2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

風俗嬢にモテる

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 14:17:29
方法

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 14:30:08
>>1
ヒント:整形

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 14:32:27
>>1
ヒント:金持ち

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 15:01:44
ヒント:練炭

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 15:05:29
>>1
ヒント:アナル

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 15:12:31
早漏な金持ち?

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 15:27:07
ヒント:巨根

8 :デリ嬢:2005/05/26(木) 15:39:56
時間内、喋ってるだけでよくてリッチでまともな人なら客としてましと思える。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 15:52:15
知り合いのデリヘル嬢の話、

チンコでかいのはあごが疲れるから嫌いだそうです

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 16:19:31
体売る商売で、人権を主張するデリ嬢にワロタw

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 06:31:44
今日、風俗行く予定なんですが、だめもとでメルアドきいてきます

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 06:46:43
1回だけソープで電話番号を渡されてアピールされた時があった
可愛くて巨乳だけど実際恐かった
電話はしないで捨てた

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 07:28:56
11です
オナニーしちゃったので今日の風俗は中止します

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 08:20:40
(ゝз・)b OK!

15 :元ホテヘル嬢:2005/05/28(土) 08:47:21
120分コ−スとかで毎回通ってきてくれる客。
しかも本番強要なしでプレ−は1回だけで満足して帰って行く客。
ちなみに風俗でかっこいい客は反対に嫌われます。
変に自身もってて本番やらしてもらえて普通と思ってるとか今度遊びに行こうと誘ってきたりします。
そして断るとかならず不機嫌になって険悪なム−ドになって仕事がしにくくなります。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 08:56:44
要は、金運んでくる人形みたいな人がいいんだな。



>>15
死ね。

17 :元ホテヘル嬢:2005/05/28(土) 09:20:38
だって本番したいなら本番が出来る店に行ったらいいじゃん?
なんか風俗にくる客は風俗嬢を人間として見ないでなにしてもいいと思ってる人が多すぎる。
だからそういう客はお金にしか見ない!だけどちゃんと人間としてちゃんと扱ってくれる客にはちゃんと精一杯サ−ビスしてたよ?
 

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 09:36:45
>>17
自分が商品だってことを自覚してないようだな。
成績が伸びずに落ち込んでくタイプだ。

19 :ホテヘル嬢:2005/05/28(土) 09:52:47
私ホテヘルやってる時けっこう有名な店でトップとってたよ?
ほとんどの風俗雑誌に毎月載ってたし。
自分のお客さんはいい人ばっかだったけど風俗誌とかネットで予約とってくる人が嫌なお客さんが多かったよ。


20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 13:07:42
>>18
客を金と見れるのは優秀な商品だろう

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 20:10:08
>>19
所詮「売春婦」だろ?
年収1,000万円以下の負け犬がw

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 20:11:58
>>19ほとんどの風俗雑誌に毎月載ってたし

恥を知れw

23 : ◆AYA/AYX6F. :2005/05/28(土) 20:17:25
時間おいてかきこんだほうがいいよ

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 20:21:06
自分は本番大嫌いなので風俗大好きです。
こういう男って珍しいのかな?
正直なぜあそこまで本番に固執するのかがわかりません。

25 :元風俗嬢(本番なし):2005/05/28(土) 21:01:57
1.すぐに勃起する
2.早漏
3.しつこくない。(時間が余ってても2回目を要求しない。)


26 :元風俗嬢(本番なし):2005/05/28(土) 21:02:53
4.物があまり大きくないこと。(疲れるから)

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 21:04:35
>>19
よっぽどお金に困ってるの?
可哀想…


28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 21:13:35
売れっ子風俗嬢だと会った瞬間からエロエロモードで迫ってくれたりするな。
売れっ子なのも納得する。

29 :元風俗嬢(本番なし):2005/05/28(土) 21:18:53
>>28 そうそう早目に抜いて楽になりたいし。
擬似恋愛がうまいかも。(売れっ子)

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 21:37:08
その子はこっちが何にも言わなくても最低2回戦はやってくれます。
時間中ずっと手か口がチンコにあてがわれてます。
恋人気分っていうより淫乱痴女みたいな感じです。
部屋にいくまでの廊下とか電話中とかにもこっちの股間をさわってきたり、
おっぱいとかお尻とかくっつけてきたりしますし。

31 :元風俗嬢(本番なし):2005/05/28(土) 21:40:39
>>30 その子はえらい。仕事に徹している。見上げた根性だ。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 21:56:17
なんていうか仕事に対して一生懸命な女の子です。
隠れ家的なイメクラの早番なのに予約で埋まってることが多いのもうなずけます。
こっちが歯磨きしてる間にも下半身をいじってきますし。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 21:59:45
普通にサービスしてくりゃ文句なし。男は遊びに行く前に最低限風呂入って歯磨いて爪きっとけそれぐらいはエチケットやなー
もてたいのならまず当たり前の事をしろ。

34 :40男:2005/05/28(土) 22:06:09
最近、彼女(少し潔癖症)にふられたのですが。。
トークに時たま下ネタがまざるのでいやと。。
なんかキレてしまって風俗にでもイキマクッテやろうと
思ったのですが今まで1度も行ったことがないので質問。
・雑誌とかに載ってる娘とか実在するの?
・病気とかの心配はないの?
・取りあえず1000万位でどこまで遊べるの?


