2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ED・・・中折れしてしまう・・ED

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/17(日) 07:30:27 ID:B8UCOnYc
やっとの思い出ホテルに連れ込んだが、入れる直前にフニャっと駄目になってしまった。
2度目はフェラさせて入中に入れたら中折れてしまった。
それ以来相手にしてくれません。
同時に私も自信喪失。何かいいお薬と入手方法ありませんか。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/17(日) 10:39:32 ID:yUFASGpv

そんなことよりオセロやろうぜー
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
┃│ 2ゲット....  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃│  │  │  │○│●│  │  │  │┃
┃│  │  │  │●│○│  │  │  │┃
┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/17(日) 21:00:59 ID:CJAOoPU8
俺も立ち具合が悪いから、お薬飲もうかと思っているが身体の影響はどうですか?

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/18(月) 19:40:54 ID:bCz+3GA3
ご自分でお調べになられたら! そのためのネットでしょ。
HelpYourself!
   インド産ジェネリックがリーズナブルかな。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/18(月) 20:15:56 ID:MpEhCtHV
今日勇気を出して病院に行きバイアグラをもらってきた
使ったらその結果報告します。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/19(火) 05:47:49 ID:Z7hBCSXI

啓土

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/19(火) 23:16:18 ID:VzcvJYN3
バイアグラ初使用の報告です。
起ったら全く硬度が落ちず、角度も20台の頃の角度でした。
副作用としては、顔が若干火照り汗をかいた程度でした。
23歳の愛人は「何時もと違う」と言って逝きまくりでした。
2000円程度でこれだけできるのなら・・・
バイアグラ恐るべし。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/20(水) 01:02:35 ID:5D7mzI7q
>>7
スゲェなバイアグラ・・・いや俺の親父よりあんた年上だけど
でもあんたの愛人より年上だ俺
よし決めた彼女作ろうorz

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/20(水) 09:13:25 ID:B7riocJe
だからバイアグラのジェネリックだったら、現地価格バラで@100円
ほどじゃん。ジェネリックのシアリスでもそんなもんやろ。ジェネの
レビトラはどうもまだみたいなんだが?

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/22(金) 11:20:48 ID:+2QHQGZH
男にとって征服欲が満足できるようになると、全てに関して自信がでてくる
バイアグラで自信回復できるならすばらしいことだと思うよ

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/22(金) 11:54:35 ID:h1ToTPrj
添え木当てても頑張ってみたら

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/23(土) 23:33:43 ID:vymOKA3U
バイ飲んで突っ込んだら、22歳の臍ピアス姉ちゃんがヒイヒイ言っていた。
親父のポコチンをなめるなよ

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/28(木) 23:01:28 ID:ySJLP7v9
バイアグラって病院で2000円だったのですが、もう少し安く買えませんか?

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/29(金) 15:39:12 ID:aRy9Knek
バイアグラの成分はわかってますやん。だからその同じ成分のものを出してる
のを探すといいんです。ジェネリックですね。特許を認めてない国のものが
安いわけです。となるとだいたいまあ一錠あたり100円にはなります。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/03(火) 17:58:59 ID:/i9gYiCT
即効性はないがサプリなら安心だ。
俺はこれ飲んで全て上手く行っている。

http://jggj.net/ladeess

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/04(水) 00:59:18 ID:Vk9VKNsf

質問です。
EDの人には性欲というものがあるでしょうか?
それとも、性欲はあるけれど出来ないだけなのでしょうか?
教えてください。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/04(水) 11:11:54 ID:Rxmd/NYk

性欲は有ります。
ただ、中折れが情けないので以前と違って積極的に誘えなくなっているのです。

18 :00:2005/05/04(水) 20:31:57 ID:SfwNiZTn
SMの発展?の歴史なんかを考えると、性欲は不能状態でもありね。
 健康体なら、上記3つの勃起薬は試していい。即ちバイアグラ=
シルデナフィル、シアリス=タダラフィル、そして成分名わすれた
レビトラ、ね。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/05(木) 00:11:26 ID:6Yawutpd

>>16 17 
ありがとうございました。そうですか、性欲はあるんですね。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/05(木) 16:20:49 ID:b+OPRDpO
個人的に良スレだと思ふ

21 :中折詐欺 ◆m9R8/L9hwk :2005/05/11(水) 15:00:31 ID:twORInsQ
>>1みたいなのは、御初マンコでよくある事だべや。
気にするなよぉ〜 次いこう!次!

