2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

成人童貞は自分の人生が惨めってこと自覚してる?

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 22:42:57
その年まで彼女いたことないってことは不細工なんだよ^^^

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 22:43:42
2

3 :774(2日目):2005/05/26(木) 22:50:48
わざわざ煽りにご苦労さん>>1


4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 23:00:53
わざわざ反応してくれてありがとさん>>3

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 23:04:21
10000ゲトー!!

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/26(木) 23:06:42
ここまで、コンプも大きくなると悲惨。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/27(金) 01:51:56
30台半ばで彼女が出来ても、その歳でTDLデートなんてアイタタタ。
だからといって、今一人で行くのはもっと痛いわけだが。

見合いで結婚して、子供の「保護者として」行くまでTDLはお預け
なんだな。

TDLなんてホンの一例なんだけど、彼女がいないと人生が狭くなるよ。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/27(金) 03:10:50
>>1
黙れこの天津飯

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/27(金) 11:19:03
>>7
俺、東京在住にして、ディズニーランド行ったことない歴=年齢=25。
彼女出来たことないし、女友達もいないし。


10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/27(金) 11:21:01
チバラキランド行かなくても彼女がいますが何か?

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/27(金) 11:33:05
惨め?
それ以上の感情持ってますがなにか?
毎日、つらい思いしながらオナヌーですよ!
オナヌーマンセー!

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/27(金) 11:47:54
>>11余りの卑屈さに笑える。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/27(金) 11:52:32
>>7
行ったことない奴なら興味あれば楽しめるかもよ

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/27(金) 12:03:14
行ったことないや うへへへ

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/27(金) 12:07:34
>>10
子供の頃は年に2回くらい親に連れて行ってもらったがな。
最後は中1。今は20代後半だから10年以上行っていないわけで、
アトラクションもさぞかし変わったんだろうな・・・と。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/27(金) 12:09:06
ベニヤの城は相変わらずか?

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/27(金) 21:18:42
>>1
俺は自覚してるよ。悲しいな

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/27(金) 22:53:48
みんな…
>>1の要望通り…
このスレすっごく悲しいスレにしようぜ…orz

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/27(金) 23:58:34
「童貞」とは「成年に達しても性交の経験がないこと」
したがって「未成年の童貞」というのは本来ありえない

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 00:00:50
結婚する権利もあるのに、付き合ったことがないんだから
惨めとしかいいようがない。もちろん俺のこと。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 03:10:50
ヤバい…悲し過ぎる…
周りは童貞じゃないのに俺だけ童貞…
奴達と俺の違いは一体何なんだ…

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 03:19:02
21才で童貞のおいらが来ました。
今年サークルに入ってきたチビデブスな一年の女子が、高校のときから2股かけてる
とかいう話を聞いて「ハァ??」って思ったよ。
その子、ノリだけはいいからきっとそこでモテてるんだな。いやぁ、女は
見た目じゃわからんね 

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 03:26:54
>>22
それ実は嘘なんじゃね?
嘘付いてまでモテるって事をアピールしてる様にしか見えない

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 03:36:33
>>21
ここにいるかいないかの違い。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/28(土) 12:16:59
>>22
('A`)人('A`)

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 01:11:10
>>23
嘘だった場合は・・・「先約が2人もいる」とアピールする事によって
キモブサな>>22からアプローチをかけられるのを未然に防ぐ作戦だ。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 01:17:34
チクショー、十八で童貞だー

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 01:19:20
オレも18で童貞だけど20まであと少しだし・・・・

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 04:28:11
18で童貞とか全然余裕だし
二十歳まで十分時間はあるし
どんな女でも良けりゃ
彼女なんて誰でもできるさ

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 05:59:13
何で18くらいで焦ってるのか分からん。
メディアにのせられてるのか?

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 07:00:51 ?
俺は妖精さん

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 07:06:54
積極性がないとフツメンでも素人童貞になってしまうわけですよ






オレのように

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 07:39:02
禿同。キモがられるのは辛いけど、積極的にアタックしないとな。
議論してもキモいのは解決しないし。

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 12:52:04
30で童貞どころか彼女ができたことなければ、嫌でも自覚するだろ。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 12:54:15
そうとも限らないから人生面白い

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 13:03:58
焦り出すのは社会に出てある程度生活が充実した頃
大卒なら25歳くらいからでいいよ
30前ならまだ間に合う

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 14:33:34
男の場合20代後半が一番内面的に成長する時期だというよ
学生時代は女のほうが上手な感じがするけど
彼女らには20代後半の急激な成長がないから
何時の間にか男のほうが上に立つんだって


俺には関係なさそうな話だけど

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 14:35:22
ダンスィング!

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 15:16:41
10歳童貞:パダワン
20歳童貞:ジェダイナイト
30歳童貞:ジェダイマスター

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/29(日) 15:27:51
http://deainet.livedoor.biz/

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/12(日) 00:34:52
20代前半って女の子と遊んだりするのが一番楽しいんじゃねーの?
その時期は性欲もかなりあるしさ。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/12(日) 23:08:46
童貞は決して口を割らない現代の侍なのです、戦国自衛隊でもあります。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/13(月) 00:08:14
つーか電波の朋友の伊藤って27で初キスだったんだよな
そこそこイケメンだったのに不思議だ

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/13(月) 10:55:04
イケメン=モテモテってイメージ持ちすぎなのでは?

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/13(月) 11:24:44
もてる努力をしないできない成人童貞は人生終わっとるな

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/13(月) 13:49:41
あとちょうど七か月でヤラハタ達成か…

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/13(月) 15:20:01
>>46
クリスマスまでに何とかしたいところだな

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/13(月) 20:37:48
オレは6ヶ月か…
17のときに彼女できたけど、特に好きじゃなかったのでやる前に別れた。
今思えば俺をホントに好きになってくれた数少ない人だったんだな…
なんであの時気づかなかったんだろう。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/13(月) 21:05:47
昔は13〜14歳で初体験が普通だったんだ

しかし戦後の潔癖主義な教育から徐々に初体験年齢が上がっていったらしい
だから今の世の中は昔と比べたらおかしいらしい

16歳くらいには経験しないとなんだっけな・・・年くった時に
その年齢の子に異常な興味を持ち出してロリコンに走るとか

だからロリコンが多くなったってのもうなずけるんだけどもさ

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/14(火) 16:40:03
>>48
中高のときってそんなもんだよせっかく女のこの方から話しかけてくれたのに
なんかクール装ってそっけない返事しかしなかったらその内相手にもされなくなった
んで逆になんであんなパープリンがもてるんだと言うような奴が女から人気だったりするんだ

のちのちになって自分の間違いに気づくんだけど・・・俺の場合遅すぎた

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/14(火) 17:03:39
20歳になるまであと一ヶ月切ってしまった…
童貞でもいいから、彼女ほしい。
手つなぎながらデートしたり、電話で夜遅くまでくだらない話
とかしたいよ…


52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/14(火) 17:21:24
>>51
と、嘆くだけで何もしてこなかったんだからしょうがないな
自業自得だ

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)