/16(月) 22:21:36 ID:weQ6p/qC
(`・_・´)ノ< 君達は場所をわきまえ玉恵・・・・ここは懺悔室だよ

128 :れもん:2005/05/16(月) 22:23:14 ID:fD/SZT3e

(ノ∀`)アチャー そして、m(_ _)m

129 :(=^ェ^=):2005/05/19(木) 06:51:13 ID:6RDhLlBX

おはようござりんこ♪

ハ,_,ハ        
      cミ,;.   oc( ̄)ク  カフェ・オ〜レでもドゾー d口~  d口~  d口~  d口~  d口~  d口~  d口~
      ι''"゙''u

130 :れもん:2005/05/19(木) 17:51:41 ID:zGJXh2LX

,-、            ,.-、
    ./:::::\          /::::::ヽ
   /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
   /,.-‐''"´          \:::::::::::|
 /                ヽ、::::|
/                   ヽ|
l  /               (     l    
.|    \            \   | 
l*, , /         /       l   
` 、      (__人__丿 \ 、、*  /    ちょっとぬるっぽいショボー
  `ー 、__i ヾ<:;_   _,.ン |    /
     l      ̄...:;:彡|'''""´
   /}  . . ...::::;:;;;;;彡/
  /  i   . . ...:::;;;;;/      /
 .|   }   . .....:::;::;:;|    /
  \_!,    . .:.::;:;;;\_/
      ト ,  . ..,:;:;:=:彳:::::::::::::::::::::::::::..
      ヽ、.. ....::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 20:06:31 ID:3uuvCMLa

♪
       ウキョキョ  
  【【☆】】   
┗<*`∀´>┛   だぁ〜れもいないから、全部飲んで帰るとするかな。
 (つc(¨¨)ク`l!!   
   ┛┗   ili   
       d口    

132 :鹿:2005/05/19(木) 20:11:04 ID:3uuvCMLa

Σ !     

【【☆】】   
┗<*◎◎>┛   しまった!  ここは懺悔室だた。。
  (つd口`ili    
   ┛┗   ili   返しますので許して・・・orz  
      c(¨¨)ク    
        ̄

133 :(=^ェ^=):2005/05/20(金) 07:15:05 ID:GeniKbeO

遠慮しないで 懺悔してくり!
       ハ,_,ハ        
      cミ,;.   oc( ̄)ク  ハーブティ を ど〜ぞ ♪
      ι''"゙''u
               d□~ d□~ d□~d□~ d□~ d□~d□~ d□~ d□~  d□~

食いたしんぼうの れもんさんのためにもドーナツも

◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

134 :(=^ェ^=):2005/05/23(月) 03:48:31 ID:GYcEnEqU

∧_∧     ホーーォ・・・
        ⊂(´・ω・`)つ-、
      ///   /_/:::::/  50板はみんな良識のある方ばかりで
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|  ここは 閑散としているなぁ・・・。
  /______/ | |
  | |-----------| |     今日は一人でお茶でも飲んで マターリここで 一人懺悔。

内容は、教えないよう・・・なんちって。 ヘヘヘ

135 :(=^ェ^=):2005/05/23(月) 04:00:39 ID:GYcEnEqU
                           ___
..⌒ヽ           ' ⌒ヽ           /.|:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||   ___|_|:::::::::::|____
乂乂||          |乂乂||  /|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
 ̄ ̄            ̄ ̄  i  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      _____         .|/ ̄ ̄ ̄../|:::::::::::| ̄ ̄ ̄/
     ||L L | L L ||        ̄ ̄ ̄ ̄|  |:::::::::::| ̄ ̄ ̄
     ||L L | L L ||               |  |:::::::::::|
     ||L L | L L ||_________ .|  |:::::::::::|
===========l| L L l================= i  |:::::::::::
二二二二二二ヽ   iヽ二二二二二二二二i  |:::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::i   ヽ|     _____.i  |:::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ((( )))_______|  |:::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|......( ´Д`)_______|  |:::::::::::|__
: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |  /  (S)::::::i\  ....|  |:::::::::::|  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .\ ....\|:::::::::::|    \
      ____/|____  .|   .\    ̄ ̄