ってか中折=EDじゃないっしょ?
折れは3回戦くらいになると、こりゃイケなさげ?って感じで途中下車すっけどね。
薬に頼らないと駄目な程、みんな深刻なのかねぇ?
まぁ、折れは外食専門だからかも知れんげど(´゚∀゚)アハハ

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/11(水) 22:46:19 ID:RN42U0Bi
中折詐欺の小学校時代の友人です。
このたびは彼がこのようなレスを書いてしまい、皆様には大変な迷惑をかけてしまった事
に深くお詫びいたします。
私としても何とかして彼を真人間に戻そうといろいろ試みたのですが、どうしようもあり
ませんでした。
彼は幼い頃から妄想癖があり、世の中の全ての人間が自分の奴隷であると錯覚する時がた
びたびありました。
それが決定的な亀裂となって現れたのが小学一年生の夏。
幼い頃から性への目覚めが早かった彼は憧れていた同じクラスの女生徒に暴行を働いてし
まったのです。
幸いにもその女生徒に返り討ちに遭った為、大事には至らなかったのですが、それからの
彼の人生は凋落の一歩を辿っていった事は疑い様もありません。
クラスからは総スカンを受け、先生からは見放され、彼はいつも一人で不気味な笑いを浮
かべながら独り言を呟くようになっていました。
当然私もその中の一人です。
しかし成人してからは「自分があの時助けてやっていれば…」と後悔しています。
だから皆様も彼を余り苛めてやらないで下さい。
既に手遅れなのかも知れませんが。もし何らかのきっかけで真人間に戻っ時は「マンセー」
と書き込んで彼の事を褒め称えてやりたいと思っております。
長文失礼しました。では。

23 :(。・ヮ・)下働き ◆2MSGTd1hpM :2005/05/12(木) 01:03:47 ID:rZlgkfEa
                                _____
    、-,                         (\  大根 ノ                                     ,-、
    !,r')   ______                   ヽ、ヽ__ /                               _______   ..(   !
    .! ,r゙   i゙;;:;;;;:;:;、';         i'ッ^i        ヽ)___..ノ.                   i^ヾ'i         ;'、;:;:;;;;:;;゙i .  ゙i ..i
    !  !,  モ====;i゙'i        、:゙ _、゙                                ゙、_ ゙:、        i'゙i;====ヨ   ,!  i
    !, ''゙゙'‐r, .!;;:;:;:;:;i゙'' !      , r'´ i゙                                  ゙i `ヽ、       ! ''゙i;:;:;:;:;;! ,r‐'゙゙'' ,!
    ゙i   \'i''''''゙ ゙ィ、---;,,、-‐ー'゙   /:                                   :、  ゙'ー‐-、,,;---、ゞ ゙''''''i'/   /
    !、,   `゙     ゙         ,.ッ゛                                    ヾ、       ゙    ゙`   ,ノ
      ソ, 、 .;,       ___,,、-ー''゙                                        ゙''ー-、,,___      ,;. 、 ,ソ
      iッ ;i '';:,    ´i゙                                                    ゙i`    ,:;'' i; ヾi′
   /. .|゙  :;  ゛'    |          わーー                         わーー           .|    '"  ;:  ゙|
      !   :;      |                                                       |      ;:   !  \
 / / !, !;;       |                                                        |       ;;! ,!
      ノ, _       i                                                    i'^ゝ    ゙  ,!、  \  \
 / /'        'i                                                        !       , 、  ',
     i   i゙     ′'‐-;,                                               ,;-'′          i    \   \
     ,.!,   !,        \                                                  /         i   ,!、
    ,.,r' ;    (、,,_         \                                          /        _,,,ノ、  ; ヽ、
   ,.;゙     ,.,r'´′''‐-;,       ゙iヾ,                                          ,/       ,;-‐''′`ヽ、    ゙;、
   i゙     /      ′''‐-;,,_\  'i                                       i'  /_,,;-‐''′     ゙:、    ゙i    ←串刺し少年
.,.,r'゙;   /            i`   i                                        i   `i           ゙:、   ;゙ヽ、

↑中折れ

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/14(土) 06:55:45 ID:bHa6X+NR
30台前半の独身です。最近、結婚したいと思える、付き合う女性ができたんですが、
いざ挿入となると、なえてしまいます。これはやはりEDでしょうか?
病院に行ったほうがいいのでしょうか?真剣に悩んでいます。

25 :役者その1:2005/05/14(土) 12:46:17 ID:s+ZjteTI
使わないと駄目だじょ!
使う癖をつけないと役立たずになる、使って使って使いまくれば若返るぞ!

26 :(◎∀◎)狸ぢる ◆kBlt81jZIU :2005/05/14(土) 13:59:35 ID:oN3klOhB
>>2

よしよし。やろう。やろう。やりまくろう(照

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │●│●│●│  │  │  │  │  │  │  │┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │●│○│  │  │  │  │  │  │  │┃
┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/14(土) 20:38:54 ID:iJXs+5c1
>>26 もぅいいょ オセロ秋田県…

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/18(水) 23:29:28 ID:Cjqszwcf
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
┃│  │  │  │  │  │  │

●  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃│  │  │  │  │  │  │●│●│●│  │  │  │  │  │  │  │┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │●│○│  │  │  │  │  │  │  │┃
┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

17 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)