2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あなたに似ている芸能人を捜してくれます

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 18:52:34
http://www.play-analogia.com/cgi-bin/index/u/
精度は微妙だけど面白い。

松嶋菜々子
http://www.play-analogia.com/cgi-bin/index/k/?ks=7zbWwqUR6SYmx7njGcVDTyDNBuAvN1UFT968Pxyq
金城武
http://www.play-analogia.com/cgi-bin/index/k/?ks=q0kcmrMpHcHBQeKTZYcXDtZZVDvLe0qP9Gv61n6X
広末涼子
http://www.play-analogia.com/cgi-bin/index/k/?ks=qTyjGor0cTbdDbiQ8lz0rCA3hE6JDgJklA0mcZEH

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 18:55:39
http://www.play-analogia.com/cgi-bin/index/k/?ks=c9xCJOYNKR0jpW451FEWGRLOYWnjQzr9FIAXdgON

↑あの人で試したらこうなった。やはりイケメンらしい。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 18:59:49
こんなスレは伸びない。参加するには顔晒しスレ並の覚悟がいるじゃん。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 22:32:24
松嶋菜々子本人識別できてるすげえw

俺はウィル・スミスとサミュエル・L・ジャクソンともう一人知らない俳優だった。

5 : ◆AYA/AYX6F. :2005/05/27(金) 03:18:03
はれなぃぉ

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/27(金) 06:30:26
サミュエル・L・ジャクソン...

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/27(金) 07:44:55
男にしたらみんなしらないやつだったけど女にしたら
広末とアンジェリーナジョリーだった。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/27(金) 07:48:25
>>4黒人??
すごい精度だな

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/27(金) 10:21:25
喪前らもやってみ、おもろいぞ
俺はなぜかダービッツ

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/27(金) 13:10:58
日本人も何人かリストに入っているみたいだけど、
俺は1:渡辺謙、2:浅野忠信だって。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/27(金) 13:23:51
シェフチェンコとキアヌだった

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/27(金) 13:40:02
日本版があったら面白いかもな。

写真を提出するのは、なんとも個人情報流出な気もするが。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/27(金) 14:30:49
カエラ
http://a.p2.ms/4792n

14 : ◆AYA/AYX6F. :2005/05/27(金) 14:49:54
ひかってるとこくりっくできなぃお

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/05(日) 08:25:56
http://www.play-analogia.com/cgi-bin/index/k/?ks=Cin417P32MFiO3CPhAfW1i50taOszlhobrXfzW7J
ハードゲイでやってみた

自分の顔でやってみたら、麻原っぽい中国のオッサンが出てきた

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/18(土) 18:32:41
上戸 彩だった!!ww漏れはそんな風に見られてたのか!

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/18(土) 18:47:29
>>13
俺が振られた子に似てる・・・雰囲気が。もうちょっとかわいい子だけど

18 :('д`):2005/06/18(土) 18:53:05
どうやってやるのかさっぱりわからないんだが・・・。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/18(土) 19:14:57
これは参照押して写真が載ると、このサイトに掲載されるの?

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/21(火) 00:24:24
とりあえず一番似ているのはDavid Boreanazと言う役者らしい。
濃いな……。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/24(金) 02:26:15
俺、キアヌに似てるらしいw
超嬉しいが、生まれて初めてだぞ

マサト似は言われた事あるが

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)