136 :昨日はへそを拝んで来る予定でしたが:2005/05/23(月) 14:37:29 ID:8qw3Mmjw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(w

137 :(=^ェ^=):2005/05/25(水) 17:32:52 ID:9ieW2K8B
今日、息子の部屋掃除中に
いつもは重たいケースを動かすにが面倒でそのままでいたのですが
今日こそと思って えいっ!と 少し動かしてみたら・・・
埃のかたまりが見えて・・・そこだけ掃除機で吸い取って
そのまま 元に戻して掃除終了とさせていただきました。

明日こそは きちんと掃除しますので 許してね!

138 :(=^ェ^=):2005/05/26(木) 07:32:09 ID:HdRnPCXv

|_|∧__,,∧
|懺|´・ω・`)   紅茶ドゾ!
| ̄| o ヽコト
|  |―u'  c□~
""""""""""""""""""""""""

|_|∧__,,∧
懺´・ω・`)   こーしードゾ!
| ̄| o ヽコト
|  |―u'  c■~

|_|∧__,,∧
懺´・ω・`)   お茶ドゾ!
| ̄| o ヽコト
|  |―u'  旦~

139 :ほたる:2005/05/26(木) 20:35:52 ID:YsnuCCjx
(=^ェ^=)さん  お茶頂きます。

お茶を飲んで心を落ち着かせてから懺悔します。

140 :ほたる:2005/05/26(木) 20:50:59 ID:YsnuCCjx
空さん ごめんなさい。

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/02/19 05:48:04 ID:IZS8mXR1
(´∀`) オハヨ〜!

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/02/19 21:22:41 ID:Ows0hpik
おそいよ〜

280 :空 ◆KUUnew4ZZs :05/02/20 00:49:39 ID:1WrbkWwZ
ageってる・・・・・・・・

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/02/20 09:15:59 ID:Qe/Q3KJr
(´∀`)オハヨ〜!

282 :空 ◆KUUnew4ZZs :05/02/20 17:36:40 ID:+jvTxwJd
>>281さん
あげないで下さい。

空さん ごめんなさい。

278は私です。あの頃は50板新参で名無しで書き込みするのが楽しかったのでageてしまいました。
いつも気になっていました。
ごめんなさい。
今は50板が常駐板なので反省しています。

空さん ごめんなさい。

141 :◆KUUnew4ZZs :2005/05/26(木) 23:51:39 ID:1K/zvREk
>ほたるさん
私も気になっていました。

後であなただと分かったのですが、あのスレをsageで書いているのを
良く知っている筈のベテランさんと間違ったのです。
1回ならともかく2回もと思って。

あなたと分かって、きつく書いて申し訳なく思いました。
その後,sageで来られたので特に。
でも、名前を名乗っていらっしゃらないのに、
わざわざ言い出すのもどうかなと思ってそのままに。

こちらこそ、本当にごめんなさい。

142 :◆KUUnew4ZZs :2005/05/26(木) 23:58:55 ID:1K/zvREk
>ほたるさん
あのスレはスレ主さんが最初,sageて立てられました。
でも、いま見なおしてみるとけっこう、自分でも上げていられますね。
多分、うっかりとsageで立ててしまわれたのでしょう。

その後、あのスレを引き継いだ形のちくわタン(おかしな言い方ですが、
スレ主さんが気に入っていられた方です)が、ずっと、sageてレスしていたので
私もsageスレのつもりで使っていました。

143 :|e):2005/05/27(金) 00:06:18 ID:EFJKU89b

しかし人いないね・・
映画でも見て寝るか

(*´O)ゞ ファァァ〜

( ̄ー ̄)ニヤリッ

144 :|e):2005/05/27(金) 00:06:46 ID:EFJKU89b

誤爆した・・スマソ。

145 :◆KUUnew4ZZs :2005/05/27(金) 00:10:07 ID:sVi8XfTW
>ほたるさん
まだ続きますw

それで、この頃、ちくわタンも滅多に来ないし、スレタイが
「一日のはじまりは挨拶から」ですので、上げスレにして
みんなで使ってもいいのではないかと思うようになりました。
ちくわタンも怒らないと思います。(ゴメンネ、ちくわタン!と言っておこう)

前は「おはよう」の挨拶スレが有ったのですが、無くなったのでその代りとして。

このことを、あなたといつか相談しようと思っていたのでした。
どうお思いになります?