35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 22:07:23
・する
・ある
・天国にいけるほど遊べる


36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 22:38:05
>>28-29
ぷっ…
たかが売春婦だろw

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 22:43:54
ホテヘルとか売れっ子風俗嬢とか言ってっけどさ〜
見知らぬ男のチンポくわえて金もらってんだろ?w
汚っね〜w


38 :元風俗嬢(本番なし):2005/05/28(土) 22:44:11
>>36
風俗嬢=売春婦とは限りません。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 22:52:20
風俗”嬢”?
オヤジのチンポしゃぶって小銭もらってもプライドだけは高いんだなw
風俗も売春も同じだよw同レベル


40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 22:59:58
風俗のない世界を想像してみた。

そんな世界はイヤでした。

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 23:00:49
それよりDQNの意味おしえて!


42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 23:03:15
>>41
ドラクエ9

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 23:17:48
俺もうすぐ退店予定のNo1ソープ嬢に携帯番号渡された。
時々電話かかってくる。今度飯食いに行く予定。
からかわれているんじゃないかとちょっと心配。

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 23:50:53
>>38
一々相手にすんなよ。荒れるだろ。

>>43
まあ楽しんでみなよ。
金は貸すなw

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 00:06:07
>>43
金を根こそぎ取られないように気をつけなー

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 00:40:51
ホストになればキャバ嬢や風俗嬢にモテるぞ

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 02:20:42
キャバや風俗なら銀座の女の方がいいな。
特に「銀座のママ」ともなると容姿端麗・話術に長けて頭も良い。


48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 02:26:29
>>43
何本のチンポくわえたかわかんねー売春婦だろw
チンポしゃぶりNo1.Bitch!嬉しいか?w

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 03:50:31
お金の問題じゃない。
知らない人のチンポなんてしゃぶれないよ。
そこまでしてお金ほしいとも思わないから。
下れない坂ってあるんだよね。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 03:57:38
風俗嬢にモテテも嬉しくない
こっちも抜きに行ってるだけだし
抜いてもらってお駄賃払って、ハイさいなら〜って感じだね
彼女いるとさ素人に手出すと色々と面倒じゃん?
その点、風俗はいいよな〜
後腐れなしのその場限りで終わるからよ
気持ちよくしてもらってハイさいなら〜これ最高!!
ちなみに名刺は毎回捨ててます

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 13:12:24
風俗は抜く所
有料の公衆便所と同じだね


52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 14:22:28
>>47
納得

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 14:29:46
某風俗店でHIVに感染した


54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 14:48:03
風俗でモテた!なんて喜んでる奴ってプライベートでモテナイんだろ?
モテル男は金払わなくても不自由してない


55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 15:12:21
>>54
あたりまえだろw

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 15:14:41
しがないモテナイ君に金もらってサービスしてあげてるのよw
感謝なさいw

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 15:18:37
医大生って嘘をつけ。親は開業医だとも言え。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 15:19:15
http://deainet.livedoor.biz/

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 15:33:26
学生ですが遺産が四億あります

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 21:19:06
>>50 >>54
この板でその書き込みはモテない奴が強がり言ってるようにしか見えない。
モテるやつはもてたい男板になんか普通来ないだろ。

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 03:13:37
>>60
NO!NO!異文化交流だよ異文化交流w
モテナイ君の実態を覗いてみたかった。
しかし悲惨だね!最悪。
同情するよ…
親に感謝しなきゃ不細工に産んでくれなくてありがとうって。。
イヤーこんなに住む世界が違うとは…
お前ら大変だな。
ま〜頑張れよ!

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/30(月) 03:39:26
>>60
モテナイ男がコソコソとミミッチイぜぃw
もっと堂々としな。
モテナイならモテナイなりの生き方をしな。
そして1人で泣きな。

63 :K2:2005/05/30(月) 05:51:52
自称イケメン!
サラサラのロングヘアー!
作曲の天才!
金持ちの坊ちゃんだよ!!

愛車はメルセデスベンツW210!
僕のHP見に来てね!

http://www7.ocn.ne.jp/~k2space/

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/31(火) 00:06:21
>>61-62
上見ないで下だけ見て安心する典型的なタイプだな。
ほんと器の小さい男だ。いやガキか?
下ばっか見てないで上見てすこしでも這い上がれる
よう努力しろよ。


65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/06(月) 18:33:31
もてたくないよ肉便器なんかに

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/06(月) 18:34:17
>>65
おまいもてないだろ。

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/06(月) 18:42:11
どんな女にもモテるのが、本当のモテ。

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/06(月) 18:51:52
風俗を利用するくせに風俗嬢を人として扱えないヤシは、最低だと思う。
そういうヤシって彼女とのセックルも、所詮女の体を使ったオナニーなんだろな、きっと。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/07(火) 19:58:39
はげ

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/08(水) 19:42:17
まんまんみてもちんちんおっきおっきしません。どうしよう。

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/08(水) 19:43:38
シャブ漬けにして稼がせる。

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/12(日) 13:31:22
夏目ナナに好かれたらどうするよ?

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)