146 :れもん:2005/05/27(金) 00:10:08 ID:NxSGoPAW
せっかく、ザンゲ室らしくなってきたのにね

147 :れもん:2005/05/27(金) 00:11:26 ID:NxSGoPAW
おや、空さんどうも♪
146は>>144へのレスれす

148 :(=^ェ^=):2005/05/27(金) 00:12:29 ID:l0Ozt6WP
ここにいらしたの? れもんさん。

お茶入りましたよ飲んでね

∧_∧
c(つuuノつ c(_ア   旦~  旦~  旦~  旦~  旦~  旦~

149 :れもん:2005/05/27(金) 00:13:59 ID:NxSGoPAW
>>148
いつも、どうもすいません、ウェイトレスさんw

150 :(=^ェ^=):2005/05/27(金) 00:15:48 ID:l0Ozt6WP
 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!  れもんめぇ〜〜 

覚えていろやぁ〜!

151 :(=^ェ^=):2005/05/27(金) 08:07:51 ID:l0Ozt6WP
空さん、昨夜は途中から入り込んでしまってすみませんでした。^^;

ほたるさん、また来てくれると思いますので勘弁してくださいねぇ。

懺悔室で、悪ふざけしてすみませんでした。

152 :ほたる:2005/05/27(金) 21:43:26 ID:RwqgKqDV
>>145空さん

そうですね。「一日のはじまりは挨拶から」スレはどなたでも気軽に朝の挨拶が
出来るスレだと思います。
ageでもsageでも書き込みする方の判断で宜しいかと思いますがいかがでしょうか。

私も「字スレ」で毎日朝の挨拶をしていますが50板の住人のみなさまに
今日も良い日になりますように という気持ちで書き込みしています。

153 :◆KUUnew4ZZs :2005/05/27(金) 22:06:37 ID:Wp68qo8s
>ほたるさん
じゃぁ、そういうことで。
一度、みんなに分かるように上げましょう。

ここを見ている方で明日一番に起きた方、ageで
元気に「おはよう!!」と書き込んでください。ヨロシク

多分、私は遅くまで寝ていると思います(^^ゞ

154 :(=^ェ^=):2005/05/28(土) 00:20:59 ID:B0FNaAJo
あ〜〜い。 猫も了解でし^^

155 :(=^ェ^=):2005/05/28(土) 06:43:07 ID:B0FNaAJo
空さん、 お約束通りに ageで挨拶してきました^^

156 :(=^ェ^=):2005/05/28(土) 06:44:10 ID:B0FNaAJo

∧_∧   /__ o、 |、
     ( ´・ω・)  | ・ \ノ
     日  o)  ..| ・  |
      ジャー     ____
      ∧_∧   /__ o、 |、
     ( ´・ω・)ノ ii | ・ \ノ
     ( o    .旦| ・  |
              ____
      ∧_∧   /__ o、 |、   どうぞ♪
     (´・ω・ )   | ・ \ノ
     ( o旦o   .| ・  |

157 :◆KUUnew4ZZs :2005/05/28(土) 10:22:11 ID:lbRlwKDr
>>155
蟻まと。

158 :(=^ェ^=):2005/05/30(月) 05:18:08 ID:bk9ousm7

| \ 。0(…………ナニカ オイテイクナラ イマノウチ……)
     | -゚)  
     |⊂
     | ノ

| \  サッ
     | -゚)  
     | )ヾ ∬
     | ノ  .旦 ■
           . ̄

| \ 。0(……オチャト ヨウカン オイテイキマス……)  
     | -゚)  
     |⊂  ∬
     | ノ  .旦 ■
           . ̄

|
     |彡サッ  (・・・・・ユックリ ザンゲ シテイッテ クダサイネ・・・・・)
     |   ∬
     |   .旦 .■  
           . ̄

159 :(=^ェ^=):2005/05/31(火) 00:38:58 ID:+oyJOaNH

ミ    \     | ミ    | 誰も来ないのでむなしいな
       ミ    \⊂⊃  ミ ∠
        ミ    ∧_∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\( ・∀・)/ ̄ ̄ ̄彡
     ミ       ⊂   † ⊃___彡
      ̄ ̄ ̄ ̄/ |  |  |  \    
           /   (__)_,,)彡 \   
          /    ミ       彡  \      
        |    ミ          彡   |
          \ ミ         彡 /       ∧_∧
           \ミ           彡/       (・∀・ ).。oO(スレたて人は どうしたんだろう・・・)
                             (     )
                             | | |
                            (_(__)

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/05(日) 01:31:46 ID:SvSvAuUP
さてと、今週の懺悔でもするか・・

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/05(日) 16:58:44 ID:OmRNjtV9
51歳です。臭イチで人妻サロンに2ヶ月通い、「今度は本番OK?」と言ったら
にらまれ、それ以降、誘いのTELがなくなりました。折れって欲張り?

162 :(=^ェ^=):2005/06/07(火) 07:02:47 ID:GD/tAz04

。
                     。  。     |     。  。
                      |.  |     |:|    |.  |
                   ||  ||    |.:.|    ||  ||
                     |:|. |:|   l∧l   |:|. |:|
              。     |.:.|. |.:.|   ,.傘.,   |.:.|. |.:.|      。
               |       .|∧||∧| ,傘傘傘, |∧||∧|       |
     。  。       ||.     (VVVV).傘傘傘.(VVVV)       ||      。  。
     |.  |      |:|      {∽}{∽}}}傘傘傘{{{∽}{∽}      |:|      |.  |
    . ||  ||     |:.:|    ,傘|l~~|l~~|}}个个个{{|l~~|l~~|傘,    |:.:|     ||  || 
    |:|. |:|    lvvl .,.,傘傘|∩||∩|}::::/⌒ヽ :{|∩||∩|傘傘,.,. lvvl    |:|. |:|
    .|.:.|. |.:.|.     |∩|傘傘傘|| l|| l|}:::|:   |:::{|| l|| l|傘傘傘|∩|     .|.:.|. |.:.|
   |∧||∧| ,.,.,傘||"||傘傘傘|| l|| l|}:::|:   |:::{|| l|| l|傘傘傘||"||傘,.,., |∧||∧|
   (vVVVV)傘傘{∽}个个个{∽}{∽}}:|三ニ三|:{{∽}{∽}个个个{∽}傘傘 (VVVVv)        |
   山i!山i山傘傘|三|!|/⌒ヽ!|l~~|l~~|}:/个\ {|l~~|l~~|!/⌒ヽ|!|三|傘傘山i!山i山          ∧
   ||^^||^^|个l个{∽}!||:.  ||{∽}{∽}}:{ニi二iニ}:{{∽}{∽}||:.  ||!{∽}个l个||^^||^^|       /;;;;;ヽ
   || l|| l|::::::::::::|三|!|iニニニi||l~~|l~~|}::::/\::::{|l~~|l~~||iニニニi|!|三|::::::::::::|| l|| l|        | ∩ |
   || l|| l|/l\||: ||!|/l\||| l|| l|}:::|:   |:::{|| l|| l||/l\|!||: ||/l\|| l|| l|  /\  |ニニ|
   || l|| l|::l⌒l: ||: ||!|:Ii==iI:||| l|| l|}:::|ニニニ|:::{|| l|| l||:Ii==iI:|!||: ||::l⌒l: || l|| l|三三三三三三三三
   |∬||∬|::|___l: |§|!|:|l  l|:||∬||∬|}:::, '三`、::{|∬||∬||:|l  l|:|!|§|::|___l: |∬||∬|:=:=:|:|=:=:|:|=:=:|:|=:=:
   {})({i})({}iニニニi{({})}!!.!|,,, l|:!{})({|})({}}::|皿l皿|::{{})({|})({}!:!|,,, l|:!!{({})}iニニニi{})({i})({}:::[]::|:|::[]::|:|::[]::|:|::[]::
   || l|| l|鬥l鬥||: ||!|鬥l鬥||| l|| l|}|鬥轟鬥|{|| l|| l||鬥l鬥|!||: ||鬥l鬥|| l|| l|:=:=:|:|=:=:|:|=:=:|:|=:=:
   || l|| l|/⌒ヽ||: ||!|/⌒ヽ||| l|| l|}|iiiiiiiiiiiiiiii|{|| l|| l||/⌒ヽ|!||: ||/⌒ヽ|| l|| l|:::[]::|:|::[]::|:|::[]::|:|::[]::
   |∬||∬||:.  ||§|!||:.  |||∬|∬||}|iiiiiiiiiiiiiiii|{||∬|∬|||:.  ||!|§||:.  ||∬||∬|:=:=:|:|=:=:|:|=:=:|:|=:=:
   |凶||凶|iニニニi|凶|!|iニニニi||凶||凶|}|二二二|{|凶||凶||iニニニi|!|凶|iニニニi|凶||凶|:::[]::|:|::[]::|:|::[]::|:|::[]::
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゴシック風大聖堂                             鹿さん コピペさせていただきました(=^ェ^=)♪

163 :◆KUUnew4ZZs :2005/06/07(火) 09:02:48 ID:bZ2euyFh
「=2====雑談所====2=」スレの252は
確信犯でした。 懺悔します。スマソ

「カクシンハン」ト イウコトバ ノ ツカイカタハ ムズカシクテ…
ツッコマナイデネ。

164 :(=^ェ^=):2005/06/08(水) 07:46:13 ID:C4U5HuvE

ハ,_,ハ    オハヨウゴザイマス・・・・    
      cミ,;.   oc( ̄)ク  ミルク・ティー  ドゾー ♪
      ι''"゙''u
                        d□~  d□~  d□~  d□~  d□~  d□~  d□~

165 :(=^ェ^=):2005/06/10(金) 00:55:13 ID:maBL0sDw

___
..⌒ヽ           ⊂⊃         /.|:::::::::::|
乂乂||          ∩_∩ +.        |  |:::::::::::|
乂乂||      +  ,ヘ(゚ー゚*)ヘ.       |  |:::::::::::|
乂乂||        /'''と と ヽヾ ゝ ___|_|:::::::::::|____
乂乂||.         ~''''~ ヽ  .ノ''~~/|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
 ̄ ̄             U^U   i  |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      ⊂⊃ | L L ||        ̄ ̄ ̄ ̄|  |:::::::::::| ̄ ̄ ̄
     ∩_∩ | L L ||               |  |:::::::::::|
 +  ,ヘ(*゚ー゚)ヘ__L ||__________.|  |:::::::::::|
==//と   つヾゝ _l==================.|  |:::::::::::|
二 ~'''''と、 ./''~~+  iヽ二二二二二二二二.|  |:::::::::::|
:::::::::::::::: ~U:::::::::i   ヽ|     ______ |  |:::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ((( )))_______|  |:::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|......( ´Д`)_______|  |:::::::::::|__
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |  /  (S)::::::i\  ....|. .|:::::::::::|  \
      ____/|____  .|   .\    ̄ ̄ ____\

166 :(=^ェ^=):2005/06/11(土) 04:52:32 ID:RXYT05y2
|∧_∧
|=^ェ^=)v   ヒョコ・・・
| o旦o)
|  ) )

| ∧ _∧
| (=^ェ^=)   ミナサン オチャハイリマシタヨ!ドゾー ニャリー
| (   っ旦o 
|⊂ ) )| ̄ ̄|

旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 旦~        

82 